最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« (‾0‾;アッという間に12分の1…アワワヽ(□‾ヽ))...((ノ‾□)ノアワ | トップページ | 携帯かえってきたんだけど大事なものがやっぱり・・・(w_−; ウゥ・ »

わん 21 (節分わん)

“節分わん”   これもギリギリだけど間にあったぁ~~~(´▽`) ホッ

 






              ↑   △shineUo・ェ・oU  ・・・ 節分だUo・ェ・oU 人Uo・ェ・oU わん

 

 

 

明日は節分ww

恵方向いて巻き寿司の丸かぶりに豆まき・・・

歳の数だけお豆を食べなきゃダメなんだよね・・・

もうかなりの数になってきてますねぇ・・・(‾ ‾;) うーん・・・

 

 

 

 

今日は節分w

“巻き寿司” も “お豆” も “おにのお面” も ちゃんと用意したよhappy01

平気な顔してるけど ほんとは ( 'ノェ')コッソリ  まだちょっと“おにのお面”こわいんだ・・・

初めておねえちゃんがお面かぶって僕のほうに来たときは泣いちゃったんだ・・・crying

でも今は大丈夫だよw

「“豆まき”終わったらから写真1枚写したら巻き寿司食べていいよ」っておかあさんが言うのwink

camera写すよ~~~」って言ってるけど どうしても巻き寿司のほう見ちゃうよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

« (‾0‾;アッという間に12分の1…アワワヽ(□‾ヽ))...((ノ‾□)ノアワ | トップページ | 携帯かえってきたんだけど大事なものがやっぱり・・・(w_−; ウゥ・ »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (‾0‾;アッという間に12分の1…アワワヽ(□‾ヽ))...((ノ‾□)ノアワ | トップページ | 携帯かえってきたんだけど大事なものがやっぱり・・・(w_−; ウゥ・ »