最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ろくっ! | トップページ | 木精占い »

値段は関係ないよ でもちょっとぐらい遊ばない?・・・U-ェ-;Uゞウー

この前久しぶりにペットショップに行ったんですよhappy01

 

σ(・・*)うちはげんき君以外は飼えないことになってるんだけど・・・

お留守番してるげんき君にお土産買って帰ろっかな・・・って思ってw (こうやって毎回何か買ってたりする^^;)

 

でも先に目がいったのはすっご~いかわいいhappy02ミニチュアダックス(女の子ワン)

姫も王子も“飼おうよぉ~”を連発してましたww (そこから離れなかったのはσ(・・*)アタシだけど^^;)

 

でも・・・ワン嫌って人が1人いるの忘れてませんかぁ・・・無理なものは無理っ!!crying

 

・・・ってことで泣く泣くバイバイしてpaperお土産選びw

いろいろ見てたんだけど前にもよく遊んでた感じのおもちゃを発見っ!!!

 

 


                              ↑ これっ!

 

○のところは硬い紐を編んであって色の薄い部分はタオル地で真ん中を押すと“キュッ♪”って鳴るのhappy01

色は “青系”と“緑系”があったんだけど“オレンジ系”にしましたshine

 

げんき君気に入ってくれるかなぁ ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

 

おうちに帰ってすぐにげんき君にプレゼントpresentwww

 

げんき君の反応は・・・

 




                            ↑ こんな感じ~~~ww 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 喜んでるぅ~~~ww O(≧▽≦)O ワーイ♪ 遊びまくってるやんっ!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ かわいいっ~~~~~~っ!!lovely  camera撮っちゃえ撮っちゃえww

 

でもほんとはこんなポーズで遊んでたりもするんだよww

 



           ↑U/ェ\*Uキャッ♪ ちょっと恥ずかしいかも・・・(v_v。)人UoⅴェⅴU ポッ♪

 

渡してからかなりの時間1人で遊んでましたnote

 

このおもちゃ安かったんだぁsweat01 税込み198円!! かなりお買い得ww

こんなに遊んでくれるなら買った甲斐もあるってもんですhappy01good また買ってきてあげるね~~~wink

 

・・・と遊んでくれるときはいいのですが せっかく買ってきたのに1回も遊んでもらえてないおもちゃも・・・

tvでみて・・・お店で売ってるの見てすぐに買っちゃったんだけど・・・

 


                            ↑ これっ!

 

これね 上についてるボタンをポチッ押すと勝手にゴロゴロ~っていろんな方向に転がるようになってるのw

でも初めてこれを見たときに ΣU・ェ・ノUノ!!びっくりっ!! ってなってからはこれを出しても見向きもしません

 

 

げんき君・・・(*・・)σアナタ 今までの確率からすると安いおもちゃの方がよく遊ぶんだよね・・・U-ェ-;Uゞウーン

 

 

 

 

“家計にやさしいげんき君”のお話でしたぁ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ ・・・助かります(。-人-。) wwwbleah

 

 

 

 

 

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ろくっ! | トップページ | 木精占い »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  ろくっ! | トップページ | 木精占い »