最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン  6 | トップページ | ワン  7 (パピヨン) »

ドリカム♪

今日お仕事が終わってから、うちの姫とドリカムのコンサートに行ってきました

 

姫は10歳でドリが好きで・・・今日がコンサートデビューっ!!

 

ちなみに王子は今8歳、7歳だった去年のクリスマスにキンキキッズでデビュー済みhappy01

 

実は私・・・ドリがデビューしたときからファンで「コンサートも3日ある」って言えば3日行くぐらい

 

好きで、チケット取るためにファンクラブにまで入ってたぐらいで・・・

 

でも姫がお腹にいるときを最後にドリカムのコンサートには行ってなかったのです

 

それが「どうしてもコンサートに行きたい!!」っていう姫と王子のために・・・といっても自分も

 

行きたかったのでキンキもドリも行ってしまいました

 

最後にドリを見たときにお腹にいた姫が、自分の隣でドリを一緒に見てる・・・

 

何かうれしいのか・・・うぅ~~ん・・・何ともいえない気持ちになりました

 

やっぱりお腹の中で聞いてたから好きなのかなぁ・・・

 

約10年ぶりに見たドリ・・・やっぱすっごい迫力でしたshine

 

姫は「美和ちゃんみたいなかわいい大人になる!!lovely 」らしいです

 

PS:げんきはお留守番・・・遅く帰ったのにちゃんとお相手させていただきました(^^;

« ワン  6 | トップページ | ワン  7 (パピヨン) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン  6 | トップページ | ワン  7 (パピヨン) »