最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ごっ! | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ とうとう買っちゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪ »

南山誠林占い

あきらんとこから「占い」貰ってきちゃいましたw  よく当たるらしいよhappy01ww

 

南山誠林占い
http://www.seimeihandan.jp/


あきらんとこは “性格診断” と “恋愛・結婚相性診断” をやっていましたねぇ・・・

とりあえず σ(・・*)アタシも同じのをやってみましょっとwink

 

 

 

 

まずは “性格診断”shine(旧姓でするんだって)happy02

 

 

地画−7 画  内画−8画                 (←こういうのわかんないけど・・・(・・;))
+華やかさ・個性的 +誠実・粘り強い 
−調子に乗りやすい・せっかち −しつこい・地味


σ(・・*)アタシ はこんな人shine
明るくて個性的でチャーミングな感じで、積極的に取り組むことの出来る人ですが、自分から積極的というよりも、指導されて行動する受身のところがあります。誠実さ、誠意、信頼ということを大切にしようという気持ちが強く、女性特有の控えめなところを持っています。華やかさがありますが、変化の激しい環境は向いていません。地道に一つのことに取り組み積み上げていくことにより力を発揮しています。

 

“明るくて個性的でチャーミング”・・・ドコドコ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)ドコドコ    ダレダレ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)ダレダレ

 

σ(・・*)アタシに気に入られるには?shine
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。また、サポートし信頼されたい気持ちがある人です。しっかりとした姿勢で導いてくれる人を尊敬します。

 

“時々けなしたりするとかえって燃えてくれます”?・・・チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ shock

 

 

同じのを 旧姓 プラス 名前を “げんき”でやってみたら・・・

 

地画−1 画 内画−8画
+真面目・落ち着き +誠実・粘り強い 
−堅すぎる・クール −しつこい・地味

 

「・・・げんき」さんはこんな人shine
真面目でおとなしくて目立たない人ですが、誠実に地味なことを粘り強くきちんとこなすことのできる人です。人づき合いは上手でなく、駆け引きもできない不器用なところがありますが、それゆえに地道に仕事に向かう誠意のある人です。はっきりとした指示をすると、黙々とこなしてくれるので地道さを要求される仕事で頼りになります。柔軟性に欠けるのと、いつまでもこだわるような性格が気になります。

 

“柔軟性に欠けるのと、いつまでもこだわるような性格”・・・(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

 

「・・・げんき」さんに気に入られるには?shine
先ず、身だしなみが乱れていたり、ぶっきらぼうな言葉使いをする人、脂ぎった粗雑な人は嫌われます。清潔さとスマートさをもって接することが必要です。また、誠実をモットーとする人で、他人を信じやすいところがあります。誠実な態度が必要です。誠意を持ってやさしく、しかもはっきりと意見を言う人を尊敬します。
 
“脂ぎった粗雑な人は嫌われます”…みんなそうじゃないの? (*・・)σアナタは好き?…coldsweats02

 

 

 

次は “恋愛・結婚相性診断”heart

 

 

恋愛の仕方と恋愛の相性 heart04
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=7画 内画=8画
(+)明るい恋 (+)誠実/誠意/粘り強い・エネルギッシュ
(−)打算的な恋 (−)華やかさに欠ける・激しい変化には弱い/くどい

●裏切られると傷つき立ち直れなくなるあなたー甘えてくる頼りない男性に気をつけて。  
出会い・・・楽しい集まりの中から出会いがあります。
恋愛・・・・・甘えられ面倒見るような恋は失敗します。遊びの恋の失敗から傷つき、恋愛ができなくなります。信頼できる人の紹介でお付き合い愛恋に発展させることが良いでしょう。
結婚・・・・・尊敬できる相手としっかりした家庭を築きます。相手の尻を適当に叩きながら。

 

“裏切られると傷つき立ち直れなくなるあなた”・・・∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。…shock

 

(あなたの恋愛)kissmark
あなたは、個性的かつチャーミングで明るい感じをさせます。内面は、地道に一つのことに打ち込むところがあり誠実・誠意・信頼といったことを大切にする性格です。積極的なところがありますが、地道に自分の個性を育んでいくことが大切です。あなた自身男を信じやすく深入りする面を持っておりますが、じめじめした恋は避けようとします。明るくて楽しい恋をしますが、おだてや友達との恋の鞘当てなどで負けず嫌いの性格を衝かれたりすると勢いで恋に落ちてしまう危険性を持っています。また、10代のとき勢いで頼りない男性を面倒みたいという気持ちにとらわれてしまい熱烈な恋に落ちてしまうことが有りそうですが、この恋は必ず失敗しますので冷静になって踏みとどまってください。しかし、28歳位を過ぎると今度は相手に対する注文が厳しくなってきて、なかなか結婚に踏み切れなくなります。共がせぎで苦労して生活を育んでいこうという気持ちがなく欲張りな性格が年齢とともにもたげてくる甘いところがあります。そのような気持ちで結婚してもうまく行きません。適齢期を大切にして共に生活を育んでいく、愛を大切に育てていく気持ちを大切にしてください。信頼・誠意・誠実をモットーのあなたです。その気持ちの方を大切にしてください。結婚した後、亭主の尻を叩くのは程々に。

 

“結婚した後、亭主の尻を叩くのは程々に”だって!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・(-"-;A

 

 

これも 旧姓 プラス “げんき” でやってみたhappy01

 

“恋愛の仕方と恋愛の相性 heart04
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=1画 内画=0画
(+)純愛の恋 (+)表面的なことに流されない/大器晩成の実力派/懐の深さ
(−)堅すぎる恋 (−)疑い深い/自分の内面を表わさない/とっつきにくい

 

●近寄りがたさを感じさせてしまうあなたー素直に気持ちを表現する姿勢が大切です。  
出会い・・・冷たさを感じさせるあなた。素直に気持ちを表さないと出会いはありません。
恋愛・・・・・お互い相手を深く理解しあうことで、恋を育んでいきます。
結婚・・・・・しっかりしているあなた。結局あなたが家庭を守ることになります。厳しすぎる母親にならないように気をつけて。

 

“素直に気持ちを表さないと出会いはありません”(‾.‾;)エット(‾。‾;)アノォ(‾-‾;)ンー・・・無理coldsweats02

 

(あなたの恋愛)kissmark
あなたは、落ち着いていておとなしくあまり表情を表に出さない人です。口数も少ないのでやや暗いようにとらわれがちです。あなたは何事に対しても簡単に信じることができずしっかり真実を見つめるところがあります。論理的な判断を常に心掛け決して感情的にはならないひとです。同じように、男性に対しても、相手をじっくり観察してしまいなかなか簡単には心を許しません。恋をしていてもいつもさめたもう一人の自分がいて盲目的な恋はできません。特に軽いのりの男性は軽蔑します。とてもしっかりしているあなたですが、付き合う男性はもっとしっかりしていて自分を精神的に強く引っ張ってくれないかと望んでいます。しかし、強引で脂ぎっているような男臭い男性は生理的に受け付けず、優しくて内面がしっかりしている男性を求めて、周りの相手の頼りなさ物足りなさになかなか決断できず、ずるずる婚期を逸してしてしまうようなところがあります。周りに心を許せるしっかりした男性がいればよいのですが、あなたは自分から積極的に男性を求めていくことはしないうえに、あなたの眼鏡にかなう人はなかなか難しいので、できるだけ多くの男性とふれあう機会を作ることが肝心です。どうせ盲目的な恋はできそうにありませんから、お見合いでしっかりした人を見つけることも良いでしょう。


“どうせ盲目的な恋はできそうにありませんから”だって!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)・・・(-"-;A

 

 

         ↑ これってσ(・・*)アタシのこと知ってる人が見たらどう思うんだろ?bleah

            すっごく聞いてみたい気持ちだわ( ´艸`)ムププ

 

 

ぜ~~~~ったいに イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! って笑った人いるでしょsign02 shock

興味のある人~~~やってみて結果教えてね~~~!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクhappy01paper

 

 

 

 

 

 

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ごっ! | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ とうとう買っちゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪ »

うらない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ごっ! | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ とうとう買っちゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪ »