最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ | トップページ | 『ずばり2007年の抱負!』 »

おうちにいると晴れの日はかなり忙しかったりするんだぁ(〃´o`)=3 フゥ

ここ何日かは天気予報はsun

昨日もsunだったけど途中から陰ってきちゃったcloudんだよね

でも今日は1日中いいお天気sunでしたhappy01

 

お仕事に行ってたときには無理って諦めてたけどおうちにいるとなると晴れの日は超忙しいんですよねcoldsweats02

 

まず思うのが   “お布団干し”

次が        “大物のお洗濯”

最後が       “普段のお洗濯”

 

今日は全部やっちゃいましたhappy01scissors

 

子供達が学校schoolへ行ったらすぐにはじめますよっ!ってほど気合は入ってません・・・(〃´o`)=3 フゥ

 

窓全部開けちゃうよ  げんき君は暖かいところにいてね wink Uo・ェ・oUゞラジャ!!

寝るときのお布団はとりあえず置いといてまずは“おこた布団”を干しましょww

おこたのカバーと内掛けはお洗濯sweat01

その間にお掃除ww ソファーのカバーも2回目に洗っちゃおうっ!!flair

給食は明日からだからご飯も炊いとかなきゃねnoodle

もちろんげんき君のお相手もしながらだよ~(≧∇≦)b  ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

洗濯物干してる間に2回目のお洗濯GO!sweat01

かなり順調  え?もう11時やん!!happy02

とりあえず2回目の洗濯物干しちゃおww

げんき君ずっと待ってくれてるもんね o(^ー^*)o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 


                        むっちゃ綺麗な空だぁ・・・happy01

 

 

runとことこ歩いてるといつもより少し歩いてる人が多いような気がするなぁ・・・

あっ これだぁ~~~っ!!!

 


                      “えべっさん” 今日は十日戎なんだねhappy01

 

お参りだけしときますか・・・ってことで 遠回りww

ゆっくりゆっくり帰ろうね ヘU・x・U ワン♪

 

着いたよ~~~ おうちの前まで帰ってきてげんき君の写真撮影cameraをwww

 


  うちの子~~~ やっぱりかわいいなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ(親ばかイェイッgood

 

何枚もカシャカシャやってると王子と姫が帰ってきた~「おかえり~~~coldsweats02paper

お昼ごはん作らなきゃダメだったんだぁ・・・

 

適当にご飯作ってヾ(・ω・o) ォィォィ 大盛りを完食してヾ(・ω・o) ォィォィ・・・

お子達は学校schoolから帰ってきた時間が早かったのでおばあちゃんちへ・・・bicycle

 

さっ もうひとしごとcoldsweats02

ご飯の前に三回目のお洗濯回しておいたのも干しましょか・・・

おこた布団入れて・・・ おこたのカバーも内掛けももう乾いてるよsign02

代わりに2時間くらい子供のお布団と毛布と・・・あいてるところにクッションとか干しとくかぁ・・・

 

 

・・・ってことで 1日はやかったぁ~~~shock

 

 

今日がんばったもんな~~~shine 明日はお出掛け~~~note

楽しんでくる予定wink ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 

 

« σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ | トップページ | 『ずばり2007年の抱負!』 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ | トップページ | 『ずばり2007年の抱負!』 »