最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ニャン  2 (おこたでうとうと)  | トップページ | おかあさんを描く! オオーw(*゜o゜*)w これ…(‾ ‾;) うーん… »

久しぶりに飲み会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪・・・今までの我慢は??

・・・ってことで飲んできました~~~~beer (σ(・・*)アタシビールはあんまりなんだけど・・・)

眠れてない+出る前に頭痛くてお薬飲んだにもかかわらず(だからかぁ?)テンション高めsign02

…でもね4杯くらいしか飲んでないよ~“んじゃメニューの右上から…”なんてやってないし( ´艸`)

すぐに紅くなっちゃうから飲めないんだよね なんて飲んでるほう?…知らんw アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

お仕事行ってた時に一緒だった “Kさん”と“Yさん”(これぐらいならいいかな^^)と3人w

いつもお店も食べ物のことも全部任せっぱなしなんだけど今回もやっぱりお任せww

 

ちょっとtrain乗って(急行で1駅10分くらいですね(>▽<)b)19時30分すぎに最寄り駅を出発!

trainの中からすでに話しっぱなしであっという間に目的地最寄駅に到着!最寄り駅からは歩いて

run2.3分くらい 20時の予約だったのでお店でも少し待ったけどそこでも話てたっけかな?ww

 

¥3000−(6品+飲み放題)っていうのを予約してくれてたんだけどお料理の追加はしました

“なんぼほど食べるねん!!”なんていう声は耳には入らないからね~~~bleah

 

でも食べるよりも話すことが忙しくてね・・・この歳になるといろいろあるのよね(何があるんだ?w)

しゃべりっぱなしの2時間(お店すごく込んでて2時間って区切られてたのcoldsweats02)でした

 

                        ・・・が・・・

 

“話したりな~~~い!!!”ってことでとりあえず話の出来るところはないかと真っ赤なお顔で

探し回ったあげく結局最寄り駅まで帰ってきてMドーナツへ(ここは0時までやってるんだって)

散々食べてきて“ちょっと気分悪いかも~”なんて言いながら “ドーナツ+ホットカフェオレcafeshock

今までの我慢が全て水の泡だわ・・・crying ・・・なんてことも気にせず話続けること2時間(閉店?)

またまた話続けましたよ~~~~~!happy01 (σ(・・*)アタシかなり溜まってるかもって…何が?coldsweats02

 

0時解散!!・・・って言っても結局15分近くまたお外に出てからしゃべってたんだけどね・・・

最寄り駅からおうちまで20分歩かなきゃrun 音楽聴きながらだと結構早く歩けるんだよねnote

とりあえず“今から帰るメール”入れとこっかな・・・あっ返事が・・・“気をつけて帰っておいでな”

・・・ok!  とことこ・・・run・・・またメール“今どこ?” “もう国道越えたよ” ・・・

また とことこ・・・run・・・変なcar来た・・・いっぱい鳴らされてるし・・・もうちょっと早く歩こっと・・・

え~後ろから来たよ・・・coldsweats02・・・横きたし・・・ん?だんなさん?shock もうちょっとでおうち着くし

 

久々に自分で作ったものじゃない物を食べたしbarも飲んだし話まくったし・・・

次回の企画もよろしねく(^ー゜)ノっ!!(会社の人達の忘年会のお誘いが…でも行~かない!)

“Kさん”“Yさん”  また色々と…アレ (。・・)σとかρ(・・。) コレとか(´ー`)σ ソレとかお話しましょうね~!

 

愚痴りまくりの1晩でした…たまにはいいよね(≧∇≦)b 次回はもっと飲みます!ヾ(=^▽^=)ノ!

 

PS:でもやっぱり食べすぎ飲みすぎcoldsweats02で・・・ちょっと気分悪いかもshock・・・アセアセ(‾_‾ i)タラー

« ニャン  2 (おこたでうとうと)  | トップページ | おかあさんを描く! オオーw(*゜o゜*)w これ…(‾ ‾;) うーん… »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャン  2 (おこたでうとうと)  | トップページ | おかあさんを描く! オオーw(*゜o゜*)w これ…(‾ ‾;) うーん… »