最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どうぶつ 12 (こぐま) | トップページ | ニャン  3 (クリスマスだよw) »

わん 20 (トナカイわん)

“トナカイわん”     間にあったぁ~~~(´▽`) ホッ

 






                   ↑  △shine Uo・ェ・oU  ・・・ トナカイ?U-ェ-;Uゞウーン

 

 

今回はあやけんに考えてもらった“クリスマスわん”ww

“トナカイわん”にしてみました^^;

着ぐるみのトナカイを着てるんだけど・・・考えてたイメージと違うんだよねぇ・・・(‾ ‾;) うーん

姫にはトナカイさんの角をつける前に“もぐらわん”と言われてしまいましたアセアセ(‾_‾ i)タラー

 

“にゃんこサンタ”とワンセットです^^

 

 

 

大好きなクリスマスwwhappy01

パーティーでプレゼントpresent渡すんだけど普通に渡しても面白くないなぁ・・・と思って

トナカイさんになってみたんだよw

でもプレゼントくれるのってほんとはサンタさんだっけ(>▽<;; アセアセ

“もぐら”じゃないもんね~~~っ!!shock

« どうぶつ 12 (こぐま) | トップページ | ニャン  3 (クリスマスだよw) »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ 12 (こぐま) | トップページ | ニャン  3 (クリスマスだよw) »