最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

ワン 13 (ヨークシャ・テリア)

今日は“ヨークシャ・テリア”

 


              ↑ もとはこれだったんだけど・・・毛足の長いワンは苦手で・・・coldsweats02

                       

     ↑次に描きかけたのがこれなんだけど描けなくて・・・(‾×‾)b゛NG!!
 


                               ↑ pencil Uo・ェ・oUφ・・・もう1回違うの描いてみたんだけど・・・

                                         ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ・・・ってなって

                       結局 描けませんでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

                                         

ワン 12 (スコティッシュ・テリア)

今日は“スコティッシュ・テリア”

 


     pencil Uo・ェ・oUφ・・・知らないよね 毛足の長いワンはちょっと苦手だよ ×(‾^ ‾ )ダメー

わん  5 (げんき君ちの表札)

はじめてうちに来たときからげんき君ち(サークル)には“表札”があったんだけど・・・

 


 


 

 

 

お誕生日におうち(サークル)を新しくしたので表札も新しく・・・(っていっても前の使ってだけどね)

 


   ↑ △shine  Uo・ェ・oU ・・・ こんなの作りました(かじられるだけかなぁ・・・)ガブッ!! U`X)"

ワン 11 (バゼット・ハウンド)

今日は“バゼット・ハウンド”

 


   口pencil Uo・ェ・oUφ・・・知ってるかな?どっかで見たことあるかな?・・・ちょっと地味だったかしら・・・shock

c(・。・) ちょこっと ・・・ くにくに・・・

かわいいガラス玉(とんぼ玉っぽい)見つけたのでピアスにしてみたnote

金具の使い方間違ってると思うんだけど 自分が使うからまぁいいっかってことで・・・

白と銀の玉だけこの前のストラップのと同じ“あわじ玉”を編んで作ったよ

同じようなのばっかりだけど気に入ってもらったら友達にもあげよっかなぁ・・・present

 

 




 

 

くにくにして輪になったところにビーズを通してみたshine

ビーズはあるんだけど“ビーズ”を編んだり・・・ってしたことないんだcoldsweats02

わん  4 (お花見)

cherryblossomお花見わんcherryblossom

 




           ↑ △shine  Uo・ェ・oU ・・・ 思いっきり季節外れだワン Uー'`ー;U

 

 

ちょっとおしゃれしてお花見してる太り気味の女の子ワンribbon

髪飾りとチョーカーは“ペパーミントグリーン”のお花でおそろいにしたのheart

食べるの好きだからお弁当riceball も3人前(笑)

riceball” も “玉子焼き” も “タコさんウインナー” も “エビフライ” も・・・

ぜ~~んぶ「3つ」ずつ入ってます お花がついた小枝も飾ったしね U‾ー‾U

飲み物はなぜか“グレープジュース”・・・だから太るんだよね  σU ・ェ・;U ?←わかってない?


 


                ( ↑  おまけ:3人前弁当だワンっ U^m^U ウフッ♪)

ワン 10 (ブル・テリア)

今日は“ブル・テリア”

 


                          ↓ (少しデフォルメ)

 


         口 pencilUo・ェ・oUφ・・・デフォルメってポーズまで変わってるし・・・ヾ(・ェ・;U ぉぃぉぃ

わん  3 (チビ)

“ダックス君のおちび~~~”dog

げんきの時は“イメージカラー”を「グリーン」に決めて物を揃えたんだけど・・・この子はピンクribbon

そういえばすっごくかわいいベッドがあってまだワンが来るってちゃんと決まる前に買ったっけbleah

シンプルに “お水”と“ドッグフード”だけを置いてみました(手抜きしたんじゃないよ~crying

 



    ↑ △ shine Uo・ェ・oU ・・・ こんなん作ってます ・・・ ちょっと太めだワンUTェTU クゥーン

c(・。・) ちょこっと ・・・ あみあみ・・・

すっごく久しぶりに 紐編んでみたnote

 


 

        普段付け用・・・ちょっと涼しい感じのがいいなぁ・・・と思ってこの色にしてみたhappy01

 


 

                   ついでにストラップも・・・色がちょっと重いかなぁ・・・

                   残ってるので作ろうと思ったのが間違い?coldsweats02

ワン  9 (オレンジ)

norisan777さんちの“オレンジ”で~すっ!!

描かせてもらっちゃいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

超可愛くてやっぱりげんきと違って女の子らしいお顔です

ほんとにげんきの“お嫁さん”に欲しいくらいlovely


 


                          ↓ (色塗り)

 


        口 pencilUo・ェ・oUφ・・・もちろん実物はもっと華奢でかわいいよ~~っ!!heart04

う・ん・ち・・・

きれいな話ではないのですが・・・

 

 

うちのげんき君は まずおうちでします

 

Uー'`ー;U うぅ~~ん・・・ ・・・ってこんな顔してするのですが・・・

 

お散歩とかで他のワンがしてるのをみると一心に頑張って出してる(・・・そりゃそうだよね)

 

 

でもげんき君の場合

 

“ほんとに出てるの?”って気になるのか 必ず何回かおしりのほうを見ようとするの

 

見えるわけないんだけど毎回がんばって確認しようとしてる

 

だから “ちょっとずつ回りながらしてる”って感じになってる(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

 

で・・・その結果 他のワンのように1ヶ所に固まってるのではなく

 

げんき君のはいつも 大・中・小が ○を描くように並んでます・・・┐('~`;)┌

ワン  8 (フレンチ・ブル)

今日は“フレンチブル”

 


                       ↓ (少しデフォルメ)

 

 

                         ↓  (少し色塗り)

 


              口pencil Uo・ェ・oUφ・・・結構お気に入りだったりして・・・wink

Σ(‾Д‾;)がーんっ!

 

 

                  3日で4kgも増えてた・・・( ▽|||)サー

 

 

                  げんきがいない間の話だから

 

 

                  “ストレス太り”ってことで・・・

 

 

                  ・・・・・・  U-ェ-;Uゞウーン ・・・・・・

 

 

 

 

ペットホテルでお泊り・・・3泊4日

用があって げんきを10日から13日までペットホテルで預かってもらうことになりました

 

今まで1回だけ・・・それも1泊だけ預かってもらったことはあったんだけど

 

こんなに長く預かってもらったことは無かったのでちょっと心配だったんだけど・・・

 

いつも連れて行くげんきを美容室なのでそこのお姉さんのことは良く知ってるし

 

1回目のときは自分のワンと一緒にげんきもおうちに連れて帰ってくれたようで・・・

 

「おうちにいるときよりも相手してもらえるからうれしいだろうなぁ・・・忘れられてたりして・・・」

 

なんて思いながらお迎えに行ったらすっごい勢いで飛びついてきてペロペロ

 

ちゃ~~~んと覚えてくれてたのね~~~~crying

 

最後の日にカットもお願いしてたのでスッキリ!いい香り!!note

 

ホテルからおうちまでは「はやく!はやく!」って状態でおうちまで帰ってきましたrun

 

今日からゆっくり眠れそう・・・かな・・・happy01

 

 

PS:ただ飛びついてきたときに首の真ん中に縦に15㎝くらいの引っかき傷が・・・coldsweats02

 

   お風呂のお湯もヒリヒリとしみるのです・・・weep

 

   やっぱりさみしかったんだよね・・・しばらく抱っこしてたり遊んだりしましたheart04

 

 

ワン  7 (パピヨン)

今日は“パピヨン”


                       ↓ (少しデフォルメ)

 


                           ↓ (少し色塗り)

 


                口 pencilUo・ェ・oUφ・・・意味無く茶色塗ってみたcoldsweats02

ドリカム♪

今日お仕事が終わってから、うちの姫とドリカムのコンサートに行ってきました

 

姫は10歳でドリが好きで・・・今日がコンサートデビューっ!!

 

ちなみに王子は今8歳、7歳だった去年のクリスマスにキンキキッズでデビュー済みhappy01

 

実は私・・・ドリがデビューしたときからファンで「コンサートも3日ある」って言えば3日行くぐらい

 

好きで、チケット取るためにファンクラブにまで入ってたぐらいで・・・

 

でも姫がお腹にいるときを最後にドリカムのコンサートには行ってなかったのです

 

それが「どうしてもコンサートに行きたい!!」っていう姫と王子のために・・・といっても自分も

 

行きたかったのでキンキもドリも行ってしまいました

 

最後にドリを見たときにお腹にいた姫が、自分の隣でドリを一緒に見てる・・・

 

何かうれしいのか・・・うぅ~~ん・・・何ともいえない気持ちになりました

 

やっぱりお腹の中で聞いてたから好きなのかなぁ・・・

 

約10年ぶりに見たドリ・・・やっぱすっごい迫力でしたshine

 

姫は「美和ちゃんみたいなかわいい大人になる!!lovely 」らしいです

 

PS:げんきはお留守番・・・遅く帰ったのにちゃんとお相手させていただきました(^^;

ワン  6


                         ↓ (少しデフォルメ)

 


      口 pencilUo・ェ・oUφ・・・おやつ両手で押さえてガシガシ食べてるとこ~U‾ー‾U ニヤリ

勝手に思っててもいいかな・・・

げんきのこと すっごくかわいい!!・・・んだけど・・・

 

ほんとのこと言うとあんまりかまってあげられてない

 

私が朝起きてからお仕事に行くまでと 仕事から帰って晩御飯の準備をしているとき・・・

 

あと夜ご飯もお風呂も終わってみんなが2階に上がってしまってからの時間しか

 

サークルから出してあげることが出来ない

 

うちに来てからずっとその生活・・・

 

正直 「げんきは他のおうちで飼われてたほうがもっと楽しかったかもしれないなぁ・・・」って

 

思ったこともあったし・・・

 

 

でもね・・・げんきってね・・・

 

私が抱っこしておやつ食べるの好きだし・・・

 

私が三角座りしてるところに乗っかって自分の周りをウォッチングするの好きだし・・・

 

わざと何かくわえて見せに来て「はやくきてよ」って顔して追っかけっこするのも好きだし・・・

 

 

とりあえずげんきが「おかあさん(私)」のこと好きでいてくれる間は

 

“ちょっとだけこの家に来てよかった”って思ってくれてるってことにしとこっかな・・・

 

わん  2 (サッカーワールドカップ日本代表?)

実は友達の頼まれ物だったりするんだけど・・・

 



                ↑ △ shine Uo・ェ・oU ・・・ こんなん作ってます

 

作ったものが前後しちゃうんだけどこれが一番“最新作”ですっ!

ワールドカップ日本代表のユニフォームを着たワンだよ(゜∇^*) テヘ♪

前の左右の線の数とかは違うんだけどこんな感じかなぁ・・・ってことで・・・(^^;

今までは“こんなのはどうかなぁ”って作ってたからはじめて服とか調べながら作りました。

強そう? もう少しで始まるんだU^ェ^U ワン!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 サッカーワールドカップ優勝】*:・゜\Uo・ェ・oUになればいいねぇ・・・

ワン  5


                         ↓ (少しデフォルメ)
 


              口pencil Uo・ェ・oUφ・・・あんまり変わってない?(-"-;A ...アセアセ

                            (-人-)ごめんよおぉ

きゃら 1 ((´(エ)`)と仲間達)


             ↑ △ shine Uo・ェ・oU ・・・ こんなん作ってます

 

みんなが知ってる“きゃら”・・・だと思うんだけど・・・?

大きさは1つが1.5センチぐらいかな

ニス塗らなきゃ良かったなぁ・・・って思ってる

どうかなぁ・・・ (*‾(エ)‾*)ポッ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »