最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヾ∪・ω・o∪ネェネェ  新しい服なんだけど・・・どう?似合ってる? | トップページ | どうぶつ 15 (うさぎくん:おさんぽ) »

どうぶつ 14 (さるくん:おえかき)

“さるくん:おえかき”

 


           口pencilUo・ェ・oUφ・・・“おさるくん”って・・・おとこのこなのかぁ?U-ェ-;Uゞウーン

 

 

        どうしても欲しくて買った“ペンタブ”だったんだけど どうしてもまだ“描きにくい”・・・

        “習うより慣れろ”ですよね!!(勝手に決めちゃってますが^^;)・・・ってことで・・・

            前回もそうだったんだけど今回も・・・手抜き・・・ アセアセ...A=´、`=)ゞ

           しばらくこんな“お手軽”な感じのものばかりになるかもしれないんだけど

        よかったら見てやってください(*- -)(*_ _)  ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

 

       あと・・・描けるかはわからないけど(先に予防線張っとくつもりでもないんだけど・・・^^;)

            「○○(動物)が□□してるところ」描けるなら描いてみぃ~~~!!

        みたいなのがあれば書いてもらえるとうれしいです(相変わらず想像力がなくて^^;)

              こっちも @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

 

 

 

 

 

 

« ヾ∪・ω・o∪ネェネェ  新しい服なんだけど・・・どう?似合ってる? | トップページ | どうぶつ 15 (うさぎくん:おさんぽ) »

らくがき帳(ワン以外の動物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヾ∪・ω・o∪ネェネェ  新しい服なんだけど・・・どう?似合ってる? | トップページ | どうぶつ 15 (うさぎくん:おさんぽ) »