最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« や~~~~~っと冬準備完了っww ε- (‾、‾A) フゥー | トップページ | ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ »

日曜参観でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ・・・プラスおまけ(・・。)ゞ テヘ

姫と王子の小学校は「日曜参観」でしたschool

 

今日は いつもの参観の前に姫の“連合音楽会やった演奏”

後に“親子運動会”がありました

 

・・・なのでσ(・・*)アタシもいつもより早く登校happy01

 

 

姫達の演奏は“ティコティコ”という曲で姫の担当は“リコーダー”でした

とてもうまく出来ていましたよ

いっぱい練習してきたんだもんね 頑張りましたhappy01

 

 

参観の科目は姫が“算数”で 王子が“図画・工作”・・・

かなり前から王子は「おかあさんは絶対にσ(^_^)ボクの方に来てなぁ~」と・・・coldsweats02

工作があまり得意じゃないんだよねbleah

姫も「絶対に発表するからσ(^_^)アタシの方に来てなぁ~~」・・・shock

あなたは心配することないんだけど・・・ww

こう言ってもらえるうちがいいんだろうけどねwink

 

・・・ってことでまず姫のほうへ・・・

教室の後ろには「校舎」schoolの絵が貼ってあります

「なかなかうまいやん!!good」・・・校舎の絵時間かけて描いたって言ってたからなぁ・・・ww

算数か・・・一生懸命問題解いてるpencilけどこれって手を挙げても

きっと見てる間には当ててもらえないだろうなぁ・・・coldsweats02

やっぱりちょっと無理そうだな・・・「姫がんばれ~~~paper

 

・・・じゃあそろそろ王子のところに行きますか・・・

 

王子は・・・ちゃんと先生の説明聞いてるのかぁ?作るものは・・・

“竹とんぼ(紙だけど・・・)”  “凧(折り紙だけど・・・)” “ガリガリとんぼ(何だこれ?)”

・・・やっぱり来て正解だったかも・・・coldsweats02

先  生「子供達の横に来て手伝ってあげてくださいね~~」(先生)

王  子「おかあさん 一緒にしよっ!ww」

σ(・・*) 「竹とんぼから作ろかww」

・・・やっぱりね・・・聞いてないやん・・・

・・・それは「凧」作るときに使うんやろ?・・・だからそれはちがうっちゅうねん!!

・・・ヾ(‾o‾;)オイオイ 君は一体何を作りたいんだ???

・・・<(;‾ ・‾)=3 フゥ...どうにか終わったね・・・

やっぱり王子は工作するの向いてないかもね・・・

そうそう 王子の教室の後ろには「やねのうえのしろいねこ」ってお話の絵が・・・ww

 


ちょっと味があるので載せちゃいましたww 王子の絵はすごくいいshineと思うんのよね←親ばかw

 

 

親子運動会は日曜参観の時には必ずあって学年ごとで違うものをします クラス対抗でねhappy01

今日は姫が“綱引き”で 王子が“玉入れ”・・・どっちでもいいぞ・・・shock

・・・ってことで両方見に行きました 参加しなくても済んじゃったwink

 


                    ↑ こっちは王子達・・・負けちゃったよweep

 


                   ↑ こっちは姫達・・・こっちも負けちゃったweep

 

 

・・・ってことで無事に日曜参観は終了しましたhappy01  姫も王子もお疲れ様でしたhappy01

 

 

おまけ・・・

げんき君とσ(・・*)アタシだけ美容室に行ってきました~~~vU^ェ^Uv happy01scissors

げんき君・・・シャンプーもしてもらったしいい匂いww

ますますおとこまえ~~~・・・っていいたいところだけど

耳の上のところに“髪飾り”付いてます^^;

お散歩でも「女の子ですか?」って聞かれるぐらいだから

こっちはこっちで超かわいいからいいんだけどねhappy01 ←お約束の親ばかww

 

んで・・・ついでにσ(・・*)アタシも髪切ってきましたhappy01

久しぶりにちょっと短めかな・・・シャンプー楽チンでしたbleah

 

 

« や~~~~~っと冬準備完了っww ε- (‾、‾A) フゥー | トップページ | ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« や~~~~~っと冬準備完了っww ε- (‾、‾A) フゥー | トップページ | ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ »