最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« グリーン | トップページ | ワン  1 »

“おて”

うちのげんき君dog

 

実は『芸』が少ない・・・というか・・・出来ない・・・というか・・・しない・・・というか・・・

 

出来るよ! げんきだって「芸」の1つや2つ・・・

 

「まて」 も 「止まれ」 も 「行くよ」 も 「取ってこい」 も・・・

 

でもどれもちょっと「ちゅ~とはんぱ」かなぁ・・・なんて・・・

 

私はいいの・・・

 

そういうげんきが “すき”だから・・・今のままでいいんだよ~~(*・・*)ポッ

 

ただ・・・『おて』がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来ないshock

 

げんき本人(本犬?)はちゃんとやってるつもりなのです

 

 

やってるのは 『おて』 ではなく 『こてっ』って感じ ォィォィ(;・・)ツ☆

 

「おて」って手を出すとそこに頭を持ってきてひっくり返ってるの!

 

はじめは (・・∂) アレ? って思ったんだけど 何回やっても同じことするの

 

そんなこと教えたことないのになぁ・・・coldsweats02

 

きっと「おて」はずっとこのままだね

 

言葉わかってる(ちょっとえらい?)から何かするんだと思うんだけど

 

「おて」 で 「こてっ」 ってしてしまう(ちょっとおばか?)ところが

 

憎めなくて(おやばか?) 超可愛いっ!!・・・と何回もやってしまうのですlovely

 

群馬生まれだけど大阪で育ってるから 『お笑い色』が強いのかしら・・・(='m') ウププnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょうどこんな感じ・・・

 

こんなお顔で見られたら 「こてっ」 でも許しちゃうでしょ!?wink

 

「内緒」にしとけばよかったかしら・・・ちょっとおばかってばれちゃった U/ェ\*Uキャッ

« グリーン | トップページ | ワン  1 »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーン | トップページ | ワン  1 »