最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日曜参観でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ・・・プラスおまけ(・・。)ゞ テヘ | トップページ | 好きな人に作ってあげたい料理・作ってもらいたい料理 »

ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ

 

 

               お買い物に行く途中いつものように歩いていたときrun

                   もう少しでお店につくぞ~~ってとこで

                小学生の時みたいに思いっきりこけちゃった・・・

                思いっきり車通りのある道やのに恥ずかしいcoldsweats02

                自分ではちょっと手をつくくらいかと思ってたのに

                 体がついていってないって事か(‾□‾;)!!

                   すごく痛いよ~~~ヒリヒリズキズキweep

                       両方の手のひらpaperと両膝・・・

                     特に左側なのは・・・なんでだろ?

                   左の手のひらは大きく皮剥けちゃったし

                 左ひざは・・・ジ、ジーパン破けちゃってる???

                 膝は・・・え、えぐれてる??大量出血やん!!

                    *o_ _)oバタッ ・・・貧血起こしそうだ・・・

                  とりあえず洗って消毒して絆創膏貼ったけど

                   実は今もヒリヒリしながらweep書いてますpencil

                  ・・・っていうか・・・書かなくてもいいんやけど

                 大人になってからこんなに思いっきりこけるやつも

                     なかなかいないかなぁ・・・と思って

                すぐに“ネタにしよう”と思ってしまいました(;´▽`A``

                今はお散歩さぼろうかと考え中です(¬w¬*)ウププ

 

                      たまたまPCつけてたお友達さま

                   「大怪我した~~~~~」といきなり繋いで

                           (-人-)ごめんよおぉ

 

                            げんき君・・・

                おかあさんはお散歩に行きたいのは山々なんだけど

                  怪我しちゃって行けないみたい・・・言い訳?w

                           m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

             今、両手両足上げてどうやってお風呂入ろうか考え中 (‾~‾;)

 

 

 

 

« 日曜参観でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ・・・プラスおまけ(・・。)ゞ テヘ | トップページ | 好きな人に作ってあげたい料理・作ってもらいたい料理 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜参観でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ・・・プラスおまけ(・・。)ゞ テヘ | トップページ | 好きな人に作ってあげたい料理・作ってもらいたい料理 »