最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 紅葉狩り~♪ お外でごはんはおいしいワン♪ Uo・ェ・oUv | トップページ | 日曜参観でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ・・・プラスおまけ(・・。)ゞ テヘ »

や~~~~~っと冬準備完了っww ε- (‾、‾A) フゥー

昨日と違って(昨日は台風のような風でお天気今ひとつだったもんね)

今日は朝からいい天気sun

 

・・・ってことで中途半端なままになってた“冬準備”を・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

お布団干したし 掃除機かけたし・・・何からしよっかなぁ・・・

同時進行でいくつか進めてかなきゃねcoldsweats02

まずはCDかけてからね これがなきゃ進みませんよねhappy01

 

 

・・・とりあえず・・・

 

夏布団の圧縮から行きますか・・・ついでにお客様布団の圧縮もし直しときましょうか・・・

でもこの作業あんまり好きじゃないんだよね・・・ほんとは・・・weep

あららら・・・今日は案外スムーズに進んでるやんww  終わっちゃったhappy02

 

次は扇風機を洗わなきゃ・・・

「まだ使うやん」って言ってた奴もいたけど・・・知らんっ!!

あれと・・・これと・・・それと・・・これと・・・  こんなにあったっけか・・・shock

洗ったし・・・乾かしたし・・・袋かけたし・・・  完璧やん!!wink

 

“ホットカーペット” と “おこた” も出さなきゃね

これは特に困ったことってないよね・・・

ホットカーペットの上敷き買い換えたんだっけ・・・どこどこ??

きっとあの奥だわ・・・なんであんなとこに入れ込むかなぁ・・・とぼやきながら

引っ張り出してきて新しいの敷くと・・・

「やっぱ いい!!これにして正解」happy01scissorsって感じww

おこたのお布団も出しちゃおっか・・・まだ電気は入れないだろうけどね

なんだか部屋の中が“冬”・・・ww

 

 

ん? 何か忘れてるような気が・・・

“お昼ごはんだぁ~~~”

・・・まぁいいっか・・・終わってからにしよ~~~っとhappy01

 

 

衣替え~~~!!

半分は済ませてたの・・・って言うのは長袖でも少し薄手のものは出してたんだけど

王子(奴は学校schoolから帰ったらお友達とお外に遊びに行くのが楽しみhappy01)に

「遊んでるとき暑いから半袖出しといてやぁ~ 片付けたらあかんでぇ~!!」

と言われていたのです

どうせなら一気に片付けたいところなのに我慢我慢・・・coldsweats02

σ(・・*)アタシはそれがいいかどうかは別にして どっちかって言うと

「小学校のうちだけでも塾なんか行かんでいいから思いっきり遊べぇ~~~!!happy01

・・・って思ってるほうなので・・・王子の要求にはok出してました

でもさすがにちょっと涼しくなってきたので王子には内緒で衣替え~ww

王子が ( ´ ▽ ` )ノたっだいま~~~~っ!!って学校schoolから帰ってきたときに

「全部 長袖にしたでぇ~」 って言ったら

「いいでぇ~ありがと~note」 やって・・・今まで我慢してたのは何だったんだ?shock

・・・って感じでした・・・って言うのも今日は水曜日!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪学校school4時間やからお友達といっぱい遊ぶ日やん!!happy01

だから宿題済ませたらすぐに遊びに行くから何に言われても“いいお返事”なんだよねshock

姫は「わかったぁ~ありがと~happy01」だって・・・

 

あとは げんき君のトイレシート減ってたから出してぇ~ ベッドの敷物変えてぇ~・・・

・・・って普段の用事やし・・・coldsweats02

押入れの片付けと・・・子供達の下着と・・・って・・・coldsweats02   何がしたいんだぁσ(・・*)アタシ・・・shock

 

 

 

・・・って感じでバタバタと1日が過ぎてしまいました

とりあえず“冬準備”は済み(≧ω≦)bってことで・・・bleah

 

 

PS: 今日の忘れ物

    お昼ごはん

    おやつ

    お歩き

    げんき君のお散歩

    郵便を取りに行くこと

    お花の水やり

    ・・・1日外に出なかったってこと?・・・shock

 

げんき君ごめんなぁ・・・ 明日は絶対お散歩行くからさぁ・・・

お風呂の前に1時間抱っこしててあげました・・・ほんとにm(o・ω・o)mゴメンヨ


 

 

 

 

 

 

« 紅葉狩り~♪ お外でごはんはおいしいワン♪ Uo・ェ・oUv | トップページ | 日曜参観でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ・・・プラスおまけ(・・。)ゞ テヘ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り~♪ お外でごはんはおいしいワン♪ Uo・ェ・oUv | トップページ | 日曜参観でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ・・・プラスおまけ(・・。)ゞ テヘ »