最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

Uo・ェ・oU/たくさんの訪問・コメントほんとにありがと\Uo・ェ・oU

 

 

 

                  今年3月 ・・・        開設 ルームとあいさつ

                     5月 ・・・        初めての記事

                                ・

                                ・

                                ・

                                ・

                                ・

                                ・

                                ・

                    12月 ・・・        いくつかの記事

                                    たくさんのお友達と

                                    訪問してくれる人と

                                    コメント・・・

 

 

                CURURUをはじめてから今まで知らなかったことを知ったり

                     いろんなことを教えてもらったり考えたり・・・

 

                                 普段の生活では考えられないくらい

             いろんな地域の人・いろんな年代の人・いろんなお仕事の人のところを

                 行き来してたくさんのことをお勉強させていただきました

 

                   σ(・・*)アタシなりにですけど・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ 

 

 

 

                        いろいろとありがとうございました

                来年も・・・できればこれから先もずっと・・・(欲張り?( ´艸`))

                         よろしくお願いしますm(_ _"m) 

 

 

 

 

 

 

お正月用の飾りって日本っぽくっていいかも(>▽<)b

 

 

               今回は“お正月の簡単リース”作りましたo(*^▽^*)o

         31日に飾るのは「一日飾り」って言ってよくないって言うんですよね(>▽<)b

                ・・・ってことで今日飾ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

 

                         作ったのはこれ↓です

 


 

 

 

                   ついでに羽子板も飾っときました(*´∇`*)↓これ

 


                      写り悪くてごめんなさい(*- -)(*_ _)

 

 

 

                       あと2日寝たらお正月だよww

                     それまでみんなも少し忙しいかもね

                 体調崩さないように気をつけてくださいね(>▽<)b

 

 

                       ファイトー!ヾ( ‾0)乂(0‾ )/イッパーツ!

 

 

 

 

 

 

2006年の重大ニュース・・・(‾ ‾;) うーん

 

         2006年を振り返ってみて、一番心に残った重大ニュースを教えてください!

 

 

                          σ(‾、‾=)ンート・・・

 

              とりあえずσ(・・*)アタシ自身に関しての2006年の重大ニュースということだと

 

                 会えないと思っていたダーリンに会えたこと!!!

                 heart04 o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪ heart04

 

                               も

 

                         お仕事やめたことangry

 

                               も

 

                          ニュースなんだけど

                           1番っていうと

 

         文章を書くことpencil人に気持ちheartを伝えるのが大の苦手coldsweats02なσ(・・*)アタシが

                        CURURUをはじめたこと

 

                             ですね

                        (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

                   お友達が書くことを勧めてくれたんだけど

                 はじめは「一体何を書けって言うんだぁ~!!」

                            (ノω・、) ウゥ・・・

                   ・・・って感じで書くことなくて困ってて・・・

                     開設日から2ケ月くらいたってから

                      やっと1つ目を書いたくらいで・・・

 

                 でもこんな何もないところでも来てくれる人がいて

                      お友達になってくれる人がいて・・・

                     たくさんコメント入れてもらったりして・・・

 

                  ほんとに続けてこれたのはみんなのおかげhappy01

 

                             でっかい声で

                    〃‾∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

                         ・・・って叫びたいくらい・・・

                             (///∇//)テレテレ

 

 

 

                          でも・・・σ(・・*)アタシ

                          どっちかって言うと

                       物の考え方「マイナス」で・・・

                    だから自分がそうなってしまってるとき

                他の人に嫌な気持ちにさせているかもしれないから・・・

                         もし気に入らないこととか

                 嫌な気持ちにさせてしまっているようなことがあれば

                            教えてください

 

                    あと・・・これからまたいくつか書いていく中で

                         我慢できなくなっちゃって

                           前にあったように

                       「あ~ぁ 言っちゃった・・・(ノ_-。)」

                       ・・・ってこともあると思うんだけど

                     よかったらこれからもお付き合いください

 

                            ・・・ってことで・・・

 

 

 

 

                 shine     みんなありがとw 感謝してます       shine

                 shine   これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)  shine

 

 

 

 

 

(一方的に)ダーリンと過ごした(*・・*)ポッ2日間www

 

 

 

             ・・・って言っても書けることないんですよね・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

                 『ほんと良かったですよっ!!!』 しかないですよ

 

                    素敵な夢のような楽しい2日間でしたww

 

                        shineサンタさんありがと!shine

 

 

 

                 heart04heart04heart04ダーリンありがと~~~!!heart04heart04heart04

                        (∇‾〃)。o〇○ポワァーン♪

   死ぬまでに1度でいいからあなたのほっぺ ( 〃^∇^)σ)゜ー゜)プニョプニョ♪ ってしてみたいですwww

 

 

   

                        王子、来年も行こうねww

                     ・・・ってか行けるといいけどね(゜ー゜;A

 

 

 

          1日目ドームの近くで桜が咲いてたんですよcherryblossom 白いのとピンクのが満開happy02

 



 

                  ドームのそばには綺麗なお月様が出ていましたhappy01

 



 

       2日目はかなりの雨rain 出るときには風までプラスされて・・・びしょびしょぐしゃぐしゃ・・・shock

 

          1日目からちょっと風邪っぽかったんだけど2日目は出る前から体調いまいちcoldsweats02

 

               終わる頃には“~~~~~~~(;_ _)O パタ... ”って感じで

 

            お友達とのご飯の約束も「ごめんなさい」して帰ってきてしまいましたweep

 

 

 

   ・・・って・・・1年間待ち続けたダーリンの刺激があまりのも大きすぎたのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

 

           年末年始のおうちのお仕事 がんばりま~~~す!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうきました!(一方的に)ダーリンに会いに行ってくるぞ~!1日目

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ KinKiKids Concert Tour 2006-2007 -Harmony of Winter-iD- ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

 

 

 

 

 

 

                   サンタさん来てくれへんかったけど

            ダーリンは大阪に来てくれてるんだもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 

 

 

                         では そろそろ

            ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oいってきま~~~すww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        報告は後ほどww

                  知りたくなくても報告しますUo・ェ・oUゞ

                  ちなみに4時半開場 6時半開演・・・

             去年はパンフレット買うのに3時間以上並んだっけ・・・

              今年は2日しかないからもっと並びそうな気が・・・

           たしか王子は去年ギブアップしたっけな・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

 

                        念のために・・・

                 σ(・・*)アタシのお目当ては剛君ですheart04

 

                  ンジャネ~♪εε~~(ノ゜▽゜)ノ♪シュワッチ!

 

 

 

 

 

 

おそとで 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

暗くなってきたらイルミネーションが綺麗だねshine

雪が降ってきたのにまだ外にいるの?

そろそろおうちに入らないと風邪引いちゃうよwink

クリスマスパーティー中の姫と王子は・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

        昨日のパーティー中 姫と王子はじいちゃんとばあちゃんをもてなす方ですからね・・・

 

          こんな格好して接待ですbleah         。.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル

 


 

                   “トナカイ王子(*´ェ`*)ポッ” と “サンタ姫(*・・*)ポッ”

 

                             かわいいでしょww

 

 

 

 

クリスマスケーキ (‾¬‾*)じゅるぅうううう

今日はじいちゃんばあちゃんに来てもらっておうちでクリスマスパーティーをしました

 

いろいろ準備をしている間に姫と王子にはクリスマスケーキを作ってもらいましたbirthday

 

 

そのケーキは こちらっ!!         ↓       どぉ~ぞぉ~~~ 《《《《(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 

 

王子 作


 

姫 作


 

                     どう? おいしそうでしょ? ( ´艸`)ムププ

 

 

“チョコクリーム” と “生クリーム” が違うだけで他は全く同じのを渡したのにこんなに違うものが・・・shine

王子のはチョコで “メリークリスマス” って書きましたhappy01

姫のは 飾り終わってから粉砂糖で “雪” を降らしてみましたhappy01

 

 

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪  (‾3‾)=3 げぷぅ ε= o(´~`;)o  タベスギー

 

 

パーティーは無事終了ww  【☆;:*:;☆おつかれさまでした☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 

 

 

ニャン  3 (クリスマスだよw)

“クリスマスだよw”         こっちも間にあった~~~(´▽`) ホッ

 





              ↑△shine  Uo・ェ・oU  ・・・ “クリスマスだよwニャン”だよ ・・・Uo・ェ・oUv

 

 

クリスマスバージョンwink

ワンのほうが可愛くなかったcoldsweats02Uo・ェ・o;Uのでかわい~のを作りたくてニャンで作ってみましたbleah

 

 

 

クリスマスパーティーww

しっぽにもリボンribbon2つもつけちゃったw

可愛くいかなきゃねhappy01www

みんなには私のcatハートheartをプレゼントpresent

いつでも あいheartいっぱいなんだニャンheart04

雪だるまさんsnowも可愛く作ったよ~~~w

わん 20 (トナカイわん)

“トナカイわん”     間にあったぁ~~~(´▽`) ホッ

 






                   ↑  △shine Uo・ェ・oU  ・・・ トナカイ?U-ェ-;Uゞウーン

 

 

今回はあやけんに考えてもらった“クリスマスわん”ww

“トナカイわん”にしてみました^^;

着ぐるみのトナカイを着てるんだけど・・・考えてたイメージと違うんだよねぇ・・・(‾ ‾;) うーん

姫にはトナカイさんの角をつける前に“もぐらわん”と言われてしまいましたアセアセ(‾_‾ i)タラー

 

“にゃんこサンタ”とワンセットです^^

 

 

 

大好きなクリスマスwwhappy01

パーティーでプレゼントpresent渡すんだけど普通に渡しても面白くないなぁ・・・と思って

トナカイさんになってみたんだよw

でもプレゼントくれるのってほんとはサンタさんだっけ(>▽<;; アセアセ

“もぐら”じゃないもんね~~~っ!!shock

どうぶつ 12 (こぐま)

“こぐま”

 

 


               口pencilUo・ェ・oUφ・・・“こぐま”・・・ちょっといつもと違う感じ?^^;・・・

 

 

この子は“しろくまさん” 動物園にいるしろくまさんはちょっと“ちゃいろくまさん”ですよね^^;

ちょっと単純に描きすぎたかな アセアセ...A=´、`=)ゞ

どうぶつ 11 (こぎつね)

“こぎつね”

 


              口pencilUo・ェ・oUφ・・・“こぎつね”・・・今回は女の子かなぁ・・・bleah

 

 

なかなか思ってる通りにいかないのは何でなんだろ・・・coldsweats02

まだ“ペンタブ”よりも“色鉛筆”のほうが描きやすい・・・いっぱい描いて慣れなきゃねp(*^-^*)q がんばるぞっ♪

♪クリスマスソング♪(*´○`)o¶~~♪・・・って歌えないけどね・・・

 この曲を聴かないと気分が出ない! という大好きなクリスマス・ソングがあれば、教えてください。

 

 

 

ん~~~とねぇ・・・

 

 

 

 シンデレラ・クリスマス       / KinKiKids

 愛のかたまり
  ↑ “シンデレラ・クリスマス”はプロモーションビデオのダーリンが超可愛い(*´ェ`*)ポッcdでリピート!!

     “愛のかたまり”はクリスマスソングじゃないんだけどこの時期の曲っぽい・・・((* ・・*)だいちゅきheart04

 

 

 雪のクリスマス(Winter Song)   /Dreams Come True

 サンタと天使が笑う夜(VERY MERRY CHRISTMAS)
  ↑ どっちも日本語ver.と英語ver.があって静かな曲と楽しい曲で全く感じが違うんだけど・・・

     聞きたくなりますnote 「雪のクリスマス(シングル)」のジャケットの美和ちゃんが楽しそうですwww

 

 

 雪に願いを             / 槇原敬之

  ↑ 「こんな自分は照れるほど幸せだなって思った♪」「クリスマスは優しい気持ちになるための日だね♪」

     「みんなに素敵な笑顔つもりますよう♪」・・・すごくあったかくなる曲で何回もリピートしちゃいますhappy01 

 

 

 いつかのメリークリスマス     / B’z

  ↑ クリスマスの定番で結構古い曲だと思うんだけど B’zを聞くことがなかったσ(・・*)アタシはおととし

     くらいにお友達からプレゼントされたCDで初めてちゃんと聞きました・・・いいね これwink

 

 

 ラスト・クリスマス          / ワム!

  ↑ クリスマスの定番中の定番ですよねhappy01 初めて聞いたときからお気に入りww クリスマス時期に

     なると必ずどこかから流れてきますよね (リアルタイムで知ってるって年ばれちゃうかなsweat01

 

 

 ワンダフル・クリスマスタイム   / ポール・マッカートニー

  ↑ これも定番ですよねhappy01 歌詞とかな~~~んにも知らないけどこういう曲の感じすごく好きですwink

     穏やかな感じ? 大人のクリスマスっぽいですよねhappy01

 

 

 

 

 でもやっぱりクリスマスには

 “サンタが街にやってくる” “もろびとこぞりて”  “赤鼻のトナカイ” なんて曲がいいのかもしれませんねhappy01

 大人から子供までみんな1度は聞いたことあるものですからねbleah

 

 

 

 

 

 

 


 

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 

 

 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ KinKiKids Concert Tour 2006-2007 -Harmony of Winter-iD- ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

 

 

          京セラドーム大阪のチケット無事に手に入れることが出来ましたhappy01good

 

 

 

 

 

                   scissorsヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!scissors

 

 

 

 

 

              これで今年も無事に年を越すことが出来そうです (゜ーÅ) ホロリ

 

 

                王子と一緒に楽しんできまぁ~~~す ヽ(=´▽`=)ノnote

 

 

 

 

 

 

 

          ( 'ノェ')コッソリ  25日と26日の2日あるんだけど2日とも行けそうです・・・

                    25日は王子と、26日はお友達とかな・・・

                    おうちにはお友達とお出掛けってことで・・・

                       2日も続けてコンサートに行くなんて・・・

              ダーリンに会いに行くなんてとても言えませんわ・・・(///∇//)テレテレ

           きっと出掛けるときにはお顔がにやけてるでしょうけど・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

                                        ダーリンがお髭剃ってますように m(゜- ゜ )カミサマ・・・

 

 

 

 

 

 

どうぶつ 10 (らいおんチビ)

“らいおんチビ”

 


            口pencilUo・ェ・oUφ・・・“らいおんチビ”・・・描いてみたかっただけ・・・bleah

 

 

色、はみ出てるし 影の付け方おかしいし?・・・なにがおかしいんだろうか・・・(‾ ‾;) うーん

バックも意味なく緑・・・草原にいるってことで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 


 

どうぶつ  9 (ぞうさん 3)

“ぞうさん”

 

 


             口pencilUo・ェ・oUφ・・・“ぞうさん”・・・深い意味はありません・・・shock

 

 

(‾ω‾;)エートォ・・・まったくなぁ~んにも考えてません・・・ただぞうさんを描きたかったってだけで・・・・sweat01

ただ “超お気楽”なのが描きたくてこんなおばかなぞうさんになってしまいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 

 

 

ワンたちのおうちクリスマスVer. vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

 

クリスマスの飾りつけhappy01

ワンのおうちもクリスマスVer.のでっかいワンのおうちに変身~~bleah

ワン達も気に入ってくれたようですwink  ♪shineわーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーいshine

 

 

 

☆;:*:;☆;:*:;☆ クリスマスリース ☆;:*:☆;:*:;☆

“クリスマスリース”

 


 


                 ↑ □ shine Uo・ェ・oU ・・・ こんなんも作ったよっU。^ェ^。U

 

 

 

 

買ってきたものをくっつけただけの簡単リースですhappy01

全く同じもので“オレンジ”と“グリーン”のものを作るつもりだったんだけど

初めに作った“オレンジのリース”があまりにもクリスマスっぽくなかったので

“グリーンのリース”を作る時に“柊と赤い実”と“赤いリボンribbon”と“銀の鐘”をつけてみましたo(*^▽^*)o♪

 

 

 

                          どうでしょっw Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ クリスマスプレゼント ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。

 

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか?逆にこれが欲しい!というものは何かありますか?

 

 

 

☆.。.:*・゜☆ これがおすすめ ☆゜・*:.。.☆

 

 

・・・・・・って言うものは特に思いつきませんcoldsweats02

(*_ _)人ゴメンナサイ

相手が望んでいるものがやっぱり1番ですよねpresent

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆ これが欲しい ☆゜・*:.。.☆

 

 

・・・・・・って言うものは・・・

ring よりも crown よりも present よりも

素敵な彼 + でっか~~~い愛heart ですわっwwlovely

出来ればだんなさんと全く違うタイプの方がいいんですけどぉ・・・

ギュ~~~~ッ + ナデナデ ・・・なんてされたころにゃぁ

それだけで 幸せでございますheart04heart04heart04heart04heart04(///∇//)テレテレ

まぁどんな彼が現れても

σ(・・*)うちのげんき君vUo・ェ・oU ほど素敵な男の子はいないでしょうけどねwink( ←親ばかhappy01 )

( ↑ “お約束”になっていますので お許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ )

 

・・・なんて冗談抜きでだったら

σ(・・*)アタシが前から欲しいのは

“120色色鉛筆” かぁ

山ほどの “樹脂粘土”か“アクリル粘土” が欲しいかなhappy01

 

・・・でも“今”限定だったら

いろいろと頑張ってるんだけど手に入ってない

“KinKi Kids”の大阪コンのチケットが欲しいよぉ(ρ゜∩゜) グスン

大阪はちょうどクリスマスにあるんだよね・・・

残念ながら今年は行けなくなりそう(TmT)ウゥゥ・・・

王子と一緒にダーリンにあいたいです(TwT。)

 

 

 

 


 

 

懇談会ってさぁ・・・なんとなく・・・(‾ ‾;) うーん・・・

 

 

 

                    今日 王子と姫の“個人懇談会”がありました

 

                      ん~~~とんね・・・いつも思うんだけど

 

                 “個人懇談会”っていいことしか言われないですよねぇ・・・

 

                          そんなことないのかなぁ・・・

 

                    何か悪いところがあればちゃんと言ってくれるの?

              

                  σ(・・*)うちの王子と姫ってそんなにいい子なのかしら・・・

 

 

 

               ( 'ノェ')コッソリ   まぁσ(・・*)アタシに似てるからってことにしときましょうかね・・・

 

                  ソコσ(-"-σ) “外面がいい” とか言わないっ!!!ρ(`D´#)

 

 

 

 

 

                            あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

わん 19 (Fわん)

“Fわん”

 








                 ↑  △ shineUo・ェ・oU  ・・・ F1レーサーなんだワンUo・ェ・o;U

 

前回に引き続き“わん”ですhappy01

今回は オリマーと琢磨が考えてくれた“F1(エフワン・車に乗ったワン)”ですhappy01

でもねレーサーってヘルメットかぶってるから“ワン”ってわからないのshock

で・・・“ワンといえばお耳!!” ( ← ちょっと強引かなぁ・・・coldsweats02 )

・・・ってことでお耳を出しましたhappy02 ( ほんとだったらお耳ちぎれちゃうだろうけど・・・bleah )

 

 

 

 

やっと日本だぁ~!!happy01

今日は車の調子もいい!!

ファーステストラップも出したしscissors

いよいよファイナルラップだ!! 

このままぶっちぎって1位でゴールするぞぉ~!!!happy01good

 

 

お年賀 (うりぼう)

“うりぼう”

 


              口pencilUo・ェ・oUφ・・・“うりぼう”・・・かなりデフォルメしちゃいましたcoldsweats02

 

 

ここに遊びに来てくれた あんさん から “来年はいのしし年なのでいのしし描いてみて”というコメントを

貰ったので描いてみましたww

買ったばっかりのペンタブ使ってみたのですが・・・何が何やら・・・って感じで結局こんなものが・・・shock

こんなのでも許してもらえるようなら・・・懲りずにまた“何か描いてみ”って言ってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

 


 

12月だぁ~っ!もう31回寝るとお正月♪でもそのまえに・・・

 

 

 

                   今年も残すところあと1ヶ月になりましたね・・・

                     ここんとこ急に寒くなってきていますが

                      みなさん体調崩されてませんか?

                     おうちにいる人もお仕事に行ってる人も

                     ますます忙しくなる時期ですからね・・・

                       気をつけてくださいね(>▽<)b

 

 

 

 

                     ・・・ってことで話いきなり変わりますが

                   σ(・・*)アタシ毎年12月1日にすることがあります

 

                              それは・・・

 

 

                         “クリスマスの飾りつけ”shine

 

 

                げんき君が来るまでは毎年大きめのツリーも出してたから

                      子供と一緒に飾り付けしてたんだけど

                         最近はツリーを出さないので

                    夜中のうちに1人でぜ~~~んぶ飾っちゃって

                         朝みんなが起きてきたときに

 

                           (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

                     ・・・ってお顔見るのを楽しみにしてましたhappy01

 

                             おうちの中を飾って・・・

                           ドアに大きなリースをつけて・・・

                    あと外の・・・( ^-^)σ[]ピンポーン♪のところにある木とshine

                   玄関のドアまでにちょっとだけ小さな飾りをつけるかなぁ

                         ( ↑ これはお昼間にしています )

 

                      玄関のドアにつけてるリースは買ったんだけど

                       毎年2つ3つは新しいのを作っていますww

               ( お友達にもプレゼントpresentお正月のお飾りもリースで作ってるのnote )

 

                   そろそろみんなが寝た頃だから飾りつけ始めようかな・・・

                            12月1日になったもんね

 

                      今年はげんき君もそろそろ慣れた頃だろうし

                    大きなツリーも出してあげようかなぁと思っています

                  今年はツリーの飾りつけは全部子供達にまかせようかなwink

                            ( でも“一番上の星だけはおとうさんがつける”ことになってるのw )

                    ( ・・・ってこれはσ(・・*)アタシが決めたんだけどねbleah )

 

 

 

 

 

 

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »