最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 22 (バスケットボールわん) | トップページ | 淡路島の水仙が有名なところじゃなくてとある公園・・・( *´艸`)クスッ♪ »

わん 23 (みずやりわん)

“みずやりわん”

 



         ↑  △shineUo・ェ・oU  ・・・ “ピック”が欲しかっただけなんだUo・ェ・oU わん

 

 

 

少し前に“パキラ”budを2つ買ってあって

それにピックをつけようと思ったんだけどワンvUo・ェ・oU のピックが売ってなくて・・・

3連休中、王子が37度~39度の熱を出しちゃって(でも元気なの・・・shock)外に出れなかったので

“作っちゃえっ!!”ってことで出来たのがこれ↑

これならいくつでも作れそうだからまたいろんなパターンで作ってみよっかなっhappy01

 

 

 

うちhouseのお庭には木があるんだけどお水をあげてちゃんと世話をしたらもっともっと大きくなるんだってw

テレビtvでみた“トトロ”がいた木ぐらい大きくなったらいいなぁ~~~happy01

今日からお世話して早く大きな木になるように頑張ってトトロに来てもらうんだぁ~wink

 

 

 

 

 

 

« わん 22 (バスケットボールわん) | トップページ | 淡路島の水仙が有名なところじゃなくてとある公園・・・( *´艸`)クスッ♪ »

がらくた箱(わん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 22 (バスケットボールわん) | トップページ | 淡路島の水仙が有名なところじゃなくてとある公園・・・( *´艸`)クスッ♪ »