最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« とうとうきました!(一方的に)ダーリンに会いに行ってくるぞ~!1日目 | トップページ | 2006年の重大ニュース・・・(‾ ‾;) うーん »

(一方的に)ダーリンと過ごした(*・・*)ポッ2日間www

 

 

 

             ・・・って言っても書けることないんですよね・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

                 『ほんと良かったですよっ!!!』 しかないですよ

 

                    素敵な夢のような楽しい2日間でしたww

 

                        shineサンタさんありがと!shine

 

 

 

                 heart04heart04heart04ダーリンありがと~~~!!heart04heart04heart04

                        (∇‾〃)。o〇○ポワァーン♪

   死ぬまでに1度でいいからあなたのほっぺ ( 〃^∇^)σ)゜ー゜)プニョプニョ♪ ってしてみたいですwww

 

 

   

                        王子、来年も行こうねww

                     ・・・ってか行けるといいけどね(゜ー゜;A

 

 

 

          1日目ドームの近くで桜が咲いてたんですよcherryblossom 白いのとピンクのが満開happy02

 



 

                  ドームのそばには綺麗なお月様が出ていましたhappy01

 



 

       2日目はかなりの雨rain 出るときには風までプラスされて・・・びしょびしょぐしゃぐしゃ・・・shock

 

          1日目からちょっと風邪っぽかったんだけど2日目は出る前から体調いまいちcoldsweats02

 

               終わる頃には“~~~~~~~(;_ _)O パタ... ”って感じで

 

            お友達とのご飯の約束も「ごめんなさい」して帰ってきてしまいましたweep

 

 

 

   ・・・って・・・1年間待ち続けたダーリンの刺激があまりのも大きすぎたのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

 

           年末年始のおうちのお仕事 がんばりま~~~す!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

« とうとうきました!(一方的に)ダーリンに会いに行ってくるぞ~!1日目 | トップページ | 2006年の重大ニュース・・・(‾ ‾;) うーん »

KinKi・剛くん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとうきました!(一方的に)ダーリンに会いに行ってくるぞ~!1日目 | トップページ | 2006年の重大ニュース・・・(‾ ‾;) うーん »