最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 18 (モナリザわん) | トップページ | お年賀 (うりぼう) »

12月だぁ~っ!もう31回寝るとお正月♪でもそのまえに・・・

 

 

 

                   今年も残すところあと1ヶ月になりましたね・・・

                     ここんとこ急に寒くなってきていますが

                      みなさん体調崩されてませんか?

                     おうちにいる人もお仕事に行ってる人も

                     ますます忙しくなる時期ですからね・・・

                       気をつけてくださいね(>▽<)b

 

 

 

 

                     ・・・ってことで話いきなり変わりますが

                   σ(・・*)アタシ毎年12月1日にすることがあります

 

                              それは・・・

 

 

                         “クリスマスの飾りつけ”shine

 

 

                げんき君が来るまでは毎年大きめのツリーも出してたから

                      子供と一緒に飾り付けしてたんだけど

                         最近はツリーを出さないので

                    夜中のうちに1人でぜ~~~んぶ飾っちゃって

                         朝みんなが起きてきたときに

 

                           (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

                     ・・・ってお顔見るのを楽しみにしてましたhappy01

 

                             おうちの中を飾って・・・

                           ドアに大きなリースをつけて・・・

                    あと外の・・・( ^-^)σ[]ピンポーン♪のところにある木とshine

                   玄関のドアまでにちょっとだけ小さな飾りをつけるかなぁ

                         ( ↑ これはお昼間にしています )

 

                      玄関のドアにつけてるリースは買ったんだけど

                       毎年2つ3つは新しいのを作っていますww

               ( お友達にもプレゼントpresentお正月のお飾りもリースで作ってるのnote )

 

                   そろそろみんなが寝た頃だから飾りつけ始めようかな・・・

                            12月1日になったもんね

 

                      今年はげんき君もそろそろ慣れた頃だろうし

                    大きなツリーも出してあげようかなぁと思っています

                  今年はツリーの飾りつけは全部子供達にまかせようかなwink

                            ( でも“一番上の星だけはおとうさんがつける”ことになってるのw )

                    ( ・・・ってこれはσ(・・*)アタシが決めたんだけどねbleah )

 

 

 

 

 

 

« わん 18 (モナリザわん) | トップページ | お年賀 (うりぼう) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 18 (モナリザわん) | トップページ | お年賀 (うりぼう) »