最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« O(≧▽≦)O ワーイ♪ とうとう買っちゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪ | トップページ | ニャン  2 (おこたでうとうと)  »

昨日から 使ってるんだワン vUo・ェ・oU ィェーィ♪

昨日から冷たい雨rainが降ってて・・・外よりもおうちの中のほうが“寒い”感じなんだよね・・・shock

 

・・・ってことで 登場したのが 

 

 

                         “湯たんぽ”note

 

 

げんき君が来てからは毎年使ってるんだけど その前は王子が赤ちゃんのときww

 

 

σ(・・*)アタシがおうちにいる時はいいんだけど ずっとお仕事行ってたから げんき君1人(1匹)で

お留守番してくれてたんですよ そのときに“電気物”使うの怖かったから 他のものを色々試して

みたんだけどこれが1番危なくなくて暖かかったみたいですhappy01 夜寝るときもねgood

 

そう言えば1度“レンジでチン”するのを試した時に お仕事から帰ってきたらhappy02ってことになって

いて 1回で “さよなら~~~paper” ってしたこともありましたね・・・shock

 

 

これからはまた暖かく冬を過ごせそうだワン U^皿^U ウシャシャシャ

 

 

                 げんき君の “湯たんぽ” は これ!!↓

 


 

かわいいでしょ?wink ほんとはρ(・・。) コレの持つところと蓋はピンク色なんだけどね

持つところは 使い始めた年に “ガジガジ”して遊んでたのでガタガタになってるんだけど・・・coldsweats02

 

 

冬 夜寝る時には湯たんぽ入れて(もちろんベッドの下に…いろいろ考えてちょうどいい感じにw)

サークル(げんき君のおうち)の周りを銀マットで囲って(上の部分も)寝ていますUo-ェ-oU zzz. . .

« O(≧▽≦)O ワーイ♪ とうとう買っちゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪ | トップページ | ニャン  2 (おこたでうとうと)  »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« O(≧▽≦)O ワーイ♪ とうとう買っちゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪ | トップページ | ニャン  2 (おこたでうとうと)  »