最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サーキット・・・(・・。)ん?なにか? 今からスタートだよo(*^▽^*)o | トップページ | 信用したσ(・・*)アタシが・・・ »

ワン 15(ボーダーコリー)

すっごく久しぶりに“らくがき”したhappy01

なんだか思ったように描けなくて     ・・・さぼってましたshock

 

で、今回は前から描きたかったんだけどそのままにしてた“ワンが寝てるとこ”

 

結局、そのまま写したような“らくがき”になってしまいました ごめんなさいm( __ __ )m

出来れば近いうちにいつもの “↓ 少しデフォルメ  ” っていうのを描きま~すcoldsweats02


 


 

                    ↓  “↑”を色鉛筆でpencil塗ってみると・・・

 


                    ↑ こんなのが出来上がりますsweat01

 

        口 pencilUo・ェ・oU まったく面白くない“らくがき”なんだワンっ!UTェTU クゥーン

« サーキット・・・(・・。)ん?なにか? 今からスタートだよo(*^▽^*)o | トップページ | 信用したσ(・・*)アタシが・・・ »

らくがき帳(ワン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーキット・・・(・・。)ん?なにか? 今からスタートだよo(*^▽^*)o | トップページ | 信用したσ(・・*)アタシが・・・ »