最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん  9 (スイカ割り) | トップページ | わん 10 (浴衣で花火) »

“川”デビュー + 初泳ぎ

昨日、家族そろって“川”に行ってきましたcar

もちろんげんきは川なんてはじめて・・・泳ぐのもはじめて~~!!

 

・・・ってことは・・・ “川デビュー” だぁ~~~っ!!

 

carに乗って山超え山超え?・・・

すっごく道混んでるよ・・・shock

げんきをこんなに長く車carに乗せたことないんだけど

大丈夫かなぁ・・・

酔っちゃったりしないかなぁ・・・

・・・なんて考えながらお顔を覗くと

「どこに連れていくん?大丈夫?」と

キラキラshineおめめで聞いてくるのです(やっぱり超かわいいなぁlovely←やっぱり今回も親ばか)

「大丈夫やよ もうちょっとで着くからね」って言ってから

1時間は走りましたね・・・私が酔っちゃいそうだったcoldsweats02

 

目的地についてすぐ さっそく“川”へ・・・

「げんき行くよ」って水際まで連れて行ったときに

 

「ほんとに泳げるんかぁ?」(姫)

「犬かきするんかなぁ・・・」(王子)  

                                                                     ・・・ん?なんか嫌な予感が・・・coldsweats02

バッシャ~~~ン!!sweat01

                       ・・・う・うそっ!!投げ込まれたっ!!

                       ・・・げんき~~・・・泳げてる・・・?

「泳げるんやなぁ」(姫)

「あ~ やっぱり犬かきしてる~」(王子)

                       ・・・当たり前です!誰の子やと思ってるんよ!!

「お~~帰ってきた 帰ってきた」(だんなさん)

「もう1回投げとこか」(だんなさん)  ← お前か!犯人は!!angry

                       ・・・やめてよ!頑張って帰ってきたのに!!

バッシャ~~~ン!!sweat01

                       ・・・げんき~~・・・泳いでるけど・・・

今「ゴボッ」って言ったやん!右の耳気にしてるやん!

耳にも口にも水入ったんちゃうの? 溺れるやん!!                           

助けなあかんやん!!何やってくれてるんよ!人のげんきに!!angry

「1メートルぐらい先にしか入れてないやん」(だんなさん)coldsweats02

・・・そういうことしなくても泳ぐときには泳ぐのよ!!おばかっ!!down

 

・・・って思ってる間に帰ってきましたが・・・疲れてるね・・・そのお顔は・・・

「何でこんなんするん?もう嫌やで・・・」と

キラキラshineおめめで話してます(こんな時までもうちの子超かわいい!lovely←2回目の親ばか)

「もうお水入らんでいいからここでチャプチャプしとこか・・・」と

水際で水遊びしたり石で遊んだりしてました

げんき君は足だけお水に浸かるところまでしか来なくなりました・・・

まぁその後は一緒に走り回って楽しく遊んだんだけどねhappy01

 

帰りの車carの中ではぐったり眠ってましたね・・・zzz

おうちにhouse帰ってからのシャンプーのときもちょっと怖かったみたい・・・

来年から川行っても泳がないんだろうなぁ・・・

海も行きたかったけど・・・無理でしょうね・・・

散々な“川デビュー”になっちゃったかな・・・coldsweats02

 

ごめんね・・・   でもまた行こうね~~~~wink

・・・ってことでご飯食べないから ちょっとセーブしてるおやつをあげてしまいました

 

 



                        ↑ 頑張って泳いでるとこ・・・happy02

 


 


                        ↑ お顔が疲れてるでしょ・・・coldsweats02

 



                        ↑ ここまでしか来なくなりました・・・dog

« わん  9 (スイカ割り) | トップページ | わん 10 (浴衣で花火) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん  9 (スイカ割り) | トップページ | わん 10 (浴衣で花火) »