最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 懇談会ってさぁ・・・なんとなく・・・(‾ ‾;) うーん・・・ | トップページ | ☆;:*:;☆;:*:;☆ クリスマスリース ☆;:*:☆;:*:;☆ »

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ クリスマスプレゼント ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。

 

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか?逆にこれが欲しい!というものは何かありますか?

 

 

 

☆.。.:*・゜☆ これがおすすめ ☆゜・*:.。.☆

 

 

・・・・・・って言うものは特に思いつきませんcoldsweats02

(*_ _)人ゴメンナサイ

相手が望んでいるものがやっぱり1番ですよねpresent

 

 

 

 

☆.。.:*・゜☆ これが欲しい ☆゜・*:.。.☆

 

 

・・・・・・って言うものは・・・

ring よりも crown よりも present よりも

素敵な彼 + でっか~~~い愛heart ですわっwwlovely

出来ればだんなさんと全く違うタイプの方がいいんですけどぉ・・・

ギュ~~~~ッ + ナデナデ ・・・なんてされたころにゃぁ

それだけで 幸せでございますheart04heart04heart04heart04heart04(///∇//)テレテレ

まぁどんな彼が現れても

σ(・・*)うちのげんき君vUo・ェ・oU ほど素敵な男の子はいないでしょうけどねwink( ←親ばかhappy01 )

( ↑ “お約束”になっていますので お許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ )

 

・・・なんて冗談抜きでだったら

σ(・・*)アタシが前から欲しいのは

“120色色鉛筆” かぁ

山ほどの “樹脂粘土”か“アクリル粘土” が欲しいかなhappy01

 

・・・でも“今”限定だったら

いろいろと頑張ってるんだけど手に入ってない

“KinKi Kids”の大阪コンのチケットが欲しいよぉ(ρ゜∩゜) グスン

大阪はちょうどクリスマスにあるんだよね・・・

残念ながら今年は行けなくなりそう(TmT)ウゥゥ・・・

王子と一緒にダーリンにあいたいです(TwT。)

 

 

 

 


 

 

« 懇談会ってさぁ・・・なんとなく・・・(‾ ‾;) うーん・・・ | トップページ | ☆;:*:;☆;:*:;☆ クリスマスリース ☆;:*:☆;:*:;☆ »

お題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懇談会ってさぁ・・・なんとなく・・・(‾ ‾;) うーん・・・ | トップページ | ☆;:*:;☆;:*:;☆ クリスマスリース ☆;:*:☆;:*:;☆ »