最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どうぶつ 13(らいおんくん・きりんくん・ぞうくん) | トップページ | どうぶつ 14 (さるくん:おえかき) »

ヾ∪・ω・o∪ネェネェ  新しい服なんだけど・・・どう?似合ってる?

                Uo´ノω`Uコッチョリン♪ この前コート買っちゃったんだけど

                  昨日 “か~わいい~春っぽくっていいやん”って

                  また新しい買っちゃったぁ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

              やっぱりうちのげんきは何着ても似合うなぁ Uゝェ・`Uテヘッ☆

              (↑この恒例になってる“親バカ”って超久しぶりじゃない?)

                “つなぎ”なのww おしりのポッケもかわいいのwww

            どう?似合ってるかな?似合ってるやんなぁ(←むりやり?U・ω・;U)

              (でもやっぱりスカートの方が似合うんだよね・・・この子(p_・q))

              (次はひそかにヒラヒラワンピースを狙っている わ・た・しww)

 

 


 

                普段は全く服は着せてなくて首輪もつけてないんだけど

         よそのおうちに行くとき(体プルプルってして毛が飛ぶの嫌な人もいるだろうし)と

           散歩行くのに寒いとき(そんなときげんき君も震えてるときあるのよね)は

                    服着せてるの o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

                       今日はちょっと暖かかったけど

                σ(・ω・Me)がうれしくて着せてお散歩行こうと思ったら

               げんき君がお散歩に行きたくなかったようですぐにおうちへ…

            おうちの前で少し撮影会だけして脱がせてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

 

 

 

« どうぶつ 13(らいおんくん・きりんくん・ぞうくん) | トップページ | どうぶつ 14 (さるくん:おえかき) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ 13(らいおんくん・きりんくん・ぞうくん) | トップページ | どうぶつ 14 (さるくん:おえかき) »