最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 23 (みずやりわん) | トップページ | どうぶつ 13(らいおんくん・きりんくん・ぞうくん) »

淡路島の水仙が有名なところじゃなくてとある公園・・・( *´艸`)クスッ♪

 

                  三連休が終わった次の日、用事を済ませたあとに

            去年行ってみて“結構綺麗やんっ!”って思ったところに行ってみました

 




 

            ほんとに一角だけなんだけど水仙が一面に咲いてるところがあるの

             去年と同じくらいの日に来たんだけどやっぱり今年は暖かいみたい

                  “もう少し早く来ればよかったかな・・・”って感じcoldsweats02

                 でも水仙のいい香りが当たり一面に漂ってましたよぉhappy01

 

                           それとここの公園で

                       前からお気に入りがあるのですっ!wink

                 鎖を繋いで入れなくするようなポールっていうのかなぁ・・・

                   “ П ” ← こんな形の金属のものなんだけど

                  それに鳥chickが3羽?4羽だっけ・・・がついてるのhappy01

 

                    それが ↓ これっww(ピントがバックにshock

 


 

                        でもかわいいでしょ?(´ェ`*)ウププ

 

 

 

 

« わん 23 (みずやりわん) | トップページ | どうぶつ 13(らいおんくん・きりんくん・ぞうくん) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 23 (みずやりわん) | トップページ | どうぶつ 13(らいおんくん・きりんくん・ぞうくん) »