最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しばらくお休みすることに・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ | トップページ | ワン 18(シェルティーとコリー“ローズ”) »

姫が「おかあさんとこに入っちゃったぁ」っていうので…"φ(・ェ・o)~

                     こんばんは お久しぶりです

                      みんなは元気かなぁ・・・

 

               クルルお休みしてからず~~~っと体調悪くて・・・

          体ダルダルだし頭痛治らないし・・・考えられないくらい眠れない・・・

                      どれ1つお薬効かないし・・・

 

      春休みだからずっと寝てるわけにもいかないし おうちのこと、げんき君のこと

                出来るだけ普段と同じようにはしてるんだけど

         他から見ると“サボってる”“だらけてる”ってしか見えないかもだけど

           今はそれに“違うわぁ~っ!”って反撃する気も元気もないです

    (今は子供もわかっているので朝お布団出る時間ちょっと遅いのを許してもらってます)

            クルル帰ってきてみんなとお話してる方が早くよくなるかな・・・

               なんて思ったりもするんだけど・・・どうなのかな・・・

 

           4月中に・・・早いうちに帰って来れたらなぁとは思っているので

                     またよろしくお願いしますね

 

                ほ~~~んとにな~~~んのことも考えないで

                     ゆ~~~っくり眠りたいなぁ・・・

 

       自分の周りにある全ての現実から逃げ出したくなってるのかもしれないですね

       現 実 逃 避 かぁ・・・やっぱり気持ちの問題なのかもね ・・・フゥ(o´Å`)=з

 

 

 

 

 

« しばらくお休みすることに・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ | トップページ | ワン 18(シェルティーとコリー“ローズ”) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休みすることに・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ | トップページ | ワン 18(シェルティーとコリー“ローズ”) »