最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン  7 (パピヨン) | トップページ | Σ(‾Д‾;)がーんっ! »

ペットホテルでお泊り・・・3泊4日

用があって げんきを10日から13日までペットホテルで預かってもらうことになりました

 

今まで1回だけ・・・それも1泊だけ預かってもらったことはあったんだけど

 

こんなに長く預かってもらったことは無かったのでちょっと心配だったんだけど・・・

 

いつも連れて行くげんきを美容室なのでそこのお姉さんのことは良く知ってるし

 

1回目のときは自分のワンと一緒にげんきもおうちに連れて帰ってくれたようで・・・

 

「おうちにいるときよりも相手してもらえるからうれしいだろうなぁ・・・忘れられてたりして・・・」

 

なんて思いながらお迎えに行ったらすっごい勢いで飛びついてきてペロペロ

 

ちゃ~~~んと覚えてくれてたのね~~~~crying

 

最後の日にカットもお願いしてたのでスッキリ!いい香り!!note

 

ホテルからおうちまでは「はやく!はやく!」って状態でおうちまで帰ってきましたrun

 

今日からゆっくり眠れそう・・・かな・・・happy01

 

 

PS:ただ飛びついてきたときに首の真ん中に縦に15㎝くらいの引っかき傷が・・・coldsweats02

 

   お風呂のお湯もヒリヒリとしみるのです・・・weep

 

   やっぱりさみしかったんだよね・・・しばらく抱っこしてたり遊んだりしましたheart04

 

 

« ワン  7 (パピヨン) | トップページ | Σ(‾Д‾;)がーんっ! »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン  7 (パピヨン) | トップページ | Σ(‾Д‾;)がーんっ! »