最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

GW?ってくらい普段と変わらない・・・ャダ((o(;□;`)o))ャダ

 

 

 

                                 GW・・・

                          早くも前半終わっちゃったけど

                              みんなは楽しく

                            過ごしてるのかなぁ・・・

 

 

                            このあいだ4月20日に

                          参観があったところなんだけど

 

 

                             連休の合間5月1日

                            14時と15時30分頃に

                             姫と王子の家庭訪問が…

 

 

                             ε- (‾、‾A) フゥー

 

 

                            今年はPTAの役員さんと

                             地区の班長さんにも

                               なっちゃったんだぁ

 

 

                             ε- (‾、‾A) フゥー

 

 

                               お子達のために

                          がんばりましょっかねぇ~ww

 

 

                              “おかあちゃん”

                             p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

いっぱい咲いたよっ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

           “庭”っていうほど広くはないんだけど・・・今、たくさんお花が咲いてますw

          お友達の♡桃花♡さんのところでもたくさんUPされててすっごく綺麗だったので

                  ( *´ノェ`)コチョーリ まねっこしましたぁ~ ゜。(*^▽^*)ゞ

 

 




               “すみれ”ww あっ紫のすみれ撮るの忘れちゃってるよ(ノ_-。)

 

 




          今年の“チューリップ”は “ホワイト + グリーン” に決めてたの°+(*´∀`)b°+°

 

 


            “みやこわすれ”はこれからい~~~っぱい咲いてきます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 



             “クンシラン”と“バラ”珍しく両方とも綺麗に咲きました(。→∀←。)キャハ♡

 

 




         他にもこんな感じww あと“ツルニチニチソウ”も紫の花を咲かせてます(*´∇`*)

 

 

                自分で思ってたよりも種類多かったかも~o(*^▽^*)o~♪

 

                  今年は “むらさき + しろ” って決めてたので

                     玄関のドアまではほとんど2色なのww

             それ以外の色のお花はアクセントだったり他のところだったりです^^

 

                               あと・・・

 



                     “いちご” たくさん実が出来てきましたwww

                  まだお花いっぱい付いてるから楽しみぃ(*'ー'*)ふふっ♪

 

                  今日は “トマト”の苗を3種類2株ずつ植えたんだぁww

                       こっちも楽しみぃ~~~うふ♪(*‾ー‾)v

 

 

 

落ち葉

お絵描きサボってるから昔のも見てもらおうかなぁと思って引っ張り出してます アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

これは、色鉛筆画を描いてる人の本を見て描いてみたもの・・・pencil

 

影が描いてあるのとないのがあるからきっと描きかけのままで終わっちゃったんだろうな(´・ω・`;)

 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 1番下のなんてそのまんま描きかけで終わっちゃってるやんwww

 

覚えてたらまた続きかこうかな・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 


 

次は (。´-ω・)ン? ていうのがいっぱい描いてある“らくがきノート”載せちゃおうかしらwww

 

苦情バンバンきそうだけど・・・|(‾3‾)|キコエマシェーン・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー ・・・

 

 

 

ソフトボール大会っ! カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゜○゜;)アァ・・

近くに住んでるだんなさんのお友達から「人数足りないから出てくれへん?」・・・と

だんなさんにソフトボール大会へのお誘いが・・・

地域の大会らしいんだけど今年からは“親睦”って感じで“楽しもう”って変わったらしくて

ピッチャーの人も腕をグルンって回してシューッって感じではなくて下からシュって投げるの^^

試合は5回までで長くても50分間って決まってるらしいです

 

昨日から天気予報はrainって言ってたんだけど午前中は降らないかな・・・

 


           朝からこんな感じの空・・・cloudだけど暗いところが増えてきてるんだよねcoldsweats02

 

第2試合は10時からだってことでとりあえずキャッチボールでもしますか・・・なんてやってると

他のメンバーの方々が・・・オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

今回は人数がギリギリ9人ってことで誰がどこの守備をするかも決まってないらしい・・・

(-ω- )o< フムフム・・・って聞いてると・・・ピ・ピ・ピッチャーするってかぁ?

そんな・・・普段何もやってないのに責任重大やんっ!いくら軽い気持ちでって言われても・・・shock

簡単に引き受けてしまっていいのかぁ・・・(。-`ω-)ンー  私はし~~~~~らないっ!!

 

・・・ってことで試合は始まったんだけど・・・

ほんっと和やかな試合だわwww 本気の人いるのかしら?ってくらいみんな楽しんでる感じhappy01

 

だんなさんのピッチャーは・・・思ったとおりだ・・・(o´д`o)=3 他の人もこんなかな・・・

で、攻撃のときの第1打席・・・やってくれましたよ!!

カッキ~~~ンッ!!!っと打った球はボテボテ・・・1塁まで一生懸命に走ったんだけど・・・

「運動会で久しぶりに走ったら気持ちに足が付いていかなくて転んじゃうお父さん」(●´艸`)フ゛ハッ

 

こういうのが見たかったんだよねギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

後厄も終わったのにね

 



               一生懸命に走った証拠だよっ!!happy01good 頑張ってるよ

 


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなこんなでみんなで楽しんだ結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


                     22対12 4回コールドでした・・・残念!!shock

                    でも他のチームの試合もこんな感じだったしね・・・

 

終わった人もニコニコしてるし、お弁当貰って帰ってるし・・・いいのかなwww

 

だんなさんは夕方寝転がってウトウトしながら、子供にマッサージしてもらってたよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

・・・ってことで楽しい1日でした   o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃな~~~いっ!!!!!

 

今日は何の日?

みなさんは“結婚記念日”っていうものを知ってますかぁ?

実は ( 'ノω')コッソリ うちは今日、その結婚記念日なんですけどね・・・

丸12年・・・13年目に入るんですけど・・・

CMに出てくるような夫婦でも ドラマに出てくるような家族でもないかもしれないけどさぁ・・・

そういうのだからこういうのになっちゃうのよっ!!(意味不明?)

ちゃんと4月22日って覚えてるくせにこれかぁ?・・・

明日からは今まで以上にそれなりの対応をさせてもらいますよぉ~~~だっ!!(。-`ω´-)

げんきくんもおかあさんの見方だもんね~~~www

ホネアタック!ε==3ヘU ・ェ・U彡U ・ェ・U_シュッ! ‥‥… ε==3)ToT)サクッ!

モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!! (今回は明日ケーキcake買ってきたら許したろっか・・・無理やろうけど)

 

まぁ毎年こんななんですけどね (。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!私っ!!!

 

 

 

今日は寝る前に剛君見て癒されてから寝ましょっかね・・・

今、まったり剛君とほわほわげんきくんがいないと生きていけないわ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

 

 

 

ワン 18(シェルティーとコリー“ローズ”)

“シェルティーとコリー”

 

 

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

 

とりあえず載せまぁ~す

 

 

 

“シェルティー”

 


 

 

“しびっくやすさんちのローズわん(コリー)”

 


     口 pencilUo・ェ・oUφ・・・紙質が違うと同じように塗っても全く違うものなっちゃうのよね(´・ω・`;)

 

 

お休みしてる間、ちょっと“描いてみたいなぁ”・・・って思うものがあって

いつも描くようなお絵描きさぼってました(A;´・ω・)フキフキ

 

で・・・UPするものがない(ノ_-。)のでお休みに入った時にデッサンしてた“シェルティー”と

お休み明けに見に行った時にUPされてたのでデッサンしてみた

しびっくやすさんちの“ローズわん(コリー)”を載せました

 

コリーもシェルティーも実物ってほとんど見たことなくて

写真見てデッサンしてたんだけどよく知ってる人に見てもらったら

シェルティーの方は実際のものとかなり違うらしい・・・(。-`ω-)ンー

 

コリーの方は・・・しびっくやすさん・・・勝手に描いちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

おまけになんだか違うっぽいコリーちゃんになっちゃってるし・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

 

デッサンもまめにするようにしなきゃね φU;o・ェ・oU かきかきφUo・ェ・oUφ かきかきUo・ェ・o;U φ

 

 

 

姫が「おかあさんとこに入っちゃったぁ」っていうので…"φ(・ェ・o)~

                     こんばんは お久しぶりです

                      みんなは元気かなぁ・・・

 

               クルルお休みしてからず~~~っと体調悪くて・・・

          体ダルダルだし頭痛治らないし・・・考えられないくらい眠れない・・・

                      どれ1つお薬効かないし・・・

 

      春休みだからずっと寝てるわけにもいかないし おうちのこと、げんき君のこと

                出来るだけ普段と同じようにはしてるんだけど

         他から見ると“サボってる”“だらけてる”ってしか見えないかもだけど

           今はそれに“違うわぁ~っ!”って反撃する気も元気もないです

    (今は子供もわかっているので朝お布団出る時間ちょっと遅いのを許してもらってます)

            クルル帰ってきてみんなとお話してる方が早くよくなるかな・・・

               なんて思ったりもするんだけど・・・どうなのかな・・・

 

           4月中に・・・早いうちに帰って来れたらなぁとは思っているので

                     またよろしくお願いしますね

 

                ほ~~~んとにな~~~んのことも考えないで

                     ゆ~~~っくり眠りたいなぁ・・・

 

       自分の周りにある全ての現実から逃げ出したくなってるのかもしれないですね

       現 実 逃 避 かぁ・・・やっぱり気持ちの問題なのかもね ・・・フゥ(o´Å`)=з

 

 

 

 

 

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »