最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 16 (親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん) | トップページ | やっぱり・・・ »

眠いんですけど・・・Uo-ェ-oU ...zzzzzZZ

今日はげんき君といっぱい遊んだよ~!!happy01

げんき君も朝から家の中走り回ってるし大好きなヨーグルトを食べたから超ご機嫌っ!note

いつもはあんまり一緒に遊んでると今度またお仕事始めたときにお留守番させないと

ダメだからかわいそうかな・・・なんて思ってちょっと加減してます

 

お散歩のときに久しぶりにσ(・・*)アタシの実家(1人で歩いて20分くらいかな)に

連れて行来ました run--------⊆^U)┬┬~... げんき君のお散歩~ww

いつも夜に行くお散歩はコースを決めてなくてげんき君の行きたい方に行かせているんだけど

今日も「ちゃあちゃん(ばあちゃん)ちに行くよ」って言ったらちゃんと連れて行ってくれましたww

 

・・・誰か疑ってる人いない??o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 

               ・・・げんき君は道覚えてますからっ!┌(*‾0‾)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

でもお昼間のお散歩はやっぱり少し疲れたようで散々遊んだ後に

私が寝転がってるとお腹の上に“ポ~ンッ”って乗ってきて(プヨプヨしてて気持ちいいみたいshock

 

 

うとうと・・・

 

 

 


 

                                ↓  

 

 


 

                                 ↓ 

 

   


 

 

 

Uo-ェ-oU ...zzzzzZZ ・・・ ( ´艸`)ムププ ・・・超かわいいlovely(←今回もまたまた親ばかwwbleah

 

 

ちょっと物音(・・・ってもしかしてσ(・・*)アタシが写真撮ってる音だったりするのかもcoldsweats02)がすると

“ピクッ”って起きちゃうからちゃんと寝ることは出来てない(やっぱりσ(・・*)アタシのせい?)と思う

んだけど上の写真みたいな状態を何回も繰り返してました

                      ・・・やっぱりσ(・・*)アタシのせいかなぁ・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

 

帰りもちゃんと案内してくれて無事にお家に着くことが出来ました~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

 

 

 

 

                         vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

« わん 16 (親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん) | トップページ | やっぱり・・・ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 16 (親子でUo^ェ^oU人U*^ェ^*U わん) | トップページ | やっぱり・・・ »