最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 王子はキンキ♪ 姫はドリカム♪ ♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ~♪♪ | トップページ | ♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・にっ! »

自分の噂がわかるテスト

もりねぇー。んとこの占いおもしろいからまたまた貰ってきちゃったぞっwwwbleah

 

自分の噂がわかるテスト

http://quizfan.com/uwasa/

 

どうかなぁ・・・噂ってちょっと怖いけど・・・(・x・ ).o0○

やってみよっ!!happy01

 

 

 

shine☆自分の噂がわかるテストの結果

 

 

○あなたが今までに噂された回数は約871.5回です。

 

 

 ●今までの噂の内容度合

      
       ■良い噂                  38      %

       ■ついでの話にでた程度の噂     12      %

       ■良くも悪くも無い噂         18.5  %

       ■悪い噂                 31.5 %

 

  ☆ こんなに良い噂はされてない・・・と思うなぁ・・・・・・(‾ ‾;) うーん

 

 

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

 

   よく飲む         かわいい         よく食べる         自己中心的

   冷たい     早い      エロイ      使える      賢い      よく怒る

 

  ☆ どれが当たってるでしょう?(¬w¬*)ウププ

     (*・・)σアナタのご想像通り・・・ってことで・・・(‾m‾* )ムフッ♪

 

 

 ●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。

   身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 

  ☆ はぁーいっ♪気をつけまぁ~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ヾ(‾o‾;)チガウッテバ、、、

 

 

 ●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。

 

   「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」

 

  ☆ (‾∧‾)(_ _)フムフム・・・知人のIさんがそんなことを・・・って(‾ー‾?).....??誰??


 

 ●最後に

       平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。

       噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。

       多くの人に噂されるようにしましょう。

 

  ☆ あんまり噂には上りたくないかも・・・

     自分じゃない人が出来上がっちゃってたりすることもありそうだしね・・・(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

« 王子はキンキ♪ 姫はドリカム♪ ♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ~♪♪ | トップページ | ♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・にっ! »

うらない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子はキンキ♪ 姫はドリカム♪ ♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ~♪♪ | トップページ | ♪そらの写真集~♪ってドリカムの歌に出てきたなぁ・・・にっ! »