最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

(〟-_・)ん? 携帯って普段そんなに使ってたっけかなぁ・・・

 

 

                          携帯壊れちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

                    いきなり電源さえ入らなくなってしまって・・・

                        まだ9ヶ月しか使ってなくて

                       どうにか使い慣れたとこなのに・・・

 

 

                       金曜日にショップに持ってったら

                    修理に1週間から10日もかかるんだって・・・

 

 

                         代替の電話機借りてきたけど

                     機能も少ないしSDカードも使えないし・・・

                          やっぱり使いにく~い・・・

 

 

                 メールと写真撮るときくらいしか使ってないと思ってたけど

                    時間見るとき時計代わりに使ってたんだった・・・

                    電話番号もメールアドレスもわかんないし

                         やっぱりむっちゃ不便だよぉ

 

 

                            入ってたデータ

                       全部消えちゃうらしいんだけど・・・

 

 

                           早く帰ってきてちょうだい

                               (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・さんっ!

 

                      前回に続いてお散歩run途中の“そら”mobilephone 

                           続いて さんっ!!!bleah

 

 

                               今度は“冬”

 

 















 

          青空のときはほんとに綺麗な青なんだけどすぐにかげってくるcloudことが多いなぁ・・・

                           お天気変わりやすいですねcoldsweats02

                        雲cloudも秋と違って厚みがあるっていうか・・・

                      ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…って感じですね(゜×゜*)プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・にっ!

 

               お散歩runの時に写してるmobilephone“そら”の写真が増えてきたので

                     またちょっと載せてみようかなぁ・・・とww

 

 

                             はじめは “秋”

 

 











 

 

              やっぱり “夏” とは同じ青空でも雲cloudの形が全然違いますねww

                          この雲に変わってきたときには

                        “そろそろ暑いのも終わる頃かな・・・”

                       なんて思ってみてたんですけどねwinkww

 

 

 

 

自分の噂がわかるテスト

もりねぇー。んとこの占いおもしろいからまたまた貰ってきちゃったぞっwwwbleah

 

自分の噂がわかるテスト

http://quizfan.com/uwasa/

 

どうかなぁ・・・噂ってちょっと怖いけど・・・(・x・ ).o0○

やってみよっ!!happy01

 

 

 

shine☆自分の噂がわかるテストの結果

 

 

○あなたが今までに噂された回数は約871.5回です。

 

 

 ●今までの噂の内容度合

      
       ■良い噂                  38      %

       ■ついでの話にでた程度の噂     12      %

       ■良くも悪くも無い噂         18.5  %

       ■悪い噂                 31.5 %

 

  ☆ こんなに良い噂はされてない・・・と思うなぁ・・・・・・(‾ ‾;) うーん

 

 

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

 

   よく飲む         かわいい         よく食べる         自己中心的

   冷たい     早い      エロイ      使える      賢い      よく怒る

 

  ☆ どれが当たってるでしょう?(¬w¬*)ウププ

     (*・・)σアナタのご想像通り・・・ってことで・・・(‾m‾* )ムフッ♪

 

 

 ●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。

   身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 

  ☆ はぁーいっ♪気をつけまぁ~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ヾ(‾o‾;)チガウッテバ、、、

 

 

 ●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。

 

   「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」

 

  ☆ (‾∧‾)(_ _)フムフム・・・知人のIさんがそんなことを・・・って(‾ー‾?).....??誰??


 

 ●最後に

       平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。

       噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。

       多くの人に噂されるようにしましょう。

 

  ☆ あんまり噂には上りたくないかも・・・

     自分じゃない人が出来上がっちゃってたりすることもありそうだしね・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

王子はキンキ♪ 姫はドリカム♪ ♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ~♪♪

1月15日が王子present1月30日が姫presentのお誕生日birthday

 

いつもは王子と姫のお誕生日にはおじいちゃんおばあちゃんも呼んでパーティーcakebirthday

( もちろん一日ずつね(>▽<)b )みんなでワイワイ楽しんでやっていますhappy01

 

・・・・・が・・・・・

 

おじいちゃんおばあちゃんが

「今年は先にプレゼントpresentpresentを先に渡してしまってるのでパーティーはしなくていいよ」sweat01

・・・って言うので お誕生日には「何か食べに行こうかrestaurant」ってことになりましたwink

 

姫はまだだけど王子のお誕生日には王子ご希望の「びっ○りド○キー」に行きました

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! φ(‾¬‾ヾ)モグモグモグモグモグ

 

・・・・・が・・・・・

 

昨日 おじいちゃんおばあちゃんが

「パーティーしてあげてへんからカラオケでも行こっかww」とお誘いがwww  ♪(*´○`)o¶~~♪

 

・・・・・ってことで・・・・・

 

久しぶりに行ってきました~~~~~っ!!思いっきり歌うぞ~~~notenotenote 

・・・って言っても σ(・・*)アタシ年末から体調悪いんだよなぁ・・・shock

・・・ずっと喉も痛いし・・・って何の心配なんだか・・・誰の誕生日のカラオケだぁ?・・・(>▽<;; アセアセ

 

王子はキンキnote   姫はドリカムnote

おじいちゃんおばあちゃんは演歌note  デュエット♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ♪ラララ~♪ 

だんなさんは・・・この人絶対年ごまかしてると思うんやけどなぁ・・・

吉田拓郎・・・泉谷しげる・・・甲斐バンド・・・ほんまにσ(・・*)アタシと3つしか違えへんのかぁ?

私はもちろん ダーリンheart04 ・・・を入れたはず・・・なのに・・・

 

ん? ぜ~~~んぶ王子が歌ってるよ~~~coldsweats02  【王子】♪(*´○`)o¶~~♪

途中からは姫まで歌ってるし・・・coldsweats02  ♪♪~【王子】ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ【姫】~♪♪

ん?何でだんなさんまで???shock  ♪♪~【王子】ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ【姫】【だんなさん】(*´○`)o¶~~♪

じゃあ試しに関ジャニ∞入れてみよっかな・・・あらら・・・これも歌われてる・・・coldsweats02

まぁ 毎日時間があれば曲がかかってるんだから嫌でも覚えるよね∑d(≧▽≦*)

ヾ(‾ー‾ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪歌っておじゃれnotenote  【王子】♪(*´○`)o¶~~♪

 

飲んで(もちろんジュースcafeだよ)食べて(加減しましたbleah)3時間楽しく過ごしましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p

 

 

 

 

 

 

ちなみにσ(・・*)アタシは王子が歌ってる横で同じように歌ってたんだけど(口ずさんでただけだよhappy01

やっと1人で歌わせてもらえたのは帰る3曲前の・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( 'ノェ')コッソリ テレサ・テンの「愛人」だけでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

 

 

 

 

木精占い

もりねぇーのところから「占い」もらって来ちゃいましたw

 

木精占い

http://sq-life.jp/mokusei/

 

トネリコ(野心の樹)
 
新緑がもっとも美しいころに生まれたあなた。

いつも元気いっぱいで輝くような笑顔が魅力です。

自分が正しいと思ったことを行い、人にも要求し、常にトップの位置にいますが、

自分勝手な印象はありません。

怜悧な知性を持ち、臨機応変に対処しながら、自分の信念を貫こうとします。

心のない人の意見をものともしません。

功名心が強く、天分にも恵まれているため、

高く掲げた目標にも、やすやすと到達してしまうでしょう。

しかし、うまくいかないと家に閉じこもり、世間から引っ込んでしまうという

両極端な性質を持つため、精神的に不安定になることもあるでしょう。

 

トネリコは

「人生はいつ終わるか分からない。だから、歩みを止めないように」

と教えます。

あなたは平凡な人間ではありません。友人や恋人はあなたを頼りにしています。

真の目的を失わず、挑戦を続ける先に、あなたの幸せはあるのです。

 

●相性のいい樹木・・・イトスギ、ハシバミ、サンザシ、トネリコ

 

 

σ(‾、‾=)ンート・・・自分であってるって思うところは・・・
「・・・精神的に不安定になることもあるでしょう」

ってとこかぁ?・・・なんて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

「人生はいつ終わるか分からない。だから、歩みを止めないように」

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン その通り・・・すごくいい言葉だと思う・・・頑張らなきゃね・・・

 

 

 

 

 

値段は関係ないよ でもちょっとぐらい遊ばない?・・・U-ェ-;Uゞウー

この前久しぶりにペットショップに行ったんですよhappy01

 

σ(・・*)うちはげんき君以外は飼えないことになってるんだけど・・・

お留守番してるげんき君にお土産買って帰ろっかな・・・って思ってw (こうやって毎回何か買ってたりする^^;)

 

でも先に目がいったのはすっご~いかわいいhappy02ミニチュアダックス(女の子ワン)

姫も王子も“飼おうよぉ~”を連発してましたww (そこから離れなかったのはσ(・・*)アタシだけど^^;)

 

でも・・・ワン嫌って人が1人いるの忘れてませんかぁ・・・無理なものは無理っ!!crying

 

・・・ってことで泣く泣くバイバイしてpaperお土産選びw

いろいろ見てたんだけど前にもよく遊んでた感じのおもちゃを発見っ!!!

 

 


                              ↑ これっ!

 

○のところは硬い紐を編んであって色の薄い部分はタオル地で真ん中を押すと“キュッ♪”って鳴るのhappy01

色は “青系”と“緑系”があったんだけど“オレンジ系”にしましたshine

 

げんき君気に入ってくれるかなぁ ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

 

おうちに帰ってすぐにげんき君にプレゼントpresentwww

 

げんき君の反応は・・・

 




                            ↑ こんな感じ~~~ww 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 喜んでるぅ~~~ww O(≧▽≦)O ワーイ♪ 遊びまくってるやんっ!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ かわいいっ~~~~~~っ!!lovely  camera撮っちゃえ撮っちゃえww

 

でもほんとはこんなポーズで遊んでたりもするんだよww

 



           ↑U/ェ\*Uキャッ♪ ちょっと恥ずかしいかも・・・(v_v。)人UoⅴェⅴU ポッ♪

 

渡してからかなりの時間1人で遊んでましたnote

 

このおもちゃ安かったんだぁsweat01 税込み198円!! かなりお買い得ww

こんなに遊んでくれるなら買った甲斐もあるってもんですhappy01good また買ってきてあげるね~~~wink

 

・・・と遊んでくれるときはいいのですが せっかく買ってきたのに1回も遊んでもらえてないおもちゃも・・・

tvでみて・・・お店で売ってるの見てすぐに買っちゃったんだけど・・・

 


                            ↑ これっ!

 

これね 上についてるボタンをポチッ押すと勝手にゴロゴロ~っていろんな方向に転がるようになってるのw

でも初めてこれを見たときに ΣU・ェ・ノUノ!!びっくりっ!! ってなってからはこれを出しても見向きもしません

 

 

げんき君・・・(*・・)σアナタ 今までの確率からすると安いおもちゃの方がよく遊ぶんだよね・・・U-ェ-;Uゞウーン

 

 

 

 

“家計にやさしいげんき君”のお話でしたぁ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ ・・・助かります(。-人-。) wwwbleah

 

 

 

 

 

おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ろくっ!

今日もげんき君とお散歩runww

今日のお天気は曇りcloud

空の色も“冬”って感じcoldsweats02

でも今日のお散歩の目的は

“冬だけど暖かい方なのかな”ってことで“春探し”cherryblossom キョロ(・・*)(*・・)キョロ

 

んじゃげんき君 行くよっ! しゅっぱ~つっ!! o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... note

 

 



                     公園で写した空もやっぱりちょっと暗い感じ・・・

 

 

でもいくつかそれらしいもの(もしかしたら冬のものもあるかも・・・だけど・・・^^;)を見つけましたhappy01

 


 


                        木の枝先には芽が出てきていましたbud

 

 

 




                        道端にもどこかで見たような・・・clover

 

 

 


          セミの抜け殻発見っ!まさか今年のじゃないよねぇ・・・でも綺麗なまま残ってるhappy02

 

 

 


               雨rainの確率高かったんだよね・・・さっきよりも曇ってcloudきたよ

                           ちょっとだけ急ごっか・・・

 

 

 



                         げんき君楽しそうに歩いてます 

                   もうすぐお家だよぉ~ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... note

 

 

・・・ってことでお散歩から帰ってきました・・・が・・・

お家でも“春”発見っ!!

 

 



            チューリップの球根を植えてるんだけど2種類とも芽が出てきていますbudtulip

 

 



                 ん~~~・・・紫色が上手く出ない・・・ スミレも2種類happy01

 

 

 

少ぉ~~しずつ“春”には向かっているようですhappy01

 

 

 

アナタにぴったりな異性(女性版)

もりねぇー。んとこから貰ってきたうらな~~~い!

当たってる方も ちらほらと・・・www

 

とりあえず やってみよっ!happy01

 

 

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062

 

 

 

shineあなたにぴったりの異性(女性版) 結果shine

 


あなたに【ぴったりの異性】がどんな人なのかを診断してみました。

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!

あなたにぴったりの異性のタイプは

 

 

【パワフルなオレさま系】のようです。

 

 

あなたにお似合いなのは、行動力があって、いつも元気な男性。
いくつになっても、どこか少年のような一面があり、

どこか落ち着きのない雰囲気があるタイプです。
いつも自分のしたいことにばかり夢中になるので、

こういう人を好きになると、ちょっと淋しい思いをすることもあるでしょう。
だけど、こんな男性のアクティブで前向きなところから

良い影響をたくさん受けるような恋愛をすることで、あなたも輝いていられるでしょう。


ノリの良さ         67%  
 
知的好奇心     76%  
 
愛情               100%  
 
我の強さ         100% 

 

 

(¬w¬*)ウププ・・・これってダーリンのことかぁ?ww

 

愛情 100% ( ´艸`)ムププ ( 誰かくださいm(*- -*)m )

 

でも “アクティブで前向きなところから良い影響をたくさん受けるような・・・” っていうのは

すごくσ(・・*)アタシには必要なことだと・・・(・・。)ゞ テヘ

 

“次はなにやりだしちゃうんだろ” “大丈夫なんかぁ?” “無理してまでしなくてもいいよぉ”

…って(σ(・・*)アタシが勝手に)ドキドキ心配しちゃうような子が好きってことで当たり?(*・・*)ポッ

 

 

 

 

こういう人が“目の前に”現れてくれることを・・・   ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

 

 

 


 

『ずばり2007年の抱負!』

 

 

                             出来れば・・・

 

 

 

                      “がらくた” とか “らくがき” が

 

                          少しでも違う形で

 

                     表に出せるようになればいいなぁ・・・

 

 

 

                       ・・・なんてちょっとだけ・・・

 

                        思ってたりなんかして・・・

 

 

 

 

 

 

                           ε- (´ー`*) フッ

 

 

 

おうちにいると晴れの日はかなり忙しかったりするんだぁ(〃´o`)=3 フゥ

ここ何日かは天気予報はsun

昨日もsunだったけど途中から陰ってきちゃったcloudんだよね

でも今日は1日中いいお天気sunでしたhappy01

 

お仕事に行ってたときには無理って諦めてたけどおうちにいるとなると晴れの日は超忙しいんですよねcoldsweats02

 

まず思うのが   “お布団干し”

次が        “大物のお洗濯”

最後が       “普段のお洗濯”

 

今日は全部やっちゃいましたhappy01scissors

 

子供達が学校schoolへ行ったらすぐにはじめますよっ!ってほど気合は入ってません・・・(〃´o`)=3 フゥ

 

窓全部開けちゃうよ  げんき君は暖かいところにいてね wink Uo・ェ・oUゞラジャ!!

寝るときのお布団はとりあえず置いといてまずは“おこた布団”を干しましょww

おこたのカバーと内掛けはお洗濯sweat01

その間にお掃除ww ソファーのカバーも2回目に洗っちゃおうっ!!flair

給食は明日からだからご飯も炊いとかなきゃねnoodle

もちろんげんき君のお相手もしながらだよ~(≧∇≦)b  ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

洗濯物干してる間に2回目のお洗濯GO!sweat01

かなり順調  え?もう11時やん!!happy02

とりあえず2回目の洗濯物干しちゃおww

げんき君ずっと待ってくれてるもんね o(^ー^*)o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 


                        むっちゃ綺麗な空だぁ・・・happy01

 

 

runとことこ歩いてるといつもより少し歩いてる人が多いような気がするなぁ・・・

あっ これだぁ~~~っ!!!

 


                      “えべっさん” 今日は十日戎なんだねhappy01

 

お参りだけしときますか・・・ってことで 遠回りww

ゆっくりゆっくり帰ろうね ヘU・x・U ワン♪

 

着いたよ~~~ おうちの前まで帰ってきてげんき君の写真撮影cameraをwww

 


  うちの子~~~ やっぱりかわいいなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ(親ばかイェイッgood

 

何枚もカシャカシャやってると王子と姫が帰ってきた~「おかえり~~~coldsweats02paper

お昼ごはん作らなきゃダメだったんだぁ・・・

 

適当にご飯作ってヾ(・ω・o) ォィォィ 大盛りを完食してヾ(・ω・o) ォィォィ・・・

お子達は学校schoolから帰ってきた時間が早かったのでおばあちゃんちへ・・・bicycle

 

さっ もうひとしごとcoldsweats02

ご飯の前に三回目のお洗濯回しておいたのも干しましょか・・・

おこた布団入れて・・・ おこたのカバーも内掛けももう乾いてるよsign02

代わりに2時間くらい子供のお布団と毛布と・・・あいてるところにクッションとか干しとくかぁ・・・

 

 

・・・ってことで 1日はやかったぁ~~~shock

 

 

今日がんばったもんな~~~shine 明日はお出掛け~~~note

楽しんでくる予定wink ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 

 

σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ

昨日は忙しかったんだぁ~~~w

楽しみな用事で忙しいんだから ∑d(≧▽≦*)OK!! なんだけどねww

 

13時にお友達と約束~~~ww 

久しぶりに会うお友達~むっちゃ楽しみ~~~!!!note

・・・で貰うものいっぱ~~~いっ!渡すものいっぱ~~~いっ!

あみあみしたあったかマフラーを貰いましたpresent(これで風邪引かない^^・引けない^^;)

マフラー編んでくれてるって言うのは聞いてたんだけど

「σ(・・*)アタシのイメージで毛糸選んだ」って聞いてたんだけど

その毛糸の色・・・“やわらかいあったかい白”shine・・・

ちょっと(-"-;A ...アセアセ・・・σ(・・*)アタシのどこを見てこの色だったんだろ・・・

何かいいイメージ持ってくれてるかもぉ???・・・p(・∩・)q頑張らせていただきま~す^^;

(いつか使ってるところをUP・・・しちゃおっかな(。・m・)クスクス)

・・・でお茶cafeして貰って渡してとりあえず1つおしま~~~い^^(ちょっと簡単すぎかなぁ・・・)

 

で・・・夜はCURURUのサークルのオフ会beerkaraokeに行ってきましたぁ~runヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

σ(・・*)アタシこういうの・・・オフ会とかって参加するの初めてで・・・ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

今回のオフ会、σ(・・*)アタシだけが初参加らしく・・・(他の方は前回の時に参加されてるの)

超、緊張して出掛けました(ここんとこ眠れなかったのはこの緊張のせいかも?(*≧m≦*)ププッ)

でもねぇ~・・・初めて会う方ばっかりなのに・・・ん?みんなブログのまんまぁ?(='m')くすくすっ♪

こ~~~んなに出ちゃってるもんなんでしょうかね∑(;‾□‾A アセアセってぐらい同じだぁ~っ!

女の方はかわいい~~wwキュート~~ww 男の方はかっこいい~~ww すてき~~ww

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!なんかむっちゃうっれしい~~~っ!たっのしい~~~っ!www

お料理もおいしいんだけどみんなのお話楽しいの(ノ∇≦*)キャハッ♪歌も上手いし♪(*´○`)o¶~~♪

普段あんまりこういう機会がない + 初めての人苦手(なはず・・・^^;) のσ(・・*)アタシなのに

はじめから参加された方にも途中から参加の方にもよく話しかけていただいて

σ(・・*)アタシ自身全く初めて会う方ってこと忘れて楽しんでしまいました(*´∇`*)

ほんとに待ち合わせからオフ会終了しておうちに帰ってくるまで楽しいオフ会でしたhappy01

 

今回参加された方 ゛v(^_^ v)=どうもありがとうございました=(v ^_^)v゛

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

まだお会いしていない方 またお会いすることがあればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

 

サークル関係ないお友達ともいつかあえたらいいなぁ・・・“o(*‾o‾)o”ウキウキ♪

 

 

 

この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`)

         買ったっていっても2日にお買い物に行った時に“300円くじ”っていうのをやってて

                 どうみても当たってもいいのがなさそうcoldsweats02なんだけど

         服とか何も買わなかったから “まっ いいっか”って感じでやっちゃっいましたww

          7等がハズレか・・・せめて6等・・・(*・人・*) (この辺 意味不明ヾ(;´▽`A``)

            おばちゃんの持ってる箱から三角くじ・・・・・・ん~~~と・・・これっshine

                     「5等賞」って赤いちっちゃい文字が

     「あの辺、5等やからあの辺からとってな」(さっすが関西のおばちゃんsweat01 とってもアバウトgood

   

 

                    ・・・ってことで 当たったのがこれっ!!↓

 



 

        これ↑ww お部屋履きのスリッパ?靴?ブーツって言うんかなぁ・・・“チップとデール”

      ピンクのなんだったっけ・・・“おしゃれキャット”かな・・・忘れちゃった・・・もあったんだけど

   “チップとデール”のほうが好きww(ほんとはプルートとグーフィーが好き~って関係ないけどww)

              いつもPCさわるときってお部屋暖かくしてても足元寒かったのね

      靴下履いてフリースの靴下みたいな大きなのとか履いてモコモコスリッパ履いてたんだけど

           これあったか~~~いww お掃除のときもお料理のときも履いちゃってる( ´艸`)ムププ

 

 

                            履いてるとき~↓

 



                             こんな感じww↑

 

             わざわざ白い紙ひいて撮っちゃったよ~~~暗いけど(>▽<;; アセアセ

 

 

 

                           今年はくじ運あるかなhappy01

                      宝くじ買ったら当たるかも・・・(¬w¬*)ウププ

 

                            何回か試してみよっbleah

 

 

 

今年初めて書くのに出てくるワンの写真はげんき君じゃないし…(-"-;A…

          毎年2日はσ(・・*)アタシの実家で過ごすことが恒例になってまして・・・って言っても

           近いからチョコチョコ行き来もあるし普段と何も変わらないんだけどね(;´▽`A``

 

         普段と違うことといえばσ(・・*)アタシの弟んち(弟と奥さん)も来ることぐらいかなぁhappy01

          最近は年に3回くらいしか会えなかったりするので姫と王子も楽しみにしてますhappy01

 

 

                でもね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!したことがあったのです

                それは・・・あの・・・vUo・ェ・oU が嫌いだった・・・弟んちが・・・

                  vUo・ェ・oU 飼ってる~~~~~~sign01sign01sign01sign01sign01

                    ・・・っていうのはちょっと聞いてたんだけど・・・

                   弟が思いっきりかわいがってる~~~~~~happy02

                   うちのげんき君見るたびにcoldsweats02って顔してたのに

                   自分ちのワンはlovelyこんな顔してるよ~・・・shock

                小さいときはワン怖くて「助けて~」って言ってたのに・・・

                         変われば変わるもんだ・・・

                        ず~~~っとかまってるよwww

 

                   弟んちのワン リズちゃん(パピヨン♀ 6ヶ月)

                                ↓


                      まだ弟んちにきて2ケ月らしいですdog

   そのとき写真撮れなかったから「1番かわいいと思う写真送って~」って言ったら5枚も送ってきたshock

            σ(・・*)アタシ以上に超親ばかになっているような気もするんだけど・・・

             ・・・ちなみにその5枚は「今までの作品」らしい・・・プー!(*≧m≦)=3

 

              この“リズわん”・・・怖いもの知らずでしっぽ振りまくってますhappy01

                   正直げんき君・・・引いてました・・・U-ェ-;Uゞウーン

                     げんき君がのことクンクンしまくってるし・・・

                ほんとに「もういいって・・・」 「おかあさ~ん!!」

                    ってお顔してるから笑えた(‾∇‾;) ハッハッハッ

       げんき君はお散歩に行っても女の子(特におばさん)わんには超人気だからね(>▽<)b

                    リズわんもげんき君の魅力にイチコロかぁ?

                   もてる男の子わんの辛いとこだね∑d(≧▽≦*)

             リズわん“かわいい”か“かわいくない”かって言えば“かわいい”けど

                 所詮げんき君にはかないませんわ (*‾Oノ‾*)ホーッホッホ!!

 

                   ・・・とお約束の親ばかも済みましたところで・・・

 

 

            話変わって・・・弟が次の日のメールで送ってきた写真・・・見せちゃうww

              本文には「住吉大社近くのポスターにておとん発見!!」でしたhappy01

            うちの“おとん”・・・σ(・・*)アタシは小さいときからそっくりと言われてますshock

                                 ↓


               イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 似てるかも~~~

                     ちなみにσ(・・*)アタシには似てませんっ!!

             ・・・ってか・・・似てないはず・・・輪郭以外はね(>▽<;; アセアセ

 

                 新年早々兄弟でこんなメールやり取りしてますshock

                 今年1つ目がこれって言うのもね・・・(w_−; ウゥ・・

                  楽しいこと書けるようにがんばりま~~~すbleah

 

 

 

                     

 

 

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »