最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 木精占い | トップページ | 自分の噂がわかるテスト »

王子はキンキ♪ 姫はドリカム♪ ♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ~♪♪

1月15日が王子present1月30日が姫presentのお誕生日birthday

 

いつもは王子と姫のお誕生日にはおじいちゃんおばあちゃんも呼んでパーティーcakebirthday

( もちろん一日ずつね(>▽<)b )みんなでワイワイ楽しんでやっていますhappy01

 

・・・・・が・・・・・

 

おじいちゃんおばあちゃんが

「今年は先にプレゼントpresentpresentを先に渡してしまってるのでパーティーはしなくていいよ」sweat01

・・・って言うので お誕生日には「何か食べに行こうかrestaurant」ってことになりましたwink

 

姫はまだだけど王子のお誕生日には王子ご希望の「びっ○りド○キー」に行きました

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! φ(‾¬‾ヾ)モグモグモグモグモグ

 

・・・・・が・・・・・

 

昨日 おじいちゃんおばあちゃんが

「パーティーしてあげてへんからカラオケでも行こっかww」とお誘いがwww  ♪(*´○`)o¶~~♪

 

・・・・・ってことで・・・・・

 

久しぶりに行ってきました~~~~~っ!!思いっきり歌うぞ~~~notenotenote 

・・・って言っても σ(・・*)アタシ年末から体調悪いんだよなぁ・・・shock

・・・ずっと喉も痛いし・・・って何の心配なんだか・・・誰の誕生日のカラオケだぁ?・・・(>▽<;; アセアセ

 

王子はキンキnote   姫はドリカムnote

おじいちゃんおばあちゃんは演歌note  デュエット♪♪~ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ♪ラララ~♪ 

だんなさんは・・・この人絶対年ごまかしてると思うんやけどなぁ・・・

吉田拓郎・・・泉谷しげる・・・甲斐バンド・・・ほんまにσ(・・*)アタシと3つしか違えへんのかぁ?

私はもちろん ダーリンheart04 ・・・を入れたはず・・・なのに・・・

 

ん? ぜ~~~んぶ王子が歌ってるよ~~~coldsweats02  【王子】♪(*´○`)o¶~~♪

途中からは姫まで歌ってるし・・・coldsweats02  ♪♪~【王子】ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ【姫】~♪♪

ん?何でだんなさんまで???shock  ♪♪~【王子】ヽ(*゜∇゜)♀(゜∇゜*)ノ【姫】【だんなさん】(*´○`)o¶~~♪

じゃあ試しに関ジャニ∞入れてみよっかな・・・あらら・・・これも歌われてる・・・coldsweats02

まぁ 毎日時間があれば曲がかかってるんだから嫌でも覚えるよね∑d(≧▽≦*)

ヾ(‾ー‾ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪歌っておじゃれnotenote  【王子】♪(*´○`)o¶~~♪

 

飲んで(もちろんジュースcafeだよ)食べて(加減しましたbleah)3時間楽しく過ごしましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p

 

 

 

 

 

 

ちなみにσ(・・*)アタシは王子が歌ってる横で同じように歌ってたんだけど(口ずさんでただけだよhappy01

やっと1人で歌わせてもらえたのは帰る3曲前の・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( 'ノェ')コッソリ テレサ・テンの「愛人」だけでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

 

 

 

 

« 木精占い | トップページ | 自分の噂がわかるテスト »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木精占い | トップページ | 自分の噂がわかるテスト »