最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 値段は関係ないよ でもちょっとぐらい遊ばない?・・・U-ェ-;Uゞウー | トップページ | 王子はキンキ♪ 姫はドリカム♪ ♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ~♪♪ »

木精占い

もりねぇーのところから「占い」もらって来ちゃいましたw

 

木精占い

http://sq-life.jp/mokusei/

 

トネリコ(野心の樹)
 
新緑がもっとも美しいころに生まれたあなた。

いつも元気いっぱいで輝くような笑顔が魅力です。

自分が正しいと思ったことを行い、人にも要求し、常にトップの位置にいますが、

自分勝手な印象はありません。

怜悧な知性を持ち、臨機応変に対処しながら、自分の信念を貫こうとします。

心のない人の意見をものともしません。

功名心が強く、天分にも恵まれているため、

高く掲げた目標にも、やすやすと到達してしまうでしょう。

しかし、うまくいかないと家に閉じこもり、世間から引っ込んでしまうという

両極端な性質を持つため、精神的に不安定になることもあるでしょう。

 

トネリコは

「人生はいつ終わるか分からない。だから、歩みを止めないように」

と教えます。

あなたは平凡な人間ではありません。友人や恋人はあなたを頼りにしています。

真の目的を失わず、挑戦を続ける先に、あなたの幸せはあるのです。

 

●相性のいい樹木・・・イトスギ、ハシバミ、サンザシ、トネリコ

 

 

σ(‾、‾=)ンート・・・自分であってるって思うところは・・・
「・・・精神的に不安定になることもあるでしょう」

ってとこかぁ?・・・なんて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

「人生はいつ終わるか分からない。だから、歩みを止めないように」

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン その通り・・・すごくいい言葉だと思う・・・頑張らなきゃね・・・

 

 

 

 

 

« 値段は関係ないよ でもちょっとぐらい遊ばない?・・・U-ェ-;Uゞウー | トップページ | 王子はキンキ♪ 姫はドリカム♪ ♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ~♪♪ »

うらない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 値段は関係ないよ でもちょっとぐらい遊ばない?・・・U-ェ-;Uゞウー | トップページ | 王子はキンキ♪ 姫はドリカム♪ ♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ~♪♪ »