最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

どうぶつ 15 (うさぎくん:おさんぽ)

“うさぎくん:おさんぽ” 


 


       口pencilUo・ェ・oUφ・・・“おさんぽうさぎ”・・・ちゃんと歩いてるようにみえるかな?Uo-ェ-oU

 

 

               ε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ         (A;´・ω・)フキフキ

 


 

どうぶつ 14 (さるくん:おえかき)

“さるくん:おえかき”

 


           口pencilUo・ェ・oUφ・・・“おさるくん”って・・・おとこのこなのかぁ?U-ェ-;Uゞウーン

 

 

        どうしても欲しくて買った“ペンタブ”だったんだけど どうしてもまだ“描きにくい”・・・

        “習うより慣れろ”ですよね!!(勝手に決めちゃってますが^^;)・・・ってことで・・・

            前回もそうだったんだけど今回も・・・手抜き・・・ アセアセ...A=´、`=)ゞ

           しばらくこんな“お手軽”な感じのものばかりになるかもしれないんだけど

        よかったら見てやってください(*- -)(*_ _)  ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

 

       あと・・・描けるかはわからないけど(先に予防線張っとくつもりでもないんだけど・・・^^;)

            「○○(動物)が□□してるところ」描けるなら描いてみぃ~~~!!

        みたいなのがあれば書いてもらえるとうれしいです(相変わらず想像力がなくて^^;)

              こっちも @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

 

 

 

 

 

 

ヾ∪・ω・o∪ネェネェ  新しい服なんだけど・・・どう?似合ってる?

                Uo´ノω`Uコッチョリン♪ この前コート買っちゃったんだけど

                  昨日 “か~わいい~春っぽくっていいやん”って

                  また新しい買っちゃったぁ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

              やっぱりうちのげんきは何着ても似合うなぁ Uゝェ・`Uテヘッ☆

              (↑この恒例になってる“親バカ”って超久しぶりじゃない?)

                “つなぎ”なのww おしりのポッケもかわいいのwww

            どう?似合ってるかな?似合ってるやんなぁ(←むりやり?U・ω・;U)

              (でもやっぱりスカートの方が似合うんだよね・・・この子(p_・q))

              (次はひそかにヒラヒラワンピースを狙っている わ・た・しww)

 

 


 

                普段は全く服は着せてなくて首輪もつけてないんだけど

         よそのおうちに行くとき(体プルプルってして毛が飛ぶの嫌な人もいるだろうし)と

           散歩行くのに寒いとき(そんなときげんき君も震えてるときあるのよね)は

                    服着せてるの o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

                       今日はちょっと暖かかったけど

                σ(・ω・Me)がうれしくて着せてお散歩行こうと思ったら

               げんき君がお散歩に行きたくなかったようですぐにおうちへ…

            おうちの前で少し撮影会だけして脱がせてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

 

 

 

どうぶつ 13(らいおんくん・きりんくん・ぞうくん)

“らいおんくん・きりんくん・ぞうくん”

 




         口pencilUo・ェ・oUφ・・・“ちびっ子達”って言ってもほんとは大人だけど^^;・・・

 

 

手・・・抜きました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

お絵描きかなりさぼってたもんでな~~~んにも思いつかずこんなことに・・・(´ヘ`;)とほほ・・

“ちっちゃい子が好きそうな感じ”と思って動物たちは“べた塗り”してみました(初めてかもw)

小さく丸く・・・って見せたかったので“はっぱbud”と“お花”にのせちゃったりして(●´艸`)ウププ

 

 

 

淡路島の水仙が有名なところじゃなくてとある公園・・・( *´艸`)クスッ♪

 

                  三連休が終わった次の日、用事を済ませたあとに

            去年行ってみて“結構綺麗やんっ!”って思ったところに行ってみました

 




 

            ほんとに一角だけなんだけど水仙が一面に咲いてるところがあるの

             去年と同じくらいの日に来たんだけどやっぱり今年は暖かいみたい

                  “もう少し早く来ればよかったかな・・・”って感じcoldsweats02

                 でも水仙のいい香りが当たり一面に漂ってましたよぉhappy01

 

                           それとここの公園で

                       前からお気に入りがあるのですっ!wink

                 鎖を繋いで入れなくするようなポールっていうのかなぁ・・・

                   “ П ” ← こんな形の金属のものなんだけど

                  それに鳥chickが3羽?4羽だっけ・・・がついてるのhappy01

 

                    それが ↓ これっww(ピントがバックにshock

 


 

                        でもかわいいでしょ?(´ェ`*)ウププ

 

 

 

 

わん 23 (みずやりわん)

“みずやりわん”

 



         ↑  △shineUo・ェ・oU  ・・・ “ピック”が欲しかっただけなんだUo・ェ・oU わん

 

 

 

少し前に“パキラ”budを2つ買ってあって

それにピックをつけようと思ったんだけどワンvUo・ェ・oU のピックが売ってなくて・・・

3連休中、王子が37度~39度の熱を出しちゃって(でも元気なの・・・shock)外に出れなかったので

“作っちゃえっ!!”ってことで出来たのがこれ↑

これならいくつでも作れそうだからまたいろんなパターンで作ってみよっかなっhappy01

 

 

 

うちhouseのお庭には木があるんだけどお水をあげてちゃんと世話をしたらもっともっと大きくなるんだってw

テレビtvでみた“トトロ”がいた木ぐらい大きくなったらいいなぁ~~~happy01

今日からお世話して早く大きな木になるように頑張ってトトロに来てもらうんだぁ~wink

 

 

 

 

 

 

わん 22 (バスケットボールわん)

“バスケットボールわん”

 








                 ↑ △shineUo・ェ・oU  ・・・ 走ってるって言うよりもフィギアスケートみたい?Uo・ェ・o;U 

 

 

 

今回はぷーしゃんが考えてくれた“ボール遊びわん”happy01

“ボール遊び”って考えたときに “投げ合ってる”のと“鞠つき”が思い浮かんだんだけど

あんまり動かなさそうなので“バスケットボール”にしましたwink

 

 

 

今日の体育は“バスケットボール”  Ю  ○ \(・・\) バスケット

今、16対14で負けてるの

もう時間がないからこれを入れなきゃっsweat01

いいパスでボール受け取ったから

ドリブル (("○ヘ(‾^‾ )o  でゴールまで突っ切っちゃうぞっ~~~sign01

Ю ○三 \(‾^‾\)シュートだ~~~~~っsign01sign01sign01sign01sign01

 

携帯かえってきたんだけど大事なものがやっぱり・・・(w_−; ウゥ・

 

 

                   やっと携帯mobilephone修理からかえってきました

 

                     やっぱり1週間以上かかった・・・

 

 

 

 

 

                    おまけに・・・みごとにデータ全滅shock

 

 

 

 

 

                  いきなり電源が入らない状態になったので

 

                    データの取り込みをすることも出来ず・・・

 

 

                  “データ取り込んどかなきゃ”って思いながら

 

                   ほっぽってたσ(・・*)アタシも悪いんだけど・・・

 

 

                     “アドレス”と“大切なメール”ぐらいは

 

                      残しとかなきゃね(ノω・、) ウゥ・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

                     σ(・・*)アタシのアドレス知ってる人・・・

                 出来れば電話番号入れてメール送ってくださいweep

                いつでもいいのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

わん 21 (節分わん)

“節分わん”   これもギリギリだけど間にあったぁ~~~(´▽`) ホッ

 






              ↑   △shineUo・ェ・oU  ・・・ 節分だUo・ェ・oU 人Uo・ェ・oU わん

 

 

 

明日は節分ww

恵方向いて巻き寿司の丸かぶりに豆まき・・・

歳の数だけお豆を食べなきゃダメなんだよね・・・

もうかなりの数になってきてますねぇ・・・(‾ ‾;) うーん・・・

 

 

 

 

今日は節分w

“巻き寿司” も “お豆” も “おにのお面” も ちゃんと用意したよhappy01

平気な顔してるけど ほんとは ( 'ノェ')コッソリ  まだちょっと“おにのお面”こわいんだ・・・

初めておねえちゃんがお面かぶって僕のほうに来たときは泣いちゃったんだ・・・crying

でも今は大丈夫だよw

「“豆まき”終わったらから写真1枚写したら巻き寿司食べていいよ」っておかあさんが言うのwink

camera写すよ~~~」って言ってるけど どうしても巻き寿司のほう見ちゃうよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

(‾0‾;アッという間に12分の1…アワワヽ(□‾ヽ))...((ノ‾□)ノアワ

 

 

 

                       (*゜ノO゜)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

 

                       みんな~~~~~~~~~~!

 

                       今日から2月だよーーーーーー!

 

 

 

 

                       1ヶ月がこんなにはやいんだから

 

                       年取るのも早いはずだ・・・・・・・

 

 

 

 

                       ちと寂しいかも・・・(w_−; ウゥ・・

 

 

 

 

                       何もしないうちに1ヶ月終わってる

 

                       今月は1歩でも前に進めるように

  

 

 

 

                       がんばろぉ・・・っと・・・・p(・∩・)q

 

 

 

 

 

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »