最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どうぶつ  1 (おおみみはりねずみ) | トップページ | 私が “床屋さん”です・・・v(‾ ‾)  »

誕生日バトン

え~ちゃんから誕生日バトンが回ってきたので答えてみま~す

はじめてだからな・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

p(*^-^*)q がんばりますっ♪

 

①誕生日いつ?

  
 5月28日


②自分の誕生日がその日でよかったと思う事は??またなんで?


 ・・・(‾ ‾;) うーん ・・・思いつかない・・・coldsweats02


③逆に嫌だと思った事は?

 

 これも特に思いつかないよぉ・・・shock

 

 こんなのでいいのかなぁ・・・

 

④理想の誕生日のシチュエーションは?


 自分の1番好きな人と一緒に過ごせたらいいなぁ・・・(*・・*)ポッheart04


⑤現実は?


 自分で作った料理と自分で買ってきたケーキbirthday・・・shock

 毎年 姫と王子が “絵pencil”をプレゼントpresentしてくれます

 

⑥今までもらったプレゼントで1番思い出に残ってる物は?

 
 大切な人からもらったピアス  ・・・でも片方落としちゃって・・・weep

 

⑦逆に自分があげたプレゼントで思い出に残ってる物は?

 

 『おばあちゃんが孫を抱っこしてる絵』 (どこのばあちゃんと孫かわかんないんだけどcoldsweats02) 

 「おばあちゃんのお誕生日に“おばあちゃんが孫を抱っこしてる絵”をプレゼントしたいっていう

 友達がいるんだけど描いてくれる?」っていきなり携帯mobilephoneにメールが来て“これしかない”って

 超ピンボケ写真cameraが3枚添付されてて「1週間で」って言われたことがあったんだけど・・・

 その後 お誕生日にその絵を額に入れて送ったらすごく喜んでもらえたらしい・・・happy01

 

⑧人の誕生日は覚える方?

 

 ちゃんとお話した人とかは 結構覚えてますね

 プレゼントとかするの好きなの 迷惑でも知らん!!ヾ(・・;)ォィォィ

 

⑨いつか誕生日に恋人に歳の数だけバラが欲しい?


 今まで1回だけありましたね~happy01 家族みんながびっくりした

 “歳の数だけバラ”にはこだわりないなぁ・・・好きな人なら一緒にいるだけでいい(*・・*)ポッheart04


⑩誕生日の月の数だけ回す人を指定して

 

 どなたかご迷惑でなければ (=´ー`)ノ ヨロシク

« どうぶつ  1 (おおみみはりねずみ) | トップページ | 私が “床屋さん”です・・・v(‾ ‾)  »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ  1 (おおみみはりねずみ) | トップページ | 私が “床屋さん”です・・・v(‾ ‾)  »