最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん  2 (サッカーワールドカップ日本代表?) | トップページ | ワン  6 »

勝手に思っててもいいかな・・・

げんきのこと すっごくかわいい!!・・・んだけど・・・

 

ほんとのこと言うとあんまりかまってあげられてない

 

私が朝起きてからお仕事に行くまでと 仕事から帰って晩御飯の準備をしているとき・・・

 

あと夜ご飯もお風呂も終わってみんなが2階に上がってしまってからの時間しか

 

サークルから出してあげることが出来ない

 

うちに来てからずっとその生活・・・

 

正直 「げんきは他のおうちで飼われてたほうがもっと楽しかったかもしれないなぁ・・・」って

 

思ったこともあったし・・・

 

 

でもね・・・げんきってね・・・

 

私が抱っこしておやつ食べるの好きだし・・・

 

私が三角座りしてるところに乗っかって自分の周りをウォッチングするの好きだし・・・

 

わざと何かくわえて見せに来て「はやくきてよ」って顔して追っかけっこするのも好きだし・・・

 

 

とりあえずげんきが「おかあさん(私)」のこと好きでいてくれる間は

 

“ちょっとだけこの家に来てよかった”って思ってくれてるってことにしとこっかな・・・

 

« わん  2 (サッカーワールドカップ日本代表?) | トップページ | ワン  6 »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん  2 (サッカーワールドカップ日本代表?) | トップページ | ワン  6 »