最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はじめまして・・・ | トップページ | CURURUって・・・ »

昨日は・・・

“げんき”の誕生日でした。

 

げんきって言うのは私んちで飼ってるワンの名前なのです。

 

M.ダックスのゴールドの男の子で 2年前に生まれて1ヶ月半でうちに来ました。

 

げんきがうちに来る2週間ぐらい前に友達の家が2匹目のワンを飼い始めたのですが

 

友達の家に来て3日目ぐらい元気がなくなって1週間ぐらいで亡くなってしまって・・・

 

伝染病にかかってたらしいです。 ちっちゃいちっちゃい亡骸・・・

 

それを知っていたので “何も出来なくてもずっと元気だったらいい!”

 

・・・ってことで “げんき” って名前になりました。

 

ほんとに元気だけがとりえのワンです(^^;

 

 

ノヽ口—_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 (写真はブリーダーさんちからうちに来る前だワン)



 


 


« はじめまして・・・ | トップページ | CURURUって・・・ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして・・・ | トップページ | CURURUって・・・ »