最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | どうぶつ 11 (こぎつね) »

♪クリスマスソング♪(*´○`)o¶~~♪・・・って歌えないけどね・・・

 この曲を聴かないと気分が出ない! という大好きなクリスマス・ソングがあれば、教えてください。

 

 

 

ん~~~とねぇ・・・

 

 

 

 シンデレラ・クリスマス       / KinKiKids

 愛のかたまり
  ↑ “シンデレラ・クリスマス”はプロモーションビデオのダーリンが超可愛い(*´ェ`*)ポッcdでリピート!!

     “愛のかたまり”はクリスマスソングじゃないんだけどこの時期の曲っぽい・・・((* ・・*)だいちゅきheart04

 

 

 雪のクリスマス(Winter Song)   /Dreams Come True

 サンタと天使が笑う夜(VERY MERRY CHRISTMAS)
  ↑ どっちも日本語ver.と英語ver.があって静かな曲と楽しい曲で全く感じが違うんだけど・・・

     聞きたくなりますnote 「雪のクリスマス(シングル)」のジャケットの美和ちゃんが楽しそうですwww

 

 

 雪に願いを             / 槇原敬之

  ↑ 「こんな自分は照れるほど幸せだなって思った♪」「クリスマスは優しい気持ちになるための日だね♪」

     「みんなに素敵な笑顔つもりますよう♪」・・・すごくあったかくなる曲で何回もリピートしちゃいますhappy01 

 

 

 いつかのメリークリスマス     / B’z

  ↑ クリスマスの定番で結構古い曲だと思うんだけど B’zを聞くことがなかったσ(・・*)アタシはおととし

     くらいにお友達からプレゼントされたCDで初めてちゃんと聞きました・・・いいね これwink

 

 

 ラスト・クリスマス          / ワム!

  ↑ クリスマスの定番中の定番ですよねhappy01 初めて聞いたときからお気に入りww クリスマス時期に

     なると必ずどこかから流れてきますよね (リアルタイムで知ってるって年ばれちゃうかなsweat01

 

 

 ワンダフル・クリスマスタイム   / ポール・マッカートニー

  ↑ これも定番ですよねhappy01 歌詞とかな~~~んにも知らないけどこういう曲の感じすごく好きですwink

     穏やかな感じ? 大人のクリスマスっぽいですよねhappy01

 

 

 

 

 でもやっぱりクリスマスには

 “サンタが街にやってくる” “もろびとこぞりて”  “赤鼻のトナカイ” なんて曲がいいのかもしれませんねhappy01

 大人から子供までみんな1度は聞いたことあるものですからねbleah

 

 

 

 

 

 

 


 

 

« O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | どうぶつ 11 (こぎつね) »

お題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | どうぶつ 11 (こぎつね) »