最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こんな感じ・・・どう? | トップページ | どうぶつ  1 (おおみみはりねずみ) »

じつは“美容室”が・・・

少しだけ髪切ってきました

 

高校のときからずっと同じ店に通っていたのを

高校出てから ××年 何でお店を変えないで通ってたかというと・・・

 

“美容室が苦手だから”・・・weep

 

シャンプーが特に苦手・・・coldsweats02

“美容室でシャンプーしてもらうのって気持ちいい” とか“眠くなるよね” なんて考えられない・・・

美容室行くのって 朝いちとかじゃなくて

“お仕事終わってから” とか “用事を済ませてから” とかが多いでしょ?

いくら“美容師さんはそれがお仕事だ”とはいえ 自分は汗かいてたりするわけでしょ?

それを洗ってもらってるのが悪いような気がして・・・sweat01

“こんなことまでしてもらって・・・”って感じで どうも落ち着かなくて・・・

シャンプーしてもらってる間中 からだガチガチ・・・美容室行くと疲れて帰ってきてたの

それをまた1からなんて・・・ だからお店変えるのも嫌だったんですよ

 

だ・け・ど~~~~去年思い切って変えたのっ!!scissors

通ってたお店が特別気に入ってたわけでもないし・・・train乗って行くのも大変だったし・・・

 

今日で6回目ぐらいかな 仕事帰りにbicycleで行けるとこにあるから便利!

スタッフさん みんな年下・・・sweat01

私の担当のお兄さんは店長さんなんだけど25って言ってたかなぁ・・・

ごくごく普通の“飛んでない”お兄さん

髪型も“こうしてほしい”がない私はいつもお任せ状態なんだけど

わりとそれなりにしてもらってる・・・と自分では思ってる・・・happy01

このお兄さん ドキドキしながら初めて行ったときに私がシャンプーしてもらってるときに

すっごく緊張してたら “シャンプー短めにしましょうか?”って聞いてくれたの・・・

こんなのはじめてでちょっとびっくりしたし うれしかった 

“そういうのは どんどん言ってくださいね”って感じで・・・このお店に決定っ!!

 

今日もいつもどおり “どうしたらいいかなぁ・・・” から始まって

“ありがとう” で帰ってきましたhappy01 ・・・ 似合ってるかどうかは別にしてねcoldsweats02

 

PS:でも今日はシャンプーも乾かすのもみんな別の人だったの

   やっとこのお兄さんに慣れてきたとこなのに~~~って感じ・・・shock

   髪型も・・・家に帰ってからも誰も何も言わないから変わってないのかも・・・sweat01

   いいも~ん!!自分では満足だからさっ!!bleah

« こんな感じ・・・どう? | トップページ | どうぶつ  1 (おおみみはりねずみ) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな感じ・・・どう? | トップページ | どうぶつ  1 (おおみみはりねずみ) »