最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おねが~~~いっ!! Uo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 | トップページ | わん 15 (水泳がんばってるんだわん ) »

今日から10月・・・“秋”感じてますかぁ?

この前“夏休みが終わりました”って書いたところだと思ってたんだけど

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと言う間にもう10月ですhappy01

今年もあと3ヵ月っ!!・・・クリスマスに大掃除に大晦日(まだ考えないでおこう・・・)shock

 

今日は1日中rainだったのも関係あるんだろうけど涼しい1日でした

さすがにエアコンは使わなくてもよくなったけどでもまだ扇風機は片付けられません

一昨日くらいまではお昼間はまだ28℃、29℃って普通にあったからねcoldsweats02

これからは朝晩だけじゃなくてお昼間も今日みたいに涼しくなってくるのかな

 

でもね・・・

げんき君を連れてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行くとあちこちにあるんですよ

“秋”が・・・wink

公園の桜の木は葉っぱが散り始めて、落ち葉がいっぱい・・・

すっかり葉っぱが落ちてしまって枝だけになってしまってる木もあるし・・・

おしろいばなはまん丸の黒い種が出来てきてるし・・・

よそのおうちには大きな大きなかりんの実も・・・ここは毎年出来てるんだよねww

田んぼの稲もほんとに少し前までは青々としていてよく見るとお米の花が咲いていたんだけど

今は葉っぱはまだ青いけどお米の部分は少し茶色く色づいてきて頭が下がってきています・・・

ブランコ大好きなげんき君(私が乗ってそのひざの上に乗るんだけどね)とブランコこいでると

空は秋の空・・・青い色も夏とは違って水色って感じだし・・・

雲はうろこ雲にすじ雲・・・冬に向かってるね・・・

 

げんき君も“秋”を感じているのか 飼い主に似て“食欲の秋”のようですbleah

 

« おねが~~~いっ!! Uo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 | トップページ | わん 15 (水泳がんばってるんだわん ) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おねが~~~いっ!! Uo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 | トップページ | わん 15 (水泳がんばってるんだわん ) »