最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`) | トップページ | おうちにいると晴れの日はかなり忙しかったりするんだぁ(〃´o`)=3 フゥ »

σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ

昨日は忙しかったんだぁ~~~w

楽しみな用事で忙しいんだから ∑d(≧▽≦*)OK!! なんだけどねww

 

13時にお友達と約束~~~ww 

久しぶりに会うお友達~むっちゃ楽しみ~~~!!!note

・・・で貰うものいっぱ~~~いっ!渡すものいっぱ~~~いっ!

あみあみしたあったかマフラーを貰いましたpresent(これで風邪引かない^^・引けない^^;)

マフラー編んでくれてるって言うのは聞いてたんだけど

「σ(・・*)アタシのイメージで毛糸選んだ」って聞いてたんだけど

その毛糸の色・・・“やわらかいあったかい白”shine・・・

ちょっと(-"-;A ...アセアセ・・・σ(・・*)アタシのどこを見てこの色だったんだろ・・・

何かいいイメージ持ってくれてるかもぉ???・・・p(・∩・)q頑張らせていただきま~す^^;

(いつか使ってるところをUP・・・しちゃおっかな(。・m・)クスクス)

・・・でお茶cafeして貰って渡してとりあえず1つおしま~~~い^^(ちょっと簡単すぎかなぁ・・・)

 

で・・・夜はCURURUのサークルのオフ会beerkaraokeに行ってきましたぁ~runヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

σ(・・*)アタシこういうの・・・オフ会とかって参加するの初めてで・・・ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

今回のオフ会、σ(・・*)アタシだけが初参加らしく・・・(他の方は前回の時に参加されてるの)

超、緊張して出掛けました(ここんとこ眠れなかったのはこの緊張のせいかも?(*≧m≦*)ププッ)

でもねぇ~・・・初めて会う方ばっかりなのに・・・ん?みんなブログのまんまぁ?(='m')くすくすっ♪

こ~~~んなに出ちゃってるもんなんでしょうかね∑(;‾□‾A アセアセってぐらい同じだぁ~っ!

女の方はかわいい~~wwキュート~~ww 男の方はかっこいい~~ww すてき~~ww

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!なんかむっちゃうっれしい~~~っ!たっのしい~~~っ!www

お料理もおいしいんだけどみんなのお話楽しいの(ノ∇≦*)キャハッ♪歌も上手いし♪(*´○`)o¶~~♪

普段あんまりこういう機会がない + 初めての人苦手(なはず・・・^^;) のσ(・・*)アタシなのに

はじめから参加された方にも途中から参加の方にもよく話しかけていただいて

σ(・・*)アタシ自身全く初めて会う方ってこと忘れて楽しんでしまいました(*´∇`*)

ほんとに待ち合わせからオフ会終了しておうちに帰ってくるまで楽しいオフ会でしたhappy01

 

今回参加された方 ゛v(^_^ v)=どうもありがとうございました=(v ^_^)v゛

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

まだお会いしていない方 またお会いすることがあればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

 

サークル関係ないお友達ともいつかあえたらいいなぁ・・・“o(*‾o‾)o”ウキウキ♪

 

 

 

« この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`) | トップページ | おうちにいると晴れの日はかなり忙しかったりするんだぁ(〃´o`)=3 フゥ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`) | トップページ | おうちにいると晴れの日はかなり忙しかったりするんだぁ(〃´o`)=3 フゥ »