最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ | トップページ | おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  よんっ! »

好きな人に作ってあげたい料理・作ってもらいたい料理

icon 今日のお題

恋人(好きな人)に作ってあげたい料理はなんですか?または、作ってもらいたい料理はなんですか?

 

 

 

☆好きな人に作ってあげたい料理・・・

 

 

 “好きな人が好きなもの”

 “好きな人が食べたいって言ったもの”  (* v v)。 ハズカシ

 

 

 もし“何でもいい”って言われたら・・・(‾ ‾;) うーんとねぇ・・・

 “スパゲティー”とかどうかなぁ・・・結構好評なんだよ ポリポリ (・・*)ゞ

 

 

 関西以外の人だったら

 “お好み焼き”なんてどう?好きな人のためならキャベツなんていくらでも刻んじゃうわ(・・。)ゞ テヘ

 

 

 甘いもの好きな人だったら張り切ってお菓子とか作っちゃうなぁ

 いっぱい食べてね 太ってもいいよ・・・どんな(*・・)σアナタも大好きwwって感じ?(///∇//)テレテレ

 

 

 

☆好きな人に作ってもらいたい料理・・・

 

 

 “何でもいただきます” o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

 

 だって好きな人が σ(・・*)アタシのために作ってくれるんでしょ?

 大嫌いな “梅干し”とか“レバー”とか“ぬか漬け”とか(書ききれないけど)・・・・・が入ってても

 ありがたくどんなことしてでも残さずきれいに完食させていただきます(*- -)(*_ _)

 

« ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ | トップページ | おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  よんっ! »

お題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ | トップページ | おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  よんっ! »