最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “広場”へお出掛け~~~♪ | トップページ | 紅葉狩り~♪ お外でごはんはおいしいワン♪ Uo・ェ・oUv »

わん 17 (つみき △○□)

“つみき △○□”

 





           ↑ △ shine Uo・ェ・oU  ・・・ ちょっと子供っぽかったかなUo・ェ・o;U

 

“つみき”してますhappy01 

今回何でこれを作ったかと言うと・・・・・・・・・・・

σ(・・*)アタシが すっご~~~~~く“積み木”したくなったから~~~~~bleah

出来上がりは“ちょっと幼い子”って感じかなhappy01

 

 

“つみき”してるんだよnote 

さっき2つ使ったのと3つの使ったのでおうち作ったんだけど

今度はい~~~~~っぱい使って作ったんだよっsign01すごいでしょsign02

おかあさんにも見せたいんだけど 動くとたおれてきそうだから

立てないの・・・U/ェ・、U クスン

« “広場”へお出掛け~~~♪ | トップページ | 紅葉狩り~♪ お外でごはんはおいしいワン♪ Uo・ェ・oUv »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “広場”へお出掛け~~~♪ | トップページ | 紅葉狩り~♪ お外でごはんはおいしいワン♪ Uo・ェ・oUv »