最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年初めて書くのに出てくるワンの写真はげんき君じゃないし…(-"-;A… | トップページ | σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ »

この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`)

         買ったっていっても2日にお買い物に行った時に“300円くじ”っていうのをやってて

                 どうみても当たってもいいのがなさそうcoldsweats02なんだけど

         服とか何も買わなかったから “まっ いいっか”って感じでやっちゃっいましたww

          7等がハズレか・・・せめて6等・・・(*・人・*) (この辺 意味不明ヾ(;´▽`A``)

            おばちゃんの持ってる箱から三角くじ・・・・・・ん~~~と・・・これっshine

                     「5等賞」って赤いちっちゃい文字が

     「あの辺、5等やからあの辺からとってな」(さっすが関西のおばちゃんsweat01 とってもアバウトgood

   

 

                    ・・・ってことで 当たったのがこれっ!!↓

 



 

        これ↑ww お部屋履きのスリッパ?靴?ブーツって言うんかなぁ・・・“チップとデール”

      ピンクのなんだったっけ・・・“おしゃれキャット”かな・・・忘れちゃった・・・もあったんだけど

   “チップとデール”のほうが好きww(ほんとはプルートとグーフィーが好き~って関係ないけどww)

              いつもPCさわるときってお部屋暖かくしてても足元寒かったのね

      靴下履いてフリースの靴下みたいな大きなのとか履いてモコモコスリッパ履いてたんだけど

           これあったか~~~いww お掃除のときもお料理のときも履いちゃってる( ´艸`)ムププ

 

 

                            履いてるとき~↓

 



                             こんな感じww↑

 

             わざわざ白い紙ひいて撮っちゃったよ~~~暗いけど(>▽<;; アセアセ

 

 

 

                           今年はくじ運あるかなhappy01

                      宝くじ買ったら当たるかも・・・(¬w¬*)ウププ

 

                            何回か試してみよっbleah

 

 

 

« 今年初めて書くのに出てくるワンの写真はげんき君じゃないし…(-"-;A… | トップページ | σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めて書くのに出てくるワンの写真はげんき君じゃないし…(-"-;A… | トップページ | σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ »