最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 12 (いまどき?の男の子) | トップページ | わん 13 (ハロウィン) »

【○○○】バトン

よっち☆からバトンが回ってきました~!!happy01

 

 

このバトンのルール


回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える♪
また、回す時その人に『指定』する♪ 


 

よっち☆からの指定は・・・う~~~んとねぇ・・・【キス】

ん?キス?shock

とりあえずいってみますか・・・coldsweats02

 

 

最近思う 【キス】

 

 ・・・(‾.‾;)エット(‾。‾;)アノォ(‾-‾;)ンー

 やっぱりうちの姫と王子でしょう・・・ C=(^◇^ ; ホッ!

 うちはお子達がお布団に行く時間が9時、お休みの前の日は11時ってお約束をしていて

 その時に

 “おかあさん おやすみぃ” ( *~∇~)(^・^* )チュッ♪   “はい おやすみぃ” (* ^)(*^-^*)チュッ♪

 ・・・って言うのをいまだにしてます (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 忘れてるときは“あららぁ?”って言うと“あっ”ってしてくるし

 私が忘れてると“おかあさん” (*‾3‾)ちゅ~ ← 王子bleah

 ・・・って言ってる(;´▽`A``   いつまで続くんでしょうか・・・

 (姫はそろそろ卒業…って感じかなぁ…わざと忘れた振りしてお布団行くときがあるからね)

 

 

この【キス】には 感動&感激

 

 もちろん初めて姫と王子がしてくれたものでしょう・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

 自分からって言うか ワンの “お手” とか “待て” みたいなもの・・・

 やっと何かを始める時期に “バイバイ”で手を振るとか “こんにちは”でおじぎするとか・・・

 “姫ぇちゅ~”“王子ぃちゅ~”て言ったら トコトコ.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪   って感じですねhappy01

 ほんとに何しても可愛くて可愛くて仕方のない時期にしてくれる ( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪lovely

 

 

こんな【キス】は嫌だ~

 

 王子が “ソフトクリーム” とか “”スパゲティー” 食べたあとのちゅ~・・・coldsweats02

 ♪(* ‾〓) (〓 ^ ^;)    ←  こんなになりますshock

 

 

この世に【キス】が〈い〉なかったら

 

 おかあさんとしては ちょっとさみしいくなるかなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

 

 

 ちなみに げんき君・・・

 私が “U。・ェ・。Uと ちゅ~しちゃ ダメ!” ってお約束を作ったのでダメです  UTェTU クゥーン

 だけど・・・( 'ノェ') コッソリ おかあさんは誰もいないときだけちょっとだけありです

 (もちろん遊んだ後、すぐに洗うってお約束・・・ペロペロも一緒だよ)  Uo・ェ・oUゞラジャ!!

 

 

これは関係ないんだけど

 “動物をさわった後はちゃんと手を洗いましょうね”  ← これって当たり前だよね

 “動物をさわる前はちゃんと手を洗いましょうね”   ← これってやってる?

 

 

 

では 次の指定【夢】なんてのはどうですかぁ?

答えやすいでしょ?

“夢”にも色々あるしねbleah

 

 

これに 答えてくれそうな人は・・・σ(‾、‾=)ンート・・・

誰か助けてね   ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

« わん 12 (いまどき?の男の子) | トップページ | わん 13 (ハロウィン) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 12 (いまどき?の男の子) | トップページ | わん 13 (ハロウィン) »