最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  さんっ! | トップページ | わん 17 (つみき △○□) »

“広場”へお出掛け~~~♪

最近 “子供達を連れてどこかに遊びに~~~♪”ってことがなかったので

すっごく久しぶりに“広場”にお出掛けしてきましたhappy01

いいお天気sunでよかったよhappy01

 

 

ここは “遊具” もあるし “バーべキュー” もできるし

ひろ~~~いからボール遊び (  baseball も soccer  ) も 余裕で出来るのgood

それにそれに~ ここはワンdogdogdogを連れてきていいんですよww


 

 


 

         真ん中のほうに遊具が見えるかな? とりあえずひろ~~~いんですよhappy01

 

 








 

ねっ いい景色でしょ?happy02

 

今日はほんとにいいお天気だったんだけど少しかすんでてあんまり遠くまで見えませんでしたweep

遠くまで見えるときは “六甲の山並み” や “明石海峡大橋” まで見えるんですよ・・・残念bleah

 

 

 

 

げんき君も大喜び~~~~happy01

お散歩の時はいつも写真cameraを撮り忘れちゃうから σ(・・*)アタシも大喜び~~~~happy01

 

一緒に走り回って転がりまわってきました~~~happy01

 

 

 







 

ねっ いい景色でしょ?wink   (またかよ~~~)

 

げんき君もほんとに大喜び   ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

他にもいっぱいワンが来てたのww・・・     ・・・ですが・・・

やっぱりげんき君が “1番”ねscissors   ダントツですねぇ・・・lovely

(やっぱりお約束のようなこのパターンbleah・・・他のワン飼ってる皆さん ごめんなさい(*- -)(*_ _))

 

 

 

おやついっぱ~~~い食べて~~~ ・・・ヾ(‾o‾;)オイオイあかんやろ・・・

お水ちょこっとだけ飲んで~~~・・・それもヾ(‾o‾;)ちがうってば・・・

暑いぐらい歩いて走って転がって遊んできました~~~~~~すご~~~~く楽しかったですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

子供達のこと書いてない・・・coldsweats02

まぁいいっか・・・

 

            『子供たちもおとうさんとキャッチボールして楽しんでいました』

 

                                                       以上

 

・・・ちゃんと書いたもんねbleah

 

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  さんっ! | トップページ | わん 17 (つみき △○□) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  さんっ! | トップページ | わん 17 (つみき △○□) »