最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

おねが~~~いっ!! Uo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

“がらくた箱”で作ってる 粘土のワンなんだけど

自分で作るものってどうしても“季節物”になってしまうんだよね・・・coldsweats02

 

そこで・・・

“こんなワンdog作ってみたらどう?”って言うものがあれば

( 'ノェ')コッソリ教えて欲しいなぁ・・・と・・・

“何て甘い考えなんだ~~~っ!!pout”なんて怒らないでねshock

 

書き込んでもらったワンは出来るだけ作れるように頑張ります!

 

“いくらなんでもこんなワンは作られへんやろ~?!”とか

“出来るもんなら作ってみろ~~~っ!!”っていうのも大歓迎!!happy01

とりあえず何か思いつくものがあれば時間が経ってからでもいいので

書き込んでもらえると嬉しいです

 

よ Uo^ェ^oUノ  ろ Uo・ェ・oUノ し Uo^ェ^oUノ く Uo・ェ・oUノ ね Uo^ェ^oUノ

 

*別に“ワン”じゃなくても“こんなのはどう?”ってのがあれば書き込んでね  (=´ー`)ノ ヨロシク

プラド美術館展

今日、お友達と大阪市立美術館でやっている

“プラド美術館展”  http://event.yomiuri.co.jp/prado/  に行って来ましたtrain

久しぶりにゆ~~~~~~っくりと見ることが出来て

行った価値ありでしたgood

やっぱり見に行くには相方をちゃんと選ばないとダメねぇ・・・

見るのに1時間はかけたなぁ・・・ほんとよかったよwink

 

美術館を出たらちょうどお昼だったので

行くところはもちろん・・・ごは~~~ん!!noodle

お好み焼き屋さんで“えび玉”食べて・・・

 

そのあとは・・・

手芸屋さん行ってまたまたアクセサリー用の“金具”と“粘土”仕入れて・・・

ここでもゆっくりと・・・連れはだったかもしれないけど・・・coldsweats02

 

そこを出たのが出て3時ごろ・・・帰ったら4時ごろかなぁ・・・ってことで・・・

“さぁそろそろ帰りましょか”っていいながらもちろんcafecakeよねぇ・・・bleah

喫茶店行って“ケーキパフェ(名前忘れたけどパフェにケーキのってるww)”を食べて

帰ってきた・・・

行くつもりでいた“天王寺動物園”には行かなかったけど楽しかったよhappy01

また付き合ってね Hさんっ!!

 

ちょっと元気になったかもw

 

これだけ食べたのに ちゃんといつもどおりに晩御飯も食べました(*‾◇)=3 ゲプッ

もちろん体重計にはのりません!!shock

 

 

ボローニャ 国際絵本原画展

昨日 兵庫県の西宮大谷記念美術館に“ボローニャ 国際絵本原画展”を見に行ってきましたhappy01

 

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/art/bologna/

 

これを見に行くのは毎年のお約束になっています

 

3年ほど前からは子供も一緒に行くようになりました

 

・・・“今年は行けへんの?”って聞くわりには そんなに興味はなさそう

  ほんとは子供のこと気にしないでゆっくり見たいとこなんだけど・・・

 

いつかこんなのに出せるようになったらなぁ・・・なんてちょっとだけ思ったりして・・・

 

 

 

次は10月の中頃までに

 

プラド美術館展    (大阪市立美術館)   と

ルーブル美術館展  (京都市美術館)    に

 

行く予定・・・楽しみっ!happy01 

イエロー

なんだか落ち着かないなぁ・・・Uー'`ー;U ムムッ

気付けばまた・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

             ( 'ノェ')コッソリ  また2㎏ほど増えた・・・  (-"-;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレットバトン

琢磨んとこからのバトン~!!

 

01.み・ん・な

02.ちー

03.琢磨

04.豚さん

05.よっち

06.沢田さん

07.英俊

08.のりさん

09.よっち

10.ぷーしゃん

11.豚さん

12.ともち

13.え~ちゃん

14.のりさん

15.よっち

16.すぱる

17.vUo・ェ・oU

18.ともち

19.み・ん・な

20.み・ん・な

21え~ちゃん

22.σ(・・*)アタシ?

23.ちー

24.オリマー

25.琢磨

26.しるびあ

27.σ(・・*)アタシ?

28.ぷーしゃん

29.沢田さん

30.よっち

31.英俊

32.σ(・・*)アタシ?

33.nomo

34.琢磨

35.英俊

36.琢磨

37.σ(・・*)アタシ?

38.しるびあ

39.σ(・・*)アタシ?

40.琢磨

41.siotthi

42.しるびあ

43.すぱる

44.琢磨

45.puni

46.vUo・ェ・oU

47.vUo・ェ・oU

48.tokkosu

49.み・ん・な

50.puni

 

  ☆質問の内容が気になる人は聞いても良いが、そのかわりこのバトンをやること☆

    だそうですっ!   ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

わん 14 (お月見)

“お月見”

 





             ↑ △ shine Uo・ェ・oU  ・・・ これもちょっと早いかな・・・Uo-ェ-o;Uゞウーン

 

“お月見”なんだけど “月”を作ってない・・・  こんなのでお月見って分かるかなぁ

 

今日はお月見  ・::・○・::・

お友達と一緒に “おみみ”と“しっぽ”つけて

“うさぎさん”になって見るお約束してるの

“ピンク”と“水色”でおそろいなんだ  Uo-ェ-oU  ポッ♪♪

“お団子”と“すすき”・・・“きのこ”に“栗”も飾ったし・・・

あとはお友達がくるまで待つだけなんだけど

あんまりお月様がきれいだったから先にちょっとだけ見てるんだよ

 

わん 13 (ハロウィン)

“ハロウィン”

 




 ↑ △ shine Uo・ェ・oU ・・・ ちょっと早いけどテーマパークでもそろそろ始まるしねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

 

ハロウィン・・・日本じゃまだまだおなじみじゃないね・・・この行事は・・・U-ェ-;Uゞウーン

 

“魔法使い”に \\Uo・ェ・oU へ~ん Uo・ェ・oU/ゝ しん!!!

“魔法のステッキ”も ちゃんと持ったし・・・

どう? 似合ってる?

お化けカボチャも “ジャック・オ・ランタン” に へ~んしんっ!!

ぼくに似たカボチャもあったんだよ U‾ー‾U ニヤリ

「Trick or treat!」って練習もしたんだよ

お菓子いっぱいもらえるかな U^皿^U ウシャシャシャ

【○○○】バトン

よっち☆からバトンが回ってきました~!!happy01

 

 

このバトンのルール


回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える♪
また、回す時その人に『指定』する♪ 


 

よっち☆からの指定は・・・う~~~んとねぇ・・・【キス】

ん?キス?shock

とりあえずいってみますか・・・coldsweats02

 

 

最近思う 【キス】

 

 ・・・(‾.‾;)エット(‾。‾;)アノォ(‾-‾;)ンー

 やっぱりうちの姫と王子でしょう・・・ C=(^◇^ ; ホッ!

 うちはお子達がお布団に行く時間が9時、お休みの前の日は11時ってお約束をしていて

 その時に

 “おかあさん おやすみぃ” ( *~∇~)(^・^* )チュッ♪   “はい おやすみぃ” (* ^)(*^-^*)チュッ♪

 ・・・って言うのをいまだにしてます (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 忘れてるときは“あららぁ?”って言うと“あっ”ってしてくるし

 私が忘れてると“おかあさん” (*‾3‾)ちゅ~ ← 王子bleah

 ・・・って言ってる(;´▽`A``   いつまで続くんでしょうか・・・

 (姫はそろそろ卒業…って感じかなぁ…わざと忘れた振りしてお布団行くときがあるからね)

 

 

この【キス】には 感動&感激

 

 もちろん初めて姫と王子がしてくれたものでしょう・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

 自分からって言うか ワンの “お手” とか “待て” みたいなもの・・・

 やっと何かを始める時期に “バイバイ”で手を振るとか “こんにちは”でおじぎするとか・・・

 “姫ぇちゅ~”“王子ぃちゅ~”て言ったら トコトコ.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪   って感じですねhappy01

 ほんとに何しても可愛くて可愛くて仕方のない時期にしてくれる ( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪lovely

 

 

こんな【キス】は嫌だ~

 

 王子が “ソフトクリーム” とか “”スパゲティー” 食べたあとのちゅ~・・・coldsweats02

 ♪(* ‾〓) (〓 ^ ^;)    ←  こんなになりますshock

 

 

この世に【キス】が〈い〉なかったら

 

 おかあさんとしては ちょっとさみしいくなるかなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

 

 

 ちなみに げんき君・・・

 私が “U。・ェ・。Uと ちゅ~しちゃ ダメ!” ってお約束を作ったのでダメです  UTェTU クゥーン

 だけど・・・( 'ノェ') コッソリ おかあさんは誰もいないときだけちょっとだけありです

 (もちろん遊んだ後、すぐに洗うってお約束・・・ペロペロも一緒だよ)  Uo・ェ・oUゞラジャ!!

 

 

これは関係ないんだけど

 “動物をさわった後はちゃんと手を洗いましょうね”  ← これって当たり前だよね

 “動物をさわる前はちゃんと手を洗いましょうね”   ← これってやってる?

 

 

 

では 次の指定【夢】なんてのはどうですかぁ?

答えやすいでしょ?

“夢”にも色々あるしねbleah

 

 

これに 答えてくれそうな人は・・・σ(‾、‾=)ンート・・・

誰か助けてね   ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

わん 12 (いまどき?の男の子)

“いまどき?の男の子”

 




    ↑ △ shine Uo・ェ・oU ・・・ 実は身近にいないから“いまどき”がわかんないU−ェ−;U

 

 

“携帯電話” に “サングラス” あと “iPod nano” ・・・

おしゃれな子は これプラス “口臭スプレー”を持っているらしい・・・

 

“紫パンツにグリーンの靴”というちょっとわかんない?組み合わせは

私の大好きな“剛君”を見習ってみましたlovely

腰に“チェーン”もぶら下げてみたよ

“キャップ”はもちろんかぶらなきゃだよねbleah

 

どう? きまってるでしょ?good (笑)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »