最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『ずばり2007年の抱負!』 | トップページ | おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ろくっ! »

アナタにぴったりな異性(女性版)

もりねぇー。んとこから貰ってきたうらな~~~い!

当たってる方も ちらほらと・・・www

 

とりあえず やってみよっ!happy01

 

 

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062

 

 

 

shineあなたにぴったりの異性(女性版) 結果shine

 


あなたに【ぴったりの異性】がどんな人なのかを診断してみました。

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!

あなたにぴったりの異性のタイプは

 

 

【パワフルなオレさま系】のようです。

 

 

あなたにお似合いなのは、行動力があって、いつも元気な男性。
いくつになっても、どこか少年のような一面があり、

どこか落ち着きのない雰囲気があるタイプです。
いつも自分のしたいことにばかり夢中になるので、

こういう人を好きになると、ちょっと淋しい思いをすることもあるでしょう。
だけど、こんな男性のアクティブで前向きなところから

良い影響をたくさん受けるような恋愛をすることで、あなたも輝いていられるでしょう。


ノリの良さ         67%  
 
知的好奇心     76%  
 
愛情               100%  
 
我の強さ         100% 

 

 

(¬w¬*)ウププ・・・これってダーリンのことかぁ?ww

 

愛情 100% ( ´艸`)ムププ ( 誰かくださいm(*- -*)m )

 

でも “アクティブで前向きなところから良い影響をたくさん受けるような・・・” っていうのは

すごくσ(・・*)アタシには必要なことだと・・・(・・。)ゞ テヘ

 

“次はなにやりだしちゃうんだろ” “大丈夫なんかぁ?” “無理してまでしなくてもいいよぉ”

…って(σ(・・*)アタシが勝手に)ドキドキ心配しちゃうような子が好きってことで当たり?(*・・*)ポッ

 

 

 

 

こういう人が“目の前に”現れてくれることを・・・   ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

 

 

 


 

« 『ずばり2007年の抱負!』 | トップページ | おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ろくっ! »

うらない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ずばり2007年の抱負!』 | トップページ | おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ろくっ! »