最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 18(シェルティーとコリー“ローズ”) | トップページ | 落ち葉 »

ソフトボール大会っ! カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゜○゜;)アァ・・

近くに住んでるだんなさんのお友達から「人数足りないから出てくれへん?」・・・と

だんなさんにソフトボール大会へのお誘いが・・・

地域の大会らしいんだけど今年からは“親睦”って感じで“楽しもう”って変わったらしくて

ピッチャーの人も腕をグルンって回してシューッって感じではなくて下からシュって投げるの^^

試合は5回までで長くても50分間って決まってるらしいです

 

昨日から天気予報はrainって言ってたんだけど午前中は降らないかな・・・

 


           朝からこんな感じの空・・・cloudだけど暗いところが増えてきてるんだよねcoldsweats02

 

第2試合は10時からだってことでとりあえずキャッチボールでもしますか・・・なんてやってると

他のメンバーの方々が・・・オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

今回は人数がギリギリ9人ってことで誰がどこの守備をするかも決まってないらしい・・・

(-ω- )o< フムフム・・・って聞いてると・・・ピ・ピ・ピッチャーするってかぁ?

そんな・・・普段何もやってないのに責任重大やんっ!いくら軽い気持ちでって言われても・・・shock

簡単に引き受けてしまっていいのかぁ・・・(。-`ω-)ンー  私はし~~~~~らないっ!!

 

・・・ってことで試合は始まったんだけど・・・

ほんっと和やかな試合だわwww 本気の人いるのかしら?ってくらいみんな楽しんでる感じhappy01

 

だんなさんのピッチャーは・・・思ったとおりだ・・・(o´д`o)=3 他の人もこんなかな・・・

で、攻撃のときの第1打席・・・やってくれましたよ!!

カッキ~~~ンッ!!!っと打った球はボテボテ・・・1塁まで一生懸命に走ったんだけど・・・

「運動会で久しぶりに走ったら気持ちに足が付いていかなくて転んじゃうお父さん」(●´艸`)フ゛ハッ

 

こういうのが見たかったんだよねギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

後厄も終わったのにね

 



               一生懸命に走った証拠だよっ!!happy01good 頑張ってるよ

 


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなこんなでみんなで楽しんだ結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


                     22対12 4回コールドでした・・・残念!!shock

                    でも他のチームの試合もこんな感じだったしね・・・

 

終わった人もニコニコしてるし、お弁当貰って帰ってるし・・・いいのかなwww

 

だんなさんは夕方寝転がってウトウトしながら、子供にマッサージしてもらってたよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

・・・ってことで楽しい1日でした   o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃな~~~いっ!!!!!

 

今日は何の日?

みなさんは“結婚記念日”っていうものを知ってますかぁ?

実は ( 'ノω')コッソリ うちは今日、その結婚記念日なんですけどね・・・

丸12年・・・13年目に入るんですけど・・・

CMに出てくるような夫婦でも ドラマに出てくるような家族でもないかもしれないけどさぁ・・・

そういうのだからこういうのになっちゃうのよっ!!(意味不明?)

ちゃんと4月22日って覚えてるくせにこれかぁ?・・・

明日からは今まで以上にそれなりの対応をさせてもらいますよぉ~~~だっ!!(。-`ω´-)

げんきくんもおかあさんの見方だもんね~~~www

ホネアタック!ε==3ヘU ・ェ・U彡U ・ェ・U_シュッ! ‥‥… ε==3)ToT)サクッ!

モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!! (今回は明日ケーキcake買ってきたら許したろっか・・・無理やろうけど)

 

まぁ毎年こんななんですけどね (。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!私っ!!!

 

 

 

今日は寝る前に剛君見て癒されてから寝ましょっかね・・・

今、まったり剛君とほわほわげんきくんがいないと生きていけないわ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

 

 

 

« ワン 18(シェルティーとコリー“ローズ”) | トップページ | 落ち葉 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 18(シェルティーとコリー“ローズ”) | トップページ | 落ち葉 »