最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日から10月・・・“秋”感じてますかぁ? | トップページ | ますます秋も深まってきましたが・・・ »

わん 15 (水泳がんばってるんだわん )

“水泳がんばってるんだわん ”

 

 






            ↑ △shine  Uo・ェ・oU  ・・・ 時期はずれ・・・Uo-ェ-o;Uゞウーン

 

この前、色々と考えてもらったものの中から1つ作って見ました

豚さんからの“スポーツ選手版ワン(水泳は当然イヌカキで泳いでいるところ)”っていうのからww

前の“おてて”はもちろん“犬かき”してるんだけど後ろ足は“バタ足”wwbleah

今までとちょっと違ってお水に入っているところは作って出てるところとは知らんって感じに作って

みたんだけどどうだろ・・・coldsweats02

“犬かき”ってどうも“溺れてる”ってイメージがあって初めは目もつぶってて浮き輪をつけてるのを

作ったんだけど“スポーツ選手ワン”だったってことを思い出してゴーグルつけて泳いでみました

水しぶきsweat01がうまく作れないんだよね・・・どうやって表せばいいのか考え中!!

 

僕は泳ぐのが大好きなんだ

いつも夏が来るのを待ってたんだけど

“絶対にがんばるからっ!”って言って小さいときから水泳を習いだしたの

だから夏を待たなくても年中泳げるんだよ~!!

今はどんな泳ぎ方でも出来るようになったんだけど

やっぱり1番得意なのは“犬かき”なんだww

僕が泳いでるところカッコイイでしょ?ww vUo・ェ・oU

 

« 今日から10月・・・“秋”感じてますかぁ? | トップページ | ますます秋も深まってきましたが・・・ »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から10月・・・“秋”感じてますかぁ? | トップページ | ますます秋も深まってきましたが・・・ »