最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Uo・ェ・oU/たくさんの訪問・コメントほんとにありがと\Uo・ェ・oU | トップページ | この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`) »

今年初めて書くのに出てくるワンの写真はげんき君じゃないし…(-"-;A…

          毎年2日はσ(・・*)アタシの実家で過ごすことが恒例になってまして・・・って言っても

           近いからチョコチョコ行き来もあるし普段と何も変わらないんだけどね(;´▽`A``

 

         普段と違うことといえばσ(・・*)アタシの弟んち(弟と奥さん)も来ることぐらいかなぁhappy01

          最近は年に3回くらいしか会えなかったりするので姫と王子も楽しみにしてますhappy01

 

 

                でもね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!したことがあったのです

                それは・・・あの・・・vUo・ェ・oU が嫌いだった・・・弟んちが・・・

                  vUo・ェ・oU 飼ってる~~~~~~sign01sign01sign01sign01sign01

                    ・・・っていうのはちょっと聞いてたんだけど・・・

                   弟が思いっきりかわいがってる~~~~~~happy02

                   うちのげんき君見るたびにcoldsweats02って顔してたのに

                   自分ちのワンはlovelyこんな顔してるよ~・・・shock

                小さいときはワン怖くて「助けて~」って言ってたのに・・・

                         変われば変わるもんだ・・・

                        ず~~~っとかまってるよwww

 

                   弟んちのワン リズちゃん(パピヨン♀ 6ヶ月)

                                ↓


                      まだ弟んちにきて2ケ月らしいですdog

   そのとき写真撮れなかったから「1番かわいいと思う写真送って~」って言ったら5枚も送ってきたshock

            σ(・・*)アタシ以上に超親ばかになっているような気もするんだけど・・・

             ・・・ちなみにその5枚は「今までの作品」らしい・・・プー!(*≧m≦)=3

 

              この“リズわん”・・・怖いもの知らずでしっぽ振りまくってますhappy01

                   正直げんき君・・・引いてました・・・U-ェ-;Uゞウーン

                     げんき君がのことクンクンしまくってるし・・・

                ほんとに「もういいって・・・」 「おかあさ~ん!!」

                    ってお顔してるから笑えた(‾∇‾;) ハッハッハッ

       げんき君はお散歩に行っても女の子(特におばさん)わんには超人気だからね(>▽<)b

                    リズわんもげんき君の魅力にイチコロかぁ?

                   もてる男の子わんの辛いとこだね∑d(≧▽≦*)

             リズわん“かわいい”か“かわいくない”かって言えば“かわいい”けど

                 所詮げんき君にはかないませんわ (*‾Oノ‾*)ホーッホッホ!!

 

                   ・・・とお約束の親ばかも済みましたところで・・・

 

 

            話変わって・・・弟が次の日のメールで送ってきた写真・・・見せちゃうww

              本文には「住吉大社近くのポスターにておとん発見!!」でしたhappy01

            うちの“おとん”・・・σ(・・*)アタシは小さいときからそっくりと言われてますshock

                                 ↓


               イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 似てるかも~~~

                     ちなみにσ(・・*)アタシには似てませんっ!!

             ・・・ってか・・・似てないはず・・・輪郭以外はね(>▽<;; アセアセ

 

                 新年早々兄弟でこんなメールやり取りしてますshock

                 今年1つ目がこれって言うのもね・・・(w_−; ウゥ・・

                  楽しいこと書けるようにがんばりま~~~すbleah

 

 

 

                     

 

 

« Uo・ェ・oU/たくさんの訪問・コメントほんとにありがと\Uo・ェ・oU | トップページ | この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Uo・ェ・oU/たくさんの訪問・コメントほんとにありがと\Uo・ェ・oU | トップページ | この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`) »