最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  にっ!

お店の中ではカートを押しながらお買い物happy01

「これと・・・」「あれと・・・」「それと・・・」・・・よしっ全部揃ったぞっ!(>▽<)b OK!!

・・・ってことでお会計も済ませて袋に詰めてる途中で・・・

 

 

 

          (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!   bicycleじゃなかったんやった・・・shock

 

 

 

「これが○㎏で・・・」「あれが○㎏で・・・」「それが○㎏で・・・」・・・12㎏はあるよ・・・shock

・・・同じくらいに2つに分けて・・・  ジムで鍛えてると思い込んでみましょうかね・・・coldsweats02

・・・ってことでお店を出ました・・・家までがんばるぞっ!pout

でも・・・      お・おもい・・・おもすぎる・・・run

さて・・・帰り道もこの重さを忘れて楽しく帰るために写真撮りますか・・・

 

 


 


 

お買い物に行くときに通る大きなバス通り・・・こっちからだとお店はず~~~っと向こうの方です

げんき君の病院も σ(・・*)アタシが行く美容室もこの通りにありますhappy01

 

 

 


 

行くときには気付かなかったけど “いちじく”と“かき” のある大きな交差点にこんな看板が・・・

もうそんな時期なのかぁ・・・happy01  ・・・姫と王子はもう終わっちゃってますけどねhappy01

 


 




 

ε=(‾。‾;A フゥ・・・おうちの方に近づいてきたけどちょっとだけ公園で休憩していこうかな・・・って

ことで 公園にあった草花・・・wink

 

 

 

 




 

おうちに着くまでに撮った “空” の写真・・・どれも全然色が違うんだけど 1枚目はよ~く見ると

“飛行機雲”・・・  2枚目は真ん中の白いのが “月”・・・  3枚目のおひさまは“オレンジ”wink

 

 

 

 


 

おうちのすぐ前にある田んぼは稲刈りが終わった後、また青い葉っぱが出てきて・・・部分部分に

“もみがら” が山になっていたんだけど学校帰りの子供達が遊んで 山はなくなっていましたhappy01

 

 

 

・・・ってことで無事にお家に着くことが出来ました

肩抜けそうだけど・・・coldsweats02  明日も頑張るぞっ!!

 

 

 

今日のお散歩写真は終了~っ!!wwhappy01

またやっちゃうと思うけどよければお付き合いくださいませbleah

おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  いちっ! 

最近はお昼間にちょっとお散歩していますrun

(この時は1人・・・げんき君とは夜、お散歩に行っています o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... )

お買い物のついでなんですけど・・・少し前まではbicycleで行ってたんですよね・・・coldsweats02

 

お散歩の途中で写真を撮ってみましたcamera  mobilephoneなんですけど・・・

写真写りは気にしないで下さい(*- -)(*_ _)

 

 

 



 

逆光なんですけど…この2枚の写真 影になっている葉っぱの形で何の“木”かわかりますかぁ?

 

 

 

 


 

“おしろいばな”・・・かなり前から黒い種が出来ていました 落ちているのもい~っぱいありました

黒い種を割ると中には白い粉が…w お花が付いている物で“落下傘”?…ってしませんでした?

 

 

 

 

 


 

これは“カリン”・・・よそのおうちの枝が外まではみ出しているんです ここのおうちには毎年秋に

なるとたくさんのカリンの実が・・・でも採らないの・・・“カリン酒”作りたい・・・って思っちゃうのbleah

 

 

 

 


 

“いちじく”・・・もうそろそろおしまいかな・・・これは大きな交差点のすぐ横にあります 金網がある

だけ・・・金網の間から撮らせてもらいましたsweat01

 

 

 

 


 

“かき”・・・この柿の木も大きな交差点(いちじくの反対側)のそばの細い歩道の横に2本あります

実は鳥さんたちが食べにきています やわらかくなったのがいっぱい落ちてるから注意(>▽<)b

 

 

 

とりあえず行く途中で撮った物・・・

写真撮りながら歩くrunのって楽しいっ!! くせになりそうだわっhappy01

 

 

 

ちなみに歩いていると半袖t-shirtでも まだまだ汗かいちゃったりしますsweat01

ねぇねぇお茶しない? ヾ(・ω・o) ォィォィ何か違うくないかぁ?ww

今日は“お茶のお稽古の日”japanesetea

 

お稽古は2人(2Uo・ェ・oU )ずつなんだって・・・

あらら・・・待ってる間に眠くなってきちゃったUo・ェ・oUもいるみたいww

気付けば今度は・・・

 

 

 

 

 

 

                   ( 'ノェ')コッソリ  3㎏ほど減った (*^m^*) ムフッ  

 

                        どうにかプラスマイナス 0ってこと

 

 

 

                            

                              でも・・・

 

 

 

                         このままこのままキープは

 

                           σ(・・*)アタシにはきっと・・・

 

                           無理です・・・(-"-;A

 

 

 

                       暖かく見守ってやってください(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

                           とりあえずちょっとだけ

 

                       ヾ(〃‾‾《/(‾(エ)‾)ゞ》‾‾〃)ノ脱皮

 

 

 

                          頑張るぞっ!!(`0´)ノ オウ

 

 

 

 

信用したσ(・・*)アタシが・・・

 

 

 

                     昨日から「明日の天気は“晴れsun”です」

 

 

                      今朝も「今日の天気は“晴れsun”です」

 

 

                            ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

                   今日は子供達が起きたと同時にお布団干したよhappy01

 

 

                       ちょっと曇ってるなぁ・・・とは思ってた

 

 

                              ・・・けど・・・

 

 



 

 

                         なになに? このお天気・・・coldsweats02

 

 

                  11時まで我慢したけど・・・晴れてけえへんやん・・・cloud

 

 

                           お布団・・・冷たいし・・・

 

 

                        結局1日中こんなお天気でした・・・cloud

 

 

                  やっぱり信用したσ(・・*)アタシが“おばか”でしたか・・・shock

 

 

                               (w_−; ウゥ・・

 

 

 

 

 

 

                        

ワン 15(ボーダーコリー)

すっごく久しぶりに“らくがき”したhappy01

なんだか思ったように描けなくて     ・・・さぼってましたshock

 

で、今回は前から描きたかったんだけどそのままにしてた“ワンが寝てるとこ”

 

結局、そのまま写したような“らくがき”になってしまいました ごめんなさいm( __ __ )m

出来れば近いうちにいつもの “↓ 少しデフォルメ  ” っていうのを描きま~すcoldsweats02


 


 

                    ↓  “↑”を色鉛筆でpencil塗ってみると・・・

 


                    ↑ こんなのが出来上がりますsweat01

 

        口 pencilUo・ェ・oU まったく面白くない“らくがき”なんだワンっ!UTェTU クゥーン

サーキット・・・(・・。)ん?なにか? 今からスタートだよo(*^▽^*)o

 

 

 

サーキット・・・bus

 

 

 

ワン達のレース・・・おもちゃのbusに乗って・・・( ´艸`)ムププ

唯一のレーサーは“琢磨君”happy01

ワン好きの琢磨君はワン達にもレースのことを優しく教えてくれましたhappy01

 

・・・ってΣ\(‾ー‾;)ナンデヤネンshock

 

 

 

 

 

姫と王子がよくルームを作っていて“おかあさんも作り~や~!!”なんて言うので

“んじゃ久しぶりに~♪”って作ったんだけど・・・coldsweats02

思いつかないうえにやっぱり子供の方が作るのうまいって・・・weep

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

                         風邪引いたのかな・・・

 

                           ちょっと喉痛くて

 

                      おはなが・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

 

 

 

 

 

                        でも食欲だけはあるの・・・

 

                      やっぱりねって・・・ヾ(‾o‾;)オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いんですけど・・・Uo-ェ-oU ...zzzzzZZ

今日はげんき君といっぱい遊んだよ~!!happy01

げんき君も朝から家の中走り回ってるし大好きなヨーグルトを食べたから超ご機嫌っ!note

いつもはあんまり一緒に遊んでると今度またお仕事始めたときにお留守番させないと

ダメだからかわいそうかな・・・なんて思ってちょっと加減してます

 

お散歩のときに久しぶりにσ(・・*)アタシの実家(1人で歩いて20分くらいかな)に

連れて行来ました run--------⊆^U)┬┬~... げんき君のお散歩~ww

いつも夜に行くお散歩はコースを決めてなくてげんき君の行きたい方に行かせているんだけど

今日も「ちゃあちゃん(ばあちゃん)ちに行くよ」って言ったらちゃんと連れて行ってくれましたww

 

・・・誰か疑ってる人いない??o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 

               ・・・げんき君は道覚えてますからっ!┌(*‾0‾)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

でもお昼間のお散歩はやっぱり少し疲れたようで散々遊んだ後に

私が寝転がってるとお腹の上に“ポ~ンッ”って乗ってきて(プヨプヨしてて気持ちいいみたいshock

 

 

うとうと・・・

 

 

 


 

                                ↓  

 

 


 

                                 ↓ 

 

   


 

 

 

Uo-ェ-oU ...zzzzzZZ ・・・ ( ´艸`)ムププ ・・・超かわいいlovely(←今回もまたまた親ばかwwbleah

 

 

ちょっと物音(・・・ってもしかしてσ(・・*)アタシが写真撮ってる音だったりするのかもcoldsweats02)がすると

“ピクッ”って起きちゃうからちゃんと寝ることは出来てない(やっぱりσ(・・*)アタシのせい?)と思う

んだけど上の写真みたいな状態を何回も繰り返してました

                      ・・・やっぱりσ(・・*)アタシのせいかなぁ・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

 

帰りもちゃんと案内してくれて無事にお家に着くことが出来ました~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

 

 

 

 

                         vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

わん 16 (親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん)

“親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん”

 






         ↑ △ shine Uo・ェ・oU  ・・・ 親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U 仲良しわんワン!

 

今回は、色々と考えてもらったものの中から・・・

よっち☆からの“親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん”ですww

今回のは4本足のワンww

どう?仲良しに見えるかなぁ?・・・

 

今日はおかあさんとお散歩note

ここはお花cherryblossomがいっぱいあって大好きな広場なんだww

“さっき食べたおやつがちょっとついてるよ”って

おかあさんがほっぺを“ぺロッ”・・・

恥ずかしいしくすぐったいよ・・・U/ェ\*Uキャッ♪

 

ルーブル美術館展

昨日は京都市美術館でやっている

ルーブル美術館展  http://www.ytv.co.jp/event/art/louvre06.html  に行ってきました

 

今回は “絵” ではなくて “彫刻” が主でいつもと違う雰囲気・・・coldsweats02

( 'ノェ')コッソリ  実は前回と違う“絵”が見れるんだと勝手に思い込んでた・・・shock

 

じっくり見てきましたよ~~っ! 何見てもいいお勉強になるよ!ほんとに!!

 

 

でも途中からちょっとしんどくなってきちゃって・・・

せっかく京都まで行ったのにまっすぐ帰ってきちゃったweep

 

 

 

 

とりあえず帰ってから買い物行ってちょっと食べるもの買って

用があったから実家に(自転車で10分ほど)寄ったんだけど

そこでちょこっとご飯食べたら動けなくなっちゃって3時間ほどぐったり・・・

晩御飯作らなきゃってがんばって5時ごろ家に帰ったんだけど

誰と話すこともなくそのままお布団へ・・・

何回か目は開いたんだけど起き上がることが出来なくて

結局お布団出たのは朝の8時でした・・・

 

 

 

 

そういえば1年に1回くらいこんなことがあるような・・・

体調整えなきゃだめですね・・・shock

 

 

 

 

 

 

げんき君には帰ってすぐにご飯あげといてよかったよ・・・

晩御飯はだんなさんがラーメン食べさせてくれたみたいでした・・・

 

 

 

 

 

 

“今日は何した?”・・・って1日でした・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ますます秋も深まってきましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

                大阪の最高気温29度もあったらしい・・・shock

 

 

 

              もうそろそろ気温も落ち着いてもいい頃と思えへん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わん 15 (水泳がんばってるんだわん )

“水泳がんばってるんだわん ”

 

 






            ↑ △shine  Uo・ェ・oU  ・・・ 時期はずれ・・・Uo-ェ-o;Uゞウーン

 

この前、色々と考えてもらったものの中から1つ作って見ました

豚さんからの“スポーツ選手版ワン(水泳は当然イヌカキで泳いでいるところ)”っていうのからww

前の“おてて”はもちろん“犬かき”してるんだけど後ろ足は“バタ足”wwbleah

今までとちょっと違ってお水に入っているところは作って出てるところとは知らんって感じに作って

みたんだけどどうだろ・・・coldsweats02

“犬かき”ってどうも“溺れてる”ってイメージがあって初めは目もつぶってて浮き輪をつけてるのを

作ったんだけど“スポーツ選手ワン”だったってことを思い出してゴーグルつけて泳いでみました

水しぶきsweat01がうまく作れないんだよね・・・どうやって表せばいいのか考え中!!

 

僕は泳ぐのが大好きなんだ

いつも夏が来るのを待ってたんだけど

“絶対にがんばるからっ!”って言って小さいときから水泳を習いだしたの

だから夏を待たなくても年中泳げるんだよ~!!

今はどんな泳ぎ方でも出来るようになったんだけど

やっぱり1番得意なのは“犬かき”なんだww

僕が泳いでるところカッコイイでしょ?ww vUo・ェ・oU

 

今日から10月・・・“秋”感じてますかぁ?

この前“夏休みが終わりました”って書いたところだと思ってたんだけど

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと言う間にもう10月ですhappy01

今年もあと3ヵ月っ!!・・・クリスマスに大掃除に大晦日(まだ考えないでおこう・・・)shock

 

今日は1日中rainだったのも関係あるんだろうけど涼しい1日でした

さすがにエアコンは使わなくてもよくなったけどでもまだ扇風機は片付けられません

一昨日くらいまではお昼間はまだ28℃、29℃って普通にあったからねcoldsweats02

これからは朝晩だけじゃなくてお昼間も今日みたいに涼しくなってくるのかな

 

でもね・・・

げんき君を連れてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行くとあちこちにあるんですよ

“秋”が・・・wink

公園の桜の木は葉っぱが散り始めて、落ち葉がいっぱい・・・

すっかり葉っぱが落ちてしまって枝だけになってしまってる木もあるし・・・

おしろいばなはまん丸の黒い種が出来てきてるし・・・

よそのおうちには大きな大きなかりんの実も・・・ここは毎年出来てるんだよねww

田んぼの稲もほんとに少し前までは青々としていてよく見るとお米の花が咲いていたんだけど

今は葉っぱはまだ青いけどお米の部分は少し茶色く色づいてきて頭が下がってきています・・・

ブランコ大好きなげんき君(私が乗ってそのひざの上に乗るんだけどね)とブランコこいでると

空は秋の空・・・青い色も夏とは違って水色って感じだし・・・

雲はうろこ雲にすじ雲・・・冬に向かってるね・・・

 

げんき君も“秋”を感じているのか 飼い主に似て“食欲の秋”のようですbleah

 

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »